西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


お腹いっぱい

ヒートさんがフリーでバトンを配布してたので拾ってきました。
とりあえず、続きに書きますね~♪

お腹いっぱいですが、あまり実感ないです(ぇ
↓         ↓          ↓
【食べちゃいましたバトン】

・指定された人は必ずやること(是非お願いします。)
・タイトルを必ず「お腹空いた・お腹いっぱいにすること」

フリーにしておきますねw
てか、このブログあの人がやったら…いや、俺がやってもこのバトンのタイトルが卑猥な表現に見えるなw

・待ち受け画面は何?
ケータイ持ってないよ~

・着信音、メール着信音は何?
ケータイ無いってw

・アドレスの意味は?
PCのメルアドだったらハンドルネーム通りというかw
パワーだからスペルが楽ですしね。

・一番最近買ったCDは?
なんだっけなー…
多分IKUの木の芽風だと思う。

・好きなお菓子は?
ポテトチップス←これ鉄板

・髪型は?
普通じゃないのかな?
あ、でも前髪が天パですw
ある意味コンプレックスです。

・バックの中身は?
教科書類、筆箱、ラノベ
やっぱりラノベは必要です。
朝読書があるのでw

・必ず入ってるものは?
学校のだったら↑とまったく同じですw

・髪染めてる?
髪染めた時点で部活停止ですw

・ピアスとかしてる?
↑に同じく。というか、これからもやらねぇよw

・自分ってオタク?ギャル?
ギャルってなんなのかな?と思うんですがw
まぁなんにせよオタクの選択肢しかないですね。

・恋人いる?
2次元:いない…よなw(てか2次元入れた時点でおかしい)
3次元:いない(正直欲しかったりもする)

・好みのタイプは?
Mな子!!
というのは冗談で、話してて楽しい人がいいなぁ。
それと、話が合う人とか。

・バイトしてる?
中学生の身分なので…
もうちょっとお金欲しいなぁw

・昨日の夜ご飯は?
昨日か~
蕎麦食った記憶がある。

・じゃあ今日の夕飯は?
カレーだったおw

・入浴剤は好き?
好きではないです。

・香水は好き?
これも好きではないっす。

ペット飼ってる?
いるけど、何かは言わないw


というわけでした。
まぁ、気楽な質問しかないのでやってみてはいかがでしょうか?

ではでは!!

そういや、プロ野球記半月ほど書いてないなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
>3次元:いない(正直欲しかったりもする)
諦めなければ、きっと出来るサ!

>いるけど、何かは言わないw
なるほど、ホワイトタイガー猫ですね!
パワー140さんはタマに対してツンデレだったのか…!
2008/05/18(日) 22:20 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
諦めなければ、きっと出来るサ!
そうですね!諦めずに頑張ります!(何を

パワー140さんはタマに対してツンデレだったのか…!
奴に対してはデレはないですよ。
というか、違いますしw
2008/05/19(月) 15:19 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]