西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記7

今日は春分の日ですね。
それと開幕まであと3日です。あ~、楽しみだなぁ…。
さて、マイライフ日記です。


今日は3年目の5月8日からのスタートです。
まずは、とにかくネタがない…。(・ω・)
まあ、一つ上げるとすれば長嶋道場で守備の限界を伸ばしてもらったことですかね。
そして、特にネタが無いまま6月へ…

 6月
6月は対照的にネタが多かったです。
早速試合で和田が怪我しました。
そしたら、和田が2軍へ、これで10日は4番に座れます。
で、4月みたいに奥居(反転すれば見れます。)が5番に!
そして、次の試合。
なんと福地が怪我!さらに中島も…。
そして、ギッセルに松坂までもが…。
要するに怪我ラッシュです。(;^∀^)
そして、得点力が減るかと思っていたら、その逆で、大量得点で勝って勝って勝ちまくる!
一気に7連勝!
これなら、あいつらいなくてもいけr(ry
そして、負傷者がいるのに、なかなか試合に出してもらえないのが銀ちゃんです。
まあ、松坂はすぐに復帰しましたけど。
そして、そのあと5番を打ってた奥居が3番に!
そして、5番は栗山で6番は中村です。
なんか、すごい若いのばっかなんですけど…。
スタメンメンバーの最高齢が29歳ですw
そして、6月13日に新人から3年連続100安打達成!
そして、その次の日にサヨナラの場面。押し出しでサヨナラ押し出しでヒーローになりました。これって最後のバッターなら何でもいいの?
まあ、いいや
それで、6月16日のタイトル争いでは、3冠王になってました。ホームランは中島と分け合ってますけど…。
それにしても、和田と福地は帰ってくるのが遅かったです。
まあ、いいけど
6月17日、ホームランの自己記録(21本)に並びました。
で、その後3試合まったく不発でしたけど…。
そして、6月20日に記録を更新しました。
その後に、和田が帰ってきました。
そして、その3試合ぐらいあとに福地が帰ってきました。
あと、月曜日の練習後に片岡から走塁のアドバイスをもらいました。
そして、走力+1あかげでになりました。片岡ありがとう…。(涙)
そして、その後伊東監督から今シーズン50本ホームラン打てやゴラァ!打てって言われました。
そして、長嶋道場に30回通って長島グラブをもらいました。
そして給料をもらいました。(借金返済のために!)
で、もらってからの金額は…
6月の給料日後の所持金

あと少しです。てことで、今月はこれで終了

 7月
今月は、借金が消えました。
まずは、オールスターファン投票の結果です。
第1回:1位
第2位:1位
最終中間:1位
最終結果:1位
2位に20万票差をつけて出場を決めました。
で、7月22日に2年連続100打点をクリアしました。
そして、オールスター当日…
借金脱出!!

ヨッシャー!!借金脱出だ!
てことで、オールスターでは、5打数3安打…。
そして、試合後、コーチから「お前は特にオールスターに強いな」みたいなことを言われてお祭り男を習得しました。
そして第2戦は4打数2安打でした。
そして、公式戦再開の8月27日に終わりました。

 能力
弾道:3
ミート:
パワー:105
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男・デイゲーム○・お祭り男・チャンス4・対左投手4・初球○・満塁男
赤文字は数値が上がったことを表します。
茶文字は新しく習得した能力を表します。
ついでに奥居の能力を発表します。特に何もありませんが…
奥居の能力

え~と、結構いい能力してますね。(サブポジ2が気になるが…)
特に、ミートとパワーがてところが…
まあ、このくらいですけどね。
ではでは
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]