西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第176話感想 「ミコノスへの伏線…」

hayate_176-1

ハヤテのごとく!最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想。

今回はヒナが扉絵を担当してます。
ヘソチラかw
珍しくミニスカも履いてますしね。
というわけで、続きからどうぞ~♪
↓          ↓          ↓
hayate_176-2
今回はこれがテーマになるようです。
シルバーはやっぱり銀杏から来てるんだよなぁと…。

福引の景品が在庫処分という4月にあるまじきイベントw
多分在庫処分とかじゃないと思うんですが…。

で、今さらですが状況はハヤテとナギがバイトに来ているというわけです。
それで、2人はヒーローショーの事を聞かされます。
高い所が苦手という時点で大体誰か分かりますよね~。

で、ページをめくると…。
イカの怪人がゼニガメにしか見えない件w
被り物も緊迫感ないし…。
ツッコムとキリがないのでスルーですw

hayate_176_Red&Blue1
たまにあるよね。2人しかいない展開(ぇ
しかし、シルバーシートかぁ…。
電車の中じゃないかw
というか、高齢者を狙ってるのだろうか?
やっぱりツッコンでしまうw

自分はゲーダイガーも愛国戦隊大日本も知りません。

で、レッドの動きだけ異常に良いと驚く2人。
ナギがウズウズしてますw

サインを貰いに行くんだと。
で、控え室。
hayate_176_Hinagiku1
正体はお察しの通りヒナでした☆
リボンで髪を括ってるヒナは初めてじゃないのかな?

正体をばらさないとヒナは言ってますが、正体をばらさない事が後に惨劇を生むことに…。
正体をバラさない理由として…
hayate_176_Hinagiku2
やっぱりこのヒナ可愛いなぁw
恥ずかしいからってw

愛歌さんも、「そういうのは恥ずかしいんだ」と。

で、無情にも控え室にノック無しで入ってくるハヤテとナギ。
慌てて仮面を被るヒナさん。格好が面白いです。(ぇ

ナギがサインを求めますが、レッドの中の人の声がヤッ○ーマン2号みたいな声ってw
声優ネタはアニメが終わっても続くようですw
そりゃ、同じ人だもんさ。

でも、ヒナは無理矢理声を低くして…。
ブー○みたいなって…。
どんだけ低くしたんですかw

で、中の人が女性疑惑で、ナギが地雷を
hayate_176_Nagi&Hinagiku1
軽く禁句ですw
hayate_176-3
よっぽどペッタンコなら…。これもある意味惨劇ですよw

で、愛歌さんもSモード発動で「ですよね~」w
黒いわ~正体知ってるのにw

で、いきなり大変ですと入ってくるスタッフ…?
hayate_176_?-1
…え、えーと。カオ○シ?w
いきなりジブリネタですかw

まぁ、スタッフが言うにはブルーが離脱って事で、代わりを探してるそうで…。
やっぱりスタッフはハヤテに目をつけて、愛歌さんも寸法を測ろうと。

で、やっぱり運命ですかね。この2人は共演することに!

練習を始める前にナギがこの台本では面白くないと一言。
hayate_176_Hayate&Nagi&Hinagiku1
それは良い設定だ!!(ぉ
まんまその関係にするあたりにナギの凄さを感じます。

で、更にナギが付け加え。
「そして、そんなレッドのせつない気持ちに気づいたブルーが…!! そっとレッドを抱きしめる!!」
とさw
hayate_176_Hinagiku3
勿論ヒナは赤面しちゃいまして、そこにあの天然ジゴロが…

hayate_176_Hayate&Hinagiku1
あ…。ちょっとハヤテ表に出ようか。(以下1時間超切れて殴り続けたので自重)

コレがさっき言った惨劇ですw
で、なんでヘソチラという疑問がw
というか、抱くと言ってもそんな卑猥な抱き方しなくても…。肩を抱く程度で(ぇ

まぁ、1時間切れ続けなくても…
hayate_176_Hayate&Hinagiku2
ヒナが一刀両断してくれましたけどねw
ハァハァってwwヒナさん!
ハヤテ軽く悶絶してますよw(痛いという意味で)

こっちはあっちの意味で悶絶しますがw

これでいいってスタッフさんw
本番もっと酷いことになりますぜw

さぁここからがこの話の重大な事柄になります。
ここで、愛歌さんがナギに景品の寄贈を求めます。


するとナギが
hayate_176-4

300万円相当の海外旅行ペアチケットを100本w
すげぇよなぁというのは置いといて…。
これに8巻の番外編、アニメの最終話という伏線…。
今回は西沢さんがどうやってミコノスへ行ったのかという伏線ができました。

後は三千院家がどうやってミコノスへ旅行に行くのか、そして生徒会三人娘もミコノスへ…という伏線を回収すればいいわけですが、これはまだ後になりそうです。

さて、後は西沢さんが出てきたことについてですが。
西沢さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
久しぶりですねぇ。168話以来8話ぶりでした。

というわけで、お送りしてまいりました176話。今回は複数話型になるようです。
来週は西沢さんも集中的に出してあげて欲しいです。

ではでは!!

↑自分と同意見だと思う人は押してくださいw

トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
確かに髪を縛ったヒナいいですよねぇ。
落ち着いてくださいね。

タカヒナの乱雑日記
後が怖いのはナギとハヤテどちらもですね。
回収はあと1週間程度しかないのでどうなるんでしょうね。

今の気分±0
百合マイスター、いいじゃないですかw
根本的にダサい…手厳しいですね。

蒼のごとく!
ローカルヒーロー大図鑑なるものがありましたか。
というか、これで旅行当てたら西沢さん運良さすぎですよねw

太陽6000度で焼いた餅
タイトルうめぇw吹いたw
そういえば効果音は相変わらずでしたね~

サクラ咲く夜に
干されると思いますよ…?w
肋骨とかも言ってあげないの!

清く流るる泉の如く
ポニーテール…いいですよねw
いじめて楽しいのは同感だと思います!(ぇ

~器用貧乏人宝~
あの場面は編集するだけで痴漢に見えるのかぁw
不自然な笑顔の方が怖く感じる自分です。

気ままな道の先
ヤバイ、ASTRAY-SFさんがMになってる!(ぇ
2次元に行って3次元に戻ってくる気はさらさらないということですかw

ゲームの戯言+α
西沢さんですが、多分どの道誰かのおかげで行けるというのがあるはずですので方法はやはり問わないほうがいいかもしれないです。
マリアちゃんになぜか吹いた自分がいるw

神無空間2
地雷は三千院家関係者は必ず踏む運命にあるようです。
腐女子になっていくのは是非とも止めたいところですね。

miraの不定期日記
あるあるw普段見えないところが見えると興奮するって。(ぇ
ハヤテもどうせやるならもう少し左手を下にしても(ry

眞華の感想日記
ハヤテだから仕方ないというのもありますが、これは酷いですよねぇ。
確かに「無」ではないですねw

tanabeebanatの日記
分かります、すごく。髪型って変わるとなんとなくきますよねw
あれだけ女の子を抱いてるハヤテなんですから抱いただけで性別くらい分かって欲しいものです。
まさか、わざと…。

青色のない信号
初トラバです。
確かに愛歌さんみたいな頭のきれ方をする人がハヤテのごとく!の中には少ないですね。

はやく目を覚ませ
レッドとブルーのその発想は流石ですw
ナギと愛歌さんはホントSですよねぇ。

明日はきっと。
死ね連呼はいけないと思いますよ~(棒読み)
GWも近いですね。

ハヤテは俺の嫁!
初トラバです。
ハヤテFCということはそういう解釈もあるわけか…。
来週もありますってw

そして僕たちは西へ向かった
鳴いちゃいましたか。まぁドンマイです。他人事ではありませんが…。ハムムムム、ムッハムッハw
来週までホントに待てません。

わたら瀬川の泉
無じゃない!!w
あれは極小と(ry
確かに良守ですねw

西向くままに
美味しそうってw
西沢さんのデジャヴは分かりましたが、もう一つのほうは気づきませんでした。
スポンサーサイト
コメント
>イカの怪人がゼニガメにしか見えない件w
観客がモンスターボールを投げてくるんですね!
他にもドーナツ軍曹、ケレ・ナグーレちゃん、グロスホッパーマンを引きつれ最強のトレーナーを目指す!
おお、めちゃくちゃ面白そうだ!ゲーム化希望!
2008/05/21(水) 23:06 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
他にもドーナツ軍曹、ケレ・ナグーレちゃん、グロスホッパーマンを引きつれ最強のトレーナーを目指す!
それは凄い顔ぶれw

おお、めちゃくちゃ面白そうだ!ゲーム化希望!
希望ってw
KO○AMIにお願いしよう。
2008/05/22(木) 21:18 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
毎回トラックバックしてくださりありがとうございます。
今週は1コマだけだけど西沢さんが出てくださりましたね!!
来週はどうなるのかな??
2008/05/24(土) 21:21 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
今週は1コマだけだけど西沢さんが出てくださりましたね!!
来週はどうなるのかな??

やはり、ヒナ・ハヤテと、西沢さんの視点からの話になるんじゃないかな?
2008/05/25(日) 13:34 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」

扉絵担当はヒナギク 最近いろいろ濃い話があって出番が少なく、痺れを切らしたのかミニスカ姿でご登場です そして自分はいつの間にか百合...

ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」

ヒナギクが出るヒーローショーなら見てみたいですね。

ハヤテのごとく!第176話 -HEROは 離して書くと H ERO-

今週のハヤテはヒナギクさんメイン話! この扉絵は。さりげないへそチラが 結構ポイント高いですねぇ。 以下本編感想↓

今週のハヤテのごとく!56~イジられヒナレッド~

第176話 仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない ハヤテのごとく!の楽しみ方は人それぞれ違うはず。 好きな(もしくは愛する)...

ハヤテのごとく! 第176話感想

 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」という名の176話・・・ふむふむ、それはつまり、デ○ーズ・フリート(50~51...

ハヤテのごとく!~第176話~「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」

ハヤテのごとく!~第176話~「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 ちょっと今死んでます。。。 久しぶりに疲れがたまって...

ハヤテのごとく! #176 仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない の感想

ネトラジ2期決定おめでとうございます。176話の感想です。

ハヤテのごとく!第176話「木登り戦隊 オリレンジャー」

第176話 仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない の感想 これか?・・・ 今回はちょっと遅れるけどトラバできそうです。 でも...

ハヤテのごとく!第176話 ヒーローは最後に現れるもの

なんだかタカヒナさんに僕のヘソを弄られました でも公☆のヘソはヒナに負けてません! そんな今週の感想

[ハヤテのごとく!]ヒナちゃんは無ではない! ハヤテのごとく!第176話感想

最近『貧乳』という単語を各所で書きすぎた気がする…。 リアルに私を知っている人たちにとっては、想像できないだろうな…。 こうしてまた一人、変態への第一歩を歩み出した者が現れたのであった…。 いやいやまさか…。 最近の私の頭はどうかしていたんですよ…。そうに違

ハヤテのごとく!第176話~それはステータスなのです~

第176話~仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない~ 一緒に泳ぎたい…。いや、本心で。 プールで満面の笑顔ではしゃいでる女の子...

今週のハヤテのごとく!176話@これはフラグか!?

明日のCL絶対勝つ!

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想

・カードゲーム記事 ついにカードゲーム第5弾の記事が今週のサンデーに!! ということでワクワクして記事に目を通すと・・・。 うっはぁぁぁぁぁぁ!!泉かわいいよ泉ぃぃぃぃぃ!! これは良いいいんちょだ。うん。一緒に泳ぎたい!! けど、こっちのナギも・・・・ ああ

それでも君はヒーローだ。今週のヒナギク様98

最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」のヒナギク...

薄くても魅力的だと私は思う。

最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 正義とか...

[ハヤテのごとく!]176話感想 不自然なんだけどとっても自然

ヒナギクがねぇ。かわいいのよ。困っちゃうね。仕事中も思い出してにやけるくらいかわいかったよ。おれ、キモいよね。でもねぇ。かわいいものはしょうがない。 扉絵 香港のヒナギク。香港は好き。2回も行っちゃった。香港で道を聞かれたのはちょっとした自慢。広東語わから

ハヤテのごとく 第176話感想。つまり手書きで書き直した感想を書けということですね?

こんばんは。神無です。 公式大阪での人気投票の結果も気になりますが自分のブログでも人気投票をやってました。 その時たくさんの方々にお...

【ローカルヒーロー】についてブログでの検索結果から見ると…

ローカルヒーロー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]