西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記8

さて、昨日言った通り、マイライフをやりました。
で、日記です。


今日は、8月27日から再開!
そして、最初の移動ターンに重正に出会いました。ついでにグラブ職人も紹介してもらいました。
で、重正が言うには送球のバランスも考えてるらしいですが、選手に会ってもいないのに選手のバランスって分かるのか?とか思いました。
まあ、いいですけど。
奥居が半月以上スタメンに定着してましたが、いきなり高山がスタメンに変わってました。せっかく、奥居とブレイクできそうだったのになぁ…。
で、相変わらず炭谷は試合に出してもらえていません。
そんなこんなで8月終了

 9月
9月6日に打点の自己記録を更新しました。(125打点)
それと、その試合で通算100二塁打を達成しました。
その後は、特にネタがなく、9月28日に安打の自己記録を更新しました。(212安打)
そして、9月30日に………
シーズン安打タイ記録

画像が悪くてすみません…。
で、その通り、安打のタイ記録に並びました。
それと、なぜ去年は最多安打の記録を作れなかったかと言うと、井端が215安打打ってたからです…。(なんで同じ年に215本も打つんだよ…。)
そして、その試合の次の打席に
最多安打記録更新!

達成しました!
なんか、やったぁ、と言うより、ふう…。と言う感じがしました。
そして、今シーズンは、219安打打って終了!

 10月
ライオンズカレンダーが完成!
来年は9月を飾るようです。
そして、10月16日にV3達成!!
そして、手紙が送ってきて
「優勝おめでとう!!
 これからの活躍を
 期待している! 宮田」
と、書いてありました。
てか、投手作るときに出てこいよ…。
結局宮田グラブを手に入れました。
でも、投手のグラブや左利きのミットやグラブってどうすればいいんだろう?捨てるのはダメだろしなぁ…。まあ、持っておけばいいか!
で、日本シリーズ
2008年日本一

見事4勝0敗で日本一に!!
短時間の一発勝負で撮りましたw
そして、タイトルは…
日本シリーズMVP・最優秀選手賞(MVP)・首位打者・打点王・ベストナインを獲得しました。
てか、去年と同じじゃん…。orz
そして、日本シリーズ後に石井義がシート設置の提案をしてくれて、15シート設置しました。
そして、アジアチャンピオンにもなり、秋季キャンプでは、パワー練習と、ミート練習をして終わりました。
そして、契約更改
今年こそは、ヘマはしない!と望んで結果は
犠打ツッコミで、26万円(何?
三振ツッコミで、2300万円!
でも、このハゲ頭がきれてた。併殺打が多いとか抜かして、235万円減らしやがった!
次に、怪我ツッコミで、400万円UPで、最終的には3億613万円で、契約更改を終えました。
そして、自主トレは和田とやりました。
そして、FAで
福原(阪神)→広島
松坂(西武)→横浜
東出(広島)→阪神
ニ岡(巨人)→ソフトバンク
に移籍しました。
そして、春季キャンプ………
春季キャンプでは、一気にパワーを上げました。
第1クール:ミート練習
第2クール:パワー練習
第3クール:パワー練習
第4クール:守備練習
で、キャンプを終えて、オープン戦前に終わりました。

 能力
弾道:3
ミート:
パワー:115
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男・お祭り男・デイゲーム○・チャンス4・対左投手4・初球○・満塁男

ではでは
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]