西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第180話感想 『本編よりも…』

ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD?天照の箱庭」の感想。

今回は扉絵がないので省きました。
↓          ↓          ↓
とりあえず、今回は本編よりもハヤテTCG第5弾の速報の方がめっちゃ気になってましたw
そりゃそうだろうさw
hayate_180_Ayumu1
これじゃあな☆
うはwプールサイドで着替えとかww
きっと描かれていないその下には…はははw
ブラとかどうやったんだろうかw
しかもリボン咥えるとかもうww
見てて飽きないぜこりゃwwwww


それと西沢さん初のウルトラレアは…
hayate_180_Ayumu2
これだ!!
HAMLOID_07 -MANCHESTER- AYUMU NISHIZAWA
ネギは?ネギ(ry
あと35点は要らないんじゃないかな?かな?
URなのに…w


さて、本題ですw

まず夢なのかを教えて欲しいです。

…ほぅ、手を繋いだまま寝たのか。
で、アーたんは朝が弱いらしくひどい時には夜までポーっとしてるらしいですw
いやいやwそれは重症だw

で、アーたん起床…
hayate_180_Atene1
…はい?
何を求めているのかな?
まぁ見りゃ分かるわけですが、ハヤテは相変わらずです。

「…だから…!! その…!! き…昨日たくさんしてあげたでしょ!!」
たくさんだと!?
どんだけやったんだ?ええ?
それでも(ry

キョロキョロしても誰もいませんよハヤテ君。

ええ~…ってのは遠慮してるのかそれとも驚いているのか?前者だったら殴り潰しにいきますよ?

執事とは何かということで掃除から開始!
hayate_180_Hayate1
その前に執事服ですか。
今のハヤテなら1ページの幅全部使うのに下から3段しか使わないとはw
ちっちゃいなぁw

あと…下から2段がデジャヴってます。ヴの発音がムツカシイです。

いろんな疑問を抱えながらバケツに水を溜めるハヤテ。
思い切り引きずってますw
KI☆A☆Iで持ち上げ…放り投げた☆

アーたんに直撃で、お約束のお風呂(ぇ
脚長い気がするんですが…。
ちなみにハヤテとの会話の繋がり的にその間5秒から10秒ってとこなのに泡もふき取ってるという早業w
しかも、上がった後のアーたんの第一声が「ハヤテ。 少し服をお脱ぎなさい。」
ハヤテ超動揺w「は?」ですからね~
「や──!!アーたんエッチー!!」かよw

どうやら服を脱がしたのはハヤテを覚醒(矯正)のため。
171ページの4コマ目はエヴァのOPのアレみたいに見えるw
王族の庭城のおかげで神さまの真似事ができるようになったそうです。
自在法を使ってるようにしか見えませんw

というわけで(ぇ)掃除を再開。
どうやらここでハヤテは掃除テクを学んだようです。
というか、アーたんは結構物知りのようで。
ハヤテは清掃のバイトが始められるとかw
ホントに子供らしい明日を語ろうぜw

そこでハヤテは気づく。自分は誰にも相手をしてもらえず、褒めてもらいたいのにそれがなかったことに。
そして、現在もそれがあるという悲惨さ…。
で、その後の2ページは物や場所が違うもののデジャヴのターンです(ぉ
マジでヴの発音がムツカシイです。

で、最後のページは漫画ではなく、何かの棺…。
そうか!この中にバンパイアが(ry

という感じで今週はここまでのようです。

来週はここからですか…。
なんだかいろいろありそうですね。

ではでは!!

↑良ければ押してください。

トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
800記事到達おめでとうございます。
ここからキス多用がおこるんですかね…。

タカヒナの乱雑日記
アーたんがキーでしたね。
棺の意味は気になります。

清く流るる泉の如く
ネットカフェからご苦労さまです。
というか、ネッカのPCのほうが軽いってw
キス大好きだったとは…。(主語忘れたw)

そして僕たちは西へ向かった
ホント負けますよねこれはw
そうか悲しいか!!(ぇ

今の気分±0
KI☆A☆Iネタ被ったw
いっそ下着でも(ry

太陽6000度で焼いた餅
イメージが抽象的すぎます☆
金的…見えましたww

蒼のごとく!
制服の下から水着じゃないのがもっとすごいのですw
アーたん死亡説はきついですねぇ…。

~器用貧乏人宝~
バスタオル一枚の姿で、ハヤテに今すぐ服を脱ぐように命令。
その書きかただとアーたんが痴○になってしまうじゃないですかw
しかし、9年後もまったく同じ台詞を喋れるとは…。

はやく目を覚ませ
ハヤテは昔から計算高かったんですね!(ぇ
キスもする場所によって重みが違います…。orz

miraの不定期日記
落胆する気持ち…すごく分かります。
それと、おやすみもですかw
最近の幼稚園児はすごいですな~

眞華の感想日記
愛歌さんが特異能力の持ち主…ありですねw
やっぱり吸血鬼なんですかね~

この世のすべてをナギ倒せ
没ネームは欲しい気が…。
TCGはやってみたいのですが、やる人が…?
いた!!!

サクラ咲く夜に
私は西沢さんに変換して見てましたが…ははww
S会長は寝込みを襲うんですね。覚えました。(ぁ

いすみて
伊澄もくるくる~っとやるんですかね?
個人的には実はやってる!と思ったり。
理由は特にないのですがね…。

執事はお嬢様の為に翔け巡ります
夢オチBADエンドですか…まぁそれはそれで(ry
天然ジゴロはここから始まってたんですね…。
正直ビックリですw

tanabeebanatの日記
西沢さんの絵のためだけに大量買いなんてww
…スミマセン!考えてました!!
2人だけだったのに結構人が出てたように感じました。

わたら瀬川の泉
危うくトラウマで逃げてTB忘れるところでした…。
お仕置きですかww

精霊王様の城
初トラバです。というか初ハヤテ感想記事だから当たり前ですねw
幼稚園時代…人見知りな性格だったのだけは覚えてます(ぇ

西向くままに
お、落ち着くのです!
5歳児に手を出しちゃいけないですよw

主を見守る視線のサキに…
FC開設おめでとうございます!
そこはほとんどの人が触れなかったポイントですね。

神無空間2
児ハヤテ=日比野ふみふみw
そういえば、そうですね~
後、ちょっと遅れてスミマセン。(TB送るの)
スポンサーサイト
コメント
No title
西沢さんはきっと服の下に水着を着ていたに違いない!
だから帰りはおそらく(ry
2008/06/18(水) 23:25 | URL | after #-[ コメントの編集]
No title
トラックバックとやらに苦戦中のハマーAです。
なにゆえ送れないのだ!?

>見てて飽きないぜこりゃwwwww
僕も、パワー140さんのイカれ暴走っぷりを、見てて飽きません!

後、リンクお願いできないでしょうか?
2008/06/19(木) 00:14 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>afterさん
西沢さんはきっと服の下に水着を着ていたに違いない!
!!それはそれでwwww

だから帰りはおそらく(ry
ほぉ(妄想中)…。ヤバイ…ヤバイってこれwちょw(おちつけ

>>ハマーAさん
トラックバックとやらに苦戦中のハマーAです。
トラックバックはリンクを貼れば送れると思いますよ。

僕も、パワー140さんのイカれ暴走っぷりを、見てて飽きません!
暴走は神です(ぇ

後、リンクお願いできないでしょうか?
おkですよ!むしろ大歓迎です!
というわけで、よろしくお願いします。
2008/06/19(木) 20:30 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
No title
> 伊澄もくるくる~っとやるんですかね?
> 個人的には実はやってる!と思ったり。

やっていたら、それは実に可愛いでしょうね~

ちょっと暇なときにくるくると……
ちょっと寂しいときにくるくると……
ちょっと恥ずかしいときにくるくると……

でも、髪をご自身で洗ったことが無いくらいなので、どうなのかな?と思うところであったりします。
2008/06/20(金) 08:31 | URL | ここの #xVhIsx9E[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>ここのさん
ちょっと暇なときにくるくると……
ちょっと寂しいときにくるくると……
ちょっと恥ずかしいときにくるくると……
いろんな妄想が働いてますねw

でも、髪をご自身で洗ったことが無いくらいなので、どうなのかな?と思うところであったりします。
恥ずかしいときとかは、無意識にやってることなんでやってるかなぁとは思います。
2008/06/20(金) 23:57 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
No title
>あと35点は要らないんじゃないかな?かな?
そうですよ!私の中ではナギより西沢さんの方が上手ですよ!
きっと350点で0が表示できなかっただけですよ!!
キャラソンだって凄くこころにくる歌声だし。

下は水着だからもちろん帰りはね☆★
一緒に泳ぎたいですよ~~
2008/06/21(土) 13:40 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>ラブ☆ハムさん
キャラソンだって凄くこころにくる歌声だし。
ですよね~
アレはホントに良かったですよ。

一緒に泳ぎたいですよ~~
お、泳いだ後は(ry
2008/06/21(土) 22:54 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第180話「THE END OF ザ・ワールド!! なんてこたぁない」

第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 の感想 天照は太陽の女神だそうです。 ハヤテは毎朝駆け魂飛ばしだなんて・・・。 うらやまし...

ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD?~天照の箱庭~」

同じ屋根の下で2人きりとなると、ナニが起こってもおかしくないですね?

今週のハヤテのごとく!180話@よい子は夜キスしないで早く寝ましょう

とりあえず田舎なので外食店が近くに欲しいです・・・ 少ないのですよね

ハヤテのごとく!~第180話~「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」

ハヤテのごとく!~第180話~「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 サキさんお誕生日おめでとうございます。 さて、所持金がとうとう500円を切り...

ハヤテのごとく! 第180話 新○さんいらっしゃーい!

今週のハヤテもずっとアーたんのターン。 略してアーターン! すいません、冗談です…orz 以下本編感想↓

ハヤテのごとく!第180話 おはようのキスより水着!水着!

ついにサンデーに西沢さん書き下ろし情報キター!! やばいこれやばい 可愛すぎてサンデーが唾液にまみれそうだぜ そしてさらに ウ...

[ハヤテのごとく!]同棲生活が始まって… ハヤテのごとく! 第180話感想

最近は新しいことを始めたもので、珍しく更新が滞りましたね。まぁ基本的にどうでもいい記事ばかり乱立しているサイトなのでなくなろうが全く問題ないわけですが…。 さて、ハヤテの感想。今週はハヤテ過去編その3。サブタイトルは「THE END OF THE WORLD3 天照の箱庭」。

第180話「THE END OF THE WORLD ? 天照の箱庭」

こいつら本当に幼稚園児かwwと突っ込みたいけど、突っ込んだら負けなので黙ってます _________________________...

髪を指でくるくる? -第180話 編-

ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の伊澄さま。 伊澄さま。 はい。 なんでしょうか、ここのさま?

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく! 180話「THE END OF THER WORLD(3) 天照の箱庭」感想 小さな恋の物語

…………別にこれでいいじゃん…。 カードゲーム この西沢さんの絵のためだけにうっかり買わないように気を付けるんだぞ。約束だぞ。 別の絵描きさんが書いた西沢さん、泉ちゃんと区別が付かないと思ったのは秘密です。 今週の一コマ 考えてなかった。どうしよう…。 13ペー

ハヤテのごとく!第180話感想 ハヤテ、初めての体験(執事的な意味で)

さて、このブログ最初のハヤテの感想です。 うまく書けるか不安だなぁ…。

ハヤテのごとく!第180話 きぐるみって可愛いよね☆

「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 カードにも触れたいですが、まず一言。 ついにナギたんのフィギュアが出るぞ!! 最初のフィギュア...

ハヤテのごとく!第180話~ハヤテの能力は幼少から~

苦報につきネットカフェからの更新。正直カフェのPCの方が軽くて快適♪ さて、今回も気になる事柄をまとめた感想にしたいと思います。 180話...

あゆむのごとく!180話~私は魔法少女アーたんなのだ!~

過去編ももう3回目。 「歩様にあわせてよぉ・・・」 私の気持ちは歩様にしか動かせません。 と、とにかく感想書いちゃおうかな?

今週の一コマ ハヤテのごとく! 第180話

ちゃんとした感想は本館の方で書きました。 サキさんが登場していない週は、今週一番心に残ったコマを紹介しようかな…というわけです。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]