西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TUEN12感想

久しぶりですな~
今回は存外ネタ要素が多かったので書いてみましたw

というわけで、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
さて、今回は中華連邦から帰ってきたルルーシュがサヨコのやったことに激怒する回でしたね。(違

シャーリーにキスをして、なぜかルルじゃなくてロロの方が怒っているという事態。
まぁ、そこはいいですね。それよりも、人間関係を円滑にと言われてるとはいえ、デートを何人に取り付けてるんだよ…。
まぁ、ルルですからやるんですね。どう考えてもハードスケジュールすぎますよね~
デートの直後にナイトメアで中華連邦まで行くとかw
操縦しながら、ゼロの格好になるという。
まぁ、これで了承したサヨコさんはそれだけの体力があるということか…。

で、シャーリーさんは予想通りに嫉妬してます。
そこへ、なんだかいろんな女の子登場!
ルルもいい加減に…と言った瞬間にミレイ会長が登場して、自分が卒業するからって、また楽しいお祭りを開催するようです。
お祭りの名前忘れたww
まぁ、男子は青の帽子で、女子は赤の帽子を被って、それを取って自分が被れば、強引に恋人になるというルールだそうで…。
さっきまでの、失態をした直後にこれは体力のないルルには辛すぎですなw

で、当日。スザクは軍のお仕事でお休み。で、ナイト・オブ・ラウンズの2人はなんかモテモテですね~
そして、ミレイ会長の卒業イベント開始!と、その前に、会長がルルの帽子を生徒会室まで持ってくれば、部費を10倍にすると言ったもんだから、更にルルに殺到。そして開始。
勿論、ルルに殺到する女子の皆さん…。ギアスじゃないかw
あ、ロロのギアスか。
ロロのギアスはかける人数によって体力の消耗が違うようです。
まぁ、それでみんなが動き出した時には既にルルがいないということになり、分散したところで、ルルは例のアレに逃げ込もうとしますが、一人の女の子に捕まった!
と、思ったらルルーシュさん、ギアス使って帽子を返してもらいましたw
なんて卑怯なw

まぁ、なんとか戻ってきたルルはサヨコさんと交代。
サヨコさんは身体能力がものすごく高いのは、あのハードスケジュールを見たら分かるわけですが、どう考えてもルルの身体能力を凌駕してるので、謎がられて、ルルが何を言っても「天然」だそうなので指示しても一緒だそうです。
ラグビー部もスクラム組む前に凄い跳躍して、逃げ切り、ルルが右には科学部が(ry
と言っても、そっちに行ってしまうので、天然なんでしょうねw
で、何を思ったかアーニャさん、ナイトメア持ってきてルルを捕まえようとしてますw
ルル曰く「こいつも一般常識に欠けていたか…」
総督府にアーニャがナイトメアを持ってったとか報告が入って、大慌てw
何でもないので、困ったものです。

で、結果はルルとシャーリーが恋人扱いになって終了なわけです。

ギルフォードも呆れてます。
スザクは苦笑しながらも、降りてきてミレイ会長の卒業をお祝いして、イベントは終了。
もう、こんなイベントはないのかねぇ…?

で、その後…オレンジ君登場wwwwww
なんと、ギアス能力(?)者になって再臨しました。
しかも、それを授けたのはV.V.。
えと…とりあえず気になったのはオレンジさん。日本語上手くなりましたねw
まぁ、それはいいとして、オレンジのギアスはなんとギアス解除のギアス。
てか、これってルルと手を組めば最強じゃね?w
ルル(ゼロ)がギアスをかけて、やった後にオレンジ君がギアスを解除すれば、またギアスをかけれるはずですからね。
まぁ、そこは1人1回という条件がどこまでのものかというのがあるのでね…。
それで、シャーリーがあのロープウェイの事を思い出す。
まぁ、例のアイツはもう死んでるけどな。
とりあえず、シャーリーにかけたギアスは解けていなかったということですね。
いろいろと疑問が残りますが、まぁどんどん分かってくるかな。

来週からは、OPとEDが変わりますね!
OPはFLOW「WORLD END」で、EDはALI PROJECT「我が臈たし悪の花」です。
これは、1期の1クールのOPとEDの再現じゃないかw

というわけで、楽しみです!

ではでは!!

↑良ければ押してください。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]