西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第182話感想 『出たくないという理由の篭城戦』

ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD⑤終わりの予兆」の感想。

今日はいろいろと疲れた…というわけで、続きから感想どうぞ~
↓          ↓         ↓
hayate_182_Hayate1
剣近い近いww

hayate_182_Atene1
まぁ、これは夜の鍛錬特訓なのです。ハヤテの泣き虫が治るための。
ジト目で剣持ってるアーたん。剣術も心得ているようです。

で、泣き虫執事さん。ハヤテさん、泣きながら反抗しても、何の説得にもならないわけですが…。
アーたんもその特訓にはハヤテのレベルに合わせてやってるようで、不用意にケガをすることはなかったようです。

見事な特訓で────
いってしまったようです。(自重しろ
ちなみに、特訓の意味はないそうです。
まぁ、自身をつけるという特訓ということにしています。

で、鳥の頭に刺さっている剣を発見。
hayate_182-1
は、白皇?(違
「白桜」だそうです。
黒椿って何?美味しいの?本当に分かりません。
まぁ、王の剣だそうです。

で、アーたんがハヤテを引っ張って起こしたと同時に
hayate_182_Hayate&Atene1
ま☆た☆かww
だんだん、ハヤテに対して殺気が沸いてくるのはなんでなのかな?
220ページ3コマ目。西沢さんがケータイの写真にはまってると言ったときの満面の笑みに似てる気がするぜ…。
hayate_177_Ayumu1
これの左下のコマだな~
久しぶりに西沢さん発見だぜ!(ぉ

なんだかんだで、223ページへ。
父さんは許せないとしても、ですか。
まぁ、後に母も悪い事がわかりますよ。

アーたんはハヤテに「もし…ここが… 入ったが最後、二度と出る事が出来ない場所だと言ったら… あなた…どうする?」という質問を繰り出します。
が、ハヤテは予想外の返答「だったら……その方がいいかな?」
ようするに、この世に未練はないという事だな?(ぇ

アーたん=自分のすべてと化している少年は、そんな返答で答えます。
が、出られると聞くと簡単に出て行ってしまう奴なのでね…。もちろん、すぐに帰ると言って外出~

すると、ドスンと着地。
城にはどうやって戻るのか訊いてから来たのか?

次にどこからか、悲鳴らしき声が!
hayate_182_Izumi?1
お、落ち着くんだS会長、ボルツさん!!(ぉ
まだ、泉っちだと決まったわけでは…。
いやいや、これどう見たって泉っちですよねww

というか、これって上手く行けば西沢さん登場もありえるぜw
毎回気が早くてスミマセンw

というわけで、来週からは王族の庭城外のハヤテの過去編開始ですね!?

ではでは!!

↑良ければ押してください。

トラックバック送信先
はやく目を覚ませ
泉ちゃんと毎日やってるのですか…。
まぁ、私は(ry
意表をつかれて、言葉にできませんでしたかw

miraの不定期日記
ホントに軽くですかぁ~?
泉ちゃんにはホントに驚きました。

~器用貧乏人宝~
べ、別にえっちぃことは…か、書いてなんかないですよ?
リアル時間がどちらか分からないです><

精霊王様の城
総体編ありそうですねw
幼い虎鉄ですか…まぁ、まっすぐな性格でしょうけどね☆てか、そうであってほしいもんだぜ…。

気ままな道の先
愛歌さんに期待ですかw
急に出てきたらそれはそれで(ry

眞華の感想日記
流石に殺意沸き…あ、あぁ可愛いですよね~(棒読み)
戦争に行くときに必ず生きて帰ってくるよと言ってるようなものですなぁ。

わたら瀬川の泉
おお!確かにアニメ版姫神がつけていた仮面と同じですね。
これは気づきませんでした。
ぬいぐるみにも注目ですね!

蒼のごとく!
積極性は…あったら、今頃ひでぇ目に遭ってるでしょうけどね♪
魂だけ、それはそれで悲しいですなぁ。

サクラ咲く夜に
500記事おめでとうございます。
あと、なんだか卑猥です><

清く流るる泉の如く
『サクサギロリ○ン編』
期待しますよ!!w

西向くままに
虎鉄に引き分けた(?)実力はここの練習なんでしょうね。
確かに白桜は気になるところです。
コメント
No title
一つだけいっておきます。
自分の中で一番はいいんちょで、西沢さんは二番です。
そして、私はロリ○ンです。

多分来週牢屋にいます
2008/07/04(金) 22:30 | URL | after #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>afterさん
自分の中で一番はいいんちょで、西沢さんは二番です。
西沢さんが好きであれば何位でもいいのです!

そして、私はロリ○ンです。
通報はしませんよ(棒読み)

多分来週牢屋にいます
ちょww
に、逃げてー!!
2008/07/05(土) 00:16 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
No title
>というか、これって上手く行けば西沢さん登場もありえるぜw

登場して欲しいけど・・・。
初めて会ったのは自転車のブレーキが壊れていた時だから・・・。
望みが薄い。。
2008/07/05(土) 18:41 | URL | ラブ☆ハム #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>ラブ☆ハムさん
初めて会ったのは自転車のブレーキが壊れていた時だから・・・。
望みが薄い。。
いや、でも1巻でマリアさんにも気づかなかったくらいですから…。いいんちょさんにも再会してるはずなのに特にそういうリアクションを取らないということは…ありえるかもですよ☆
2008/07/06(日) 15:55 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
No title
タモナリカのフラッシュ倉庫(株)
URL:http://waterelectricphoenix.blog61.fc2.com/
映画、おもしろ動画などどんどん増やしていきますので是非来て下さい。
2008/07/06(日) 16:38 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!~第182話~「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」

ハヤテのごとく!~第182話~「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」 うーん、なんという展開だ まさかここでとはなぁ この話は本編でね それ...

ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD?~終わりへの予兆~」

前回のあらすじ:ハヤテはアーたんを堕とすことができたみたいです。私は単位を落としそうです\(^o^)/

ハヤテのごとく! 第182話 ジゴロ執事の作り方

今週のハヤテのごとく感想! …の前に、ハヤテTCG第5弾の全カードが今週号の サンデーに載ってたので、そちらから― 水着!水着!アンスコ...

ハヤテのごとく!第182話感想 終わりの始まり

今週のMAJORは面白かったなぁ。 やっぱ、好きなモノに理由なんていらないんですよね。 とういワケで、ハヤテ感想を。

ハヤテのごとく! #182 THE END OF THE WORLD? 終わりへの予兆 の感想

なんとなく納得がいかないです。182話の感想です。

[ハヤテのごとく!]終わりへの序章が始まった… ハヤテのごとく! 第182話感想

最近PS2といえばD.C.IIばかりやって泣きまくっています。 その前はFateをやっていました。桜ルートともいえる“Heaven’s Feel”の序盤でストップしています。 購入から1年以上経っているので、流石にそろそろクリアしないと…と思っていますが、その目処は立っていません。

Х????

?????ä?????????????????????????????С?Τ?????Τ???Τ?????Τ????礦?å???Х????????İ???????????????Х??ä???????????κ?????Τ?????????Τ????Τ??顢??Ĥ???礦???Τ?Τ餹о???Ĥ????Х??Τ??Ĥ???????ä???????γ?????ä?餵Τ?С????Τ?Υ????????????...

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想

今週は、最後の最後で予想外の展開が来ました。 そんな今週のハヤテ感想です。 ・アーたんによる愛の調教・・・じゃなくて特訓 泣き虫なハヤテを強くするために、剣で特訓。アーたんかわいいなぁもう・・・。 ・「はくおう」という名の剣 不死鳥だかなんともいえない鳥に刺

ハヤテのごとく!182話@森の中のお姫様

童話ねぇ。桃太郎? ただし、後ろに伝説がつく

第182話「THE END OF THE WORLD? 終わりへの予兆」

そろそろ2人の関係に終止符が打たれそうです ____________________________________________...

あゆむのごとく!182話~I Love Forever~

※今週も西沢さんは出ません。 ハヤテの過去編も5周目。 毎日執事になるために修業しています!!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]