西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(日下部編)1

さあて、今更今泉の難易度「ごくふつう」設定に後悔している、パワAです。
さて、パワプロ13のマイライフには、3つセーブできるので、もう1人作成してみたいと思います。


まずはプロフィールから。
名前:日下部
出身地:福岡県
誕生日:9月6日
利き腕:右投右打
所属球団:ソフトバンク
フォーム:オーバースロー4(?)(上原浩治みたいなの)
能力型:速球型
アピールポイント:威力のある速球
         変幻自在の投球
ウィークポイント:顔がイマイチ

 能力
球速:131㌔
コントロール(以下『コン』):65
スタミナ(以下『スタ』):30
変化球:ナックル1
得能:ノビ4・ジャイロボール

まずは、アピールポイントですが、使い減りのしない投球にしなかった理由は、速球型でどのくらい変化球が伸びるか確かめたいからです。(他にもありますが)
そして、ナックルですが1発で出ましたw
なんかラッキーでした。

そして、日下部の野球人生がスタート!
まずは、新人合同自主トレで、まず、藤岡をいじめましたww
そして、春季キャンプ
第1クール:スライダー練習
第2クール:球速練習
第3クール:スライダー強化
第4クール:ナックル強化
で、終わりました。
そして、オープン戦は
第1戦:2安打無失点
第2戦:1安打無失点(勝利投手)
第3戦:無安打無失点(ホールド)
そして、無事に開幕1軍を決めました。

そして、パ・リーグ開幕
開幕戦は登板無しでしたが第2戦に初登板!
結果は、ホールドでした。
そして、試合後にコーチに抑えの要請をしました。
ちなみに、ソフトバンクには馬原が居ますがお構い無しに2試合投げた後、抑えに回りました。
が、抑えに回っての初登板にまさかの初黒星…。
やべぇ…とか、思ってたら何事もなく良かったです。
そして、4月6日にプロ入り初セーブを記録しました。
そしたら、4月13日からまさかまさかまさか(しつこい)の10連敗w
ちなみに、その期間敗戦処理させられたりしてました。
そして、ようやくストップしたころには、4月終了で
ニュースで、「ソフトバンクは1914個の借金」
「完全に開幕スタートを切れませんでした…。」だとよw
もう、このチームやめたい…。(早!
そして………

 5月
また敗戦投手に…。
今度は中継ぎに戻されました。
そしたら、いきなり合コンに強制連行連れていってもらいました。
そして、5月10日にセーブしました。

 能力
球速:131㌔
コン:67
スタ:33
変化球:スライダー1・ナックル1
得能:ノビ4・ジャイロボール

赤文字で書かれたものは数値が上がったことを表します。
水色文字で書かれたものは新しく覚えた球種です。
これからは、今泉と同時進行でやっていきたいと思います。(多分日下部主体だと思うが…)

ではでは
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]