西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第183話感想 『とうとう1週間…』

ハヤテのごとく!第183話「THE END OF THE WORLD⑥ 力への意思」の感想。
さて、1週間もブログ更新を空けてスミマセン。
正直今日もどうしようかと、迷いました。

で、結局書くことにします。
では、続きから。
↓          ↓          ↓
確か、先週は5歳くらいのいいんちょさんが出てきたところで終わってましたね。
今回は、泉っちが泣いていた原因からスタートです。

泉っちが泣いていた原因は泉っちが大切にしていた人形をある犬が引きちぎろうとしていたからです。
そこに、ハヤテ(幼稚園児)が登場。
もちろん、助けてくれとの要請が…。
hayate_183_Hayate&Izumi1
逃げようとしたハヤテですが、アーたんの言葉を思い出し、犬と対抗しようと棒で応戦。
見事犬を追い払いました。

hayate_183_Lacky1
ラッキー…?どこかで聞いたことがあるぞ…。

あ、クラウスがフツバナ選手権で話してたあの犬の名前だ!!
というわけで、そのときの話そのままの状況だったようですね。
というか、この場所はどこなんだろうな…。

で、ラッキーが振り回していた人形
hayate_183-1
モロ、アレです。間違いありませんね。
ハヤテは、デジャヴを感じたんでしょうかね?
その後、泉っちが抱きついてきて…。あ、忘れてましたが、ヴの発音が(ry
hayate_183_Hayate&Izumi2
というか、抱きつかれるハヤテさん…。軽く殺意が(ry

で、泉っちからハヤテにお礼があるそうです。
hayate_183_Hayate&Izumi3
…な、なんだとぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
そして、虎鉄の声が…。あ、姿は無しか。
で、泉が「ここに見学に~」と発言しているということは、やはりここは白皇学院の敷地内のようですね。初等部の。

で、その後ハヤテは本来の目的である、母親に会うために家へ向かいましたが、いないようです。
しかも、薄情なことにカップラーメンを放置したまま…。
まぁ、これで諦めがついたでしょうよ。

えっと…ハヤテの形相が怖いですw

で、王族の庭城に帰宅。
アーたん、怒ってますw
外はどうだったかと聞かれてウソを言うハヤテですが、見られてますよ。どう考えたってw
hayate_183_Hayate&Atene1
というわけで、アーたんの拷問ターイムw
さぁて、剣術の訓練再開w
ハヤテ男なのにキャーって悲鳴はねーよw

ここで、ハヤテが恋に疎くなったというわけですね…。
天然ジゴロハヤテの完成形です。

結局終わってもアーたんは怒りっぱなしで、とりあえず誤魔化そうとハヤテはいろいろと声をかけますが…って、ハヤテどこ触ってんだ!!(そこか!
で、この城は特にどうでもいいというわけで…
hayate_183_Hayate&Atene2
城の外で暮らすという、ハートフルライフを始める気です。(意味が違う
それと、体勢がエロイです☆
これを、外でやってのけたのが、シャナのソラトとティリエルなんですね。分かります。

というわけで、次回はどうなるのか?
これで、終わるのかそれとも…。期待です。

ではでは!!

↑良ければ押してください。

トラックバック送信先
miraの不定期日記
おお!同意見ですかw
時差のこととかは、ホント気づいて欲しいものです。

はやく目を覚ませ
キスのシーンは脳内変換推奨キャンペーン中ですね☆
ハヤ太君は本能ですか。

眞華の感想日記
幼児虎鉄が見れなくて不満だった人はきっと(ry
キャーは声変わりしてないからか…。一理ありか。

精霊王様の城
嫌われてるから好感度アップですかw
小さな虎鉄はどんな感じなんでしょうね。

気ままな道の先
殺意を持った一人です☆
デス・ノートとロスト・ブレインですかw
まぁ、ハヤテも失敗したわけですね。

今の気分±0
私は単行本を1週間遅れて購入することになりますぜ☆
ストリンガーさんは泉っちにそういう教育をしたからMになったんだよ。(矛盾してる?)

西向くままに
BAD ENDキタ────(゜∀゜)────!!!!
って、このシリーズ終わっちゃいますよ!
ハヤテ君には自殺じゃ軽すぎる(ぇ

太陽6000度で焼いた餅
ラッキー違いですw
飼い主は生きたまま化けてでるくらいの(ry
ですからねw
コメント
No title
やっぱり捕まります。でも容疑が変わります。
明日から自分の脳内にハヤテはいません。

>これを、外でやってのけたのが、シャナのソラトとティリエルなんですね。
頼むからディープはヤメテクレ。
あれ読んどるとき、後輩に見られかけて隠すの大変だったんだぞ。
2008/07/10(木) 00:39 | URL | after #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>afterさん
返答遅れてスミマセン。
明日から自分の脳内にハヤテはいません。
ハヤテを好きな西沢さんのことを考えるとグッと堪えないといけないですね。

頼むからディープはヤメテクレ。
あれ読んどるとき、後輩に見られかけて隠すの大変だったんだぞ。
あれは怖いw
学校で読むんじゃなかったと思いましたよ。
2008/07/13(日) 21:31 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第183話「THE END OF THE WORLD?~力への意思~」

やっぱ幼女って良いですね!

ハヤテのごとく!~第183話~「THE END OF THE WORLD6 力への意思」

ハヤテのごとく!~第183話~「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」 バトンあざます でも今は余裕がないので、ちょっと見送ってる次第です。 た...

[ハヤテのごとく!]お怒りアーたん ~それは夫の浮気現場を目撃した妻のごとく~ ハヤテのごとく!第183話感想

いや、マジでSDカードはどこに行ったんだ…。 携帯で写真が撮れないじゃあないか…orz さて、ハヤテの感想を…。 というわけで、今週は写真無し。あと体力的にも精神的にも結構ヤバいの状態なので、多分短く淡泊になると思う。 今週のサブタイは、「THE END OF THE WORLD6

ハヤテのごとく!第183話 小さな虎鉄お兄様が見たかった…

みんな、左の珍獣ランキングに参加してくれぃ! では、今週のハヤテ感想を。

ハヤテのごとく! #183 THE END OF THE WORLD? 力への意思 の感想

なぜ人は力を持つと変わってしまうんでしょうか?ほぼ悪いほうに・・・。183話の感想です。

第183話「THE END OF WORLD? 力への意思」

単行本・・・また1日遅れで購入だろうなぁ _____________________________________________...

あゆむのごとく!183話~見た目は子供、職業は執事~

先週は泉ちゃんが登場して終わりましたね。 ハヤテ君は助けたでしょうか!?

ハヤテのごとく!第183話「くらうすさんよんじゅうはっさい」

第183話「THE END OF WORLD? 力への意思」 の感想 いいかげん、アーたん編終わらせるべき。 別に、一気に片付けていかなくてもいいと思うんだ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]