西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第184話感想 『相変わらず泉っちの好感度うp中!』

ハヤテのごとく!第184話「THE END OF THE WORLD⑦ 左手に愛を誓い」の感想。
今回はシリアス&コメディでしたな~(ぇ
というわけで、感想は続きからです。
↓         ↓          ↓
hayate_184_Hayate1
力があれば…。
確かに人は変えられますよね。良い意味でも、悪い意味でも。
世界も──
ちょwwそれなんて催眠術漫画w

剣さばきにアーたんも褒めていますね。
これで、ワタルに勝ったわけですね。

朝食等の料理もここで…。

そして、前回の事。
城を出ようとハヤテが提案したところです。
もちろん、アーたんはなぜと聞き返します。
ハヤテはこの城に不満はないけど、アーたんが時々寂しそうな顔をするのを気にしていたようです。

そして、ハヤテは自分の家で暮らそうと…。
相変わらず前のことはスルーする人ですねw

で、ハヤテの熱烈な宣言というかなんというか…。
そんなこんなで、アーたんは寝てしまい、結論は出ないまま…。

そして、下界()へ降りて、街中を歩いてると、ロリんちょさんが登場。
相変わらず可愛いですな~☆
hayate_184_Izumi1
いろいろと悩みをぶつけるハヤテは凄いですねw
というか、泉っちはこのアングル多いですよね。
顔の半分+目の半分までが映ってるような描写。

で、なんかいい方法があるらしい。
それが…!!
hayate_184_Izumi2
なんか、的外れな気がしなくもないが普通だw
それよりも、ウインク☆すげえw
これは効くぜww
で、プレゼントを何にするかという大作戦ではなく、『プレゼント獲得大作戦!』になってますw
それで、その第一段階に泉っちから…って、これシルバーフェスってw
あれじゃないか!!w

hayate_184_Hayate&Izumi1
で、まぁプレゼントの反則プレイは既にやりまくってるので意味はなく、福引にかけてみることに。
まぁ、昔から運のない男ですから、大体予想はつきますが、それを自覚してる上に、忘れたらダメだよw
でも、あの環境だと忘れそうだよなw

で、ハズレで落ち込むハヤテぇ。
ここに、運よく福引券を要らないとか言ってる人を発見。
ハヤテは交渉して、お使い形式で交換成立。

で、なんだか段々バイトっぽくなっていき、徐々にレベルアップして…。いや、その前に5歳児にそんな事させんなよ、大人達。
で、そこになんだか気になるコマを発見。
hayate_184-1
これは流石に気になるわ~w
天王洲家…。じゃなくて、天王州になってるなぁ。
どっちかに固定してください。畑先生w

で、記事はいまだ行方不明という記事。
これで、異次元世界の人説は消滅ですね。
まぁ、死亡説はまだ健在というところ。
いや、死亡説も令嬢というか、お金持ちという立場を考えたらSPとかが見てるはず…。
だから、場合によっては死亡説は健在というところですか。

でも、こうなるとだんだん分からなくなってくるなぁ。

で、なんだかバイトを終えた感覚で戻ってきたハヤテ、両手には包帯がぐるぐるです。
ハヤテはプレゼントを確保。
短期間のバイト料だけで溜まるほどの値段じゃない気もするが…。

まぁ、アーたんは大人用の指輪というツッコミ。
なんだか、今度はアーたんがプロポーズです。

外に出て暮らせる…。それはやはり無理のようです。
そうするとやはり…。

それと、とりあえずいつまで続くのかな?
⑪になると1巻分ですよw
すでに7ですからね。

で、最後のシーン。
hayate_184_Atene1
訪れる事のない未来を知っている、そんな顔だったと思う。

諸説存在する中のどれなんだろう…。
外に出ると、消滅(?)してしまう(死亡説)、家族やSP等に見つかり、ハヤテとは別れてしまう(家出説)等その他結構ありそうですね。

とりあえず、期待ですかね。

ではでは!

↑良ければ押してください。

トラックバック送信先
今の気分±0
幼稚園児には難しすぎる単語が連なるなぁw
結婚指輪。じゃあ、西沢さんは(ry

太陽6000度で焼いた餅
ホント、疲れますよね…。
KO☆TE☆TSUさんはww
西沢さん補給しますた☆

蒼のごとく!
料理がどうしたんですか!
たちばなビルには気づかなかったです。
ストリンガーさんはファンの代弁して、さらに泣いてますからねw

気ままな道の先
泉っち…隣にあるカレンダーに即反応してしまいますw
ホントにキス魔に育たなくて何よりです。ホントに(ry

~器用貧乏人宝~
心をえぐりますよね~
まぁ、突発的なのは5歳児そのままですね。言い回しは大人ですけど。

精霊王様の城
ズバリ!7月18日は…1学期の終業式だ!!
ヤッター!夏休みだー!(合ってるけど違うだろうなw)
バカなお兄ちゃんよりも、西沢さんを!(ぉ

サクラ咲く夜に
398枚を集める旅は感動ものでしたよ。
最後の文、地味に卑猥ですよねw

清く流るる泉の如く
好きなキャラの時に暴走するなと言われても、無理ですよw
むしろ、はっちゃけて(ry

眞華の感想日記
泉っちは口が軽いだけですよ><
まぁ、5歳だし許してあげましょうよ☆
黒い人もそうですけど、重要そうなハヤテの両親は…
自分も『洲』なのか『州』なのか気になるところです。

miraの不定期日記
夜這いってw
謎が多いので、思考がフル回転しますね。

西向くままに
アレは泉っちが(ry
泉ちゃん(こっちに固定します)を振った時点で既に不幸アビリティが歩き始めたわけですね。(ぇ

この世のすべてをナギ倒せ
本編の感想よりもBSの感想のほうが長いですよw
アメリカは…散財どころか破綻しそうですな。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第184話「瀬川の長男が愛を叫ぶ。略して、せがチュー」

第184話 THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い の感想             /    \              )              (...

ハヤテのごとく!第184話「THE END OF THE WORLD?~左手に愛を誓い~」

8月にサイン会があるみたいですね。はがきは何枚送るかな…とりあえず10枚は買ってきました。

ハヤテのごとく!第184話 僕が彼に求めるコト

いきなりですが、質問です。 今週の金曜日、7月18日は何の日でしょう? 答えは当日に♪ では今週のハヤテ感想を。

ハヤテのごとく!184話@甲斐性とは

料理・・・うっ・・・

ハヤテのごとく!~第184話~「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」

ハヤテのごとく!~第184話~「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」 ハヤテ過去編ももう7週目ですか 大事な部分だけあって、やはり長いですな...

[ハヤテのごとく!]一緒に暮らすための2つのクリアすべきこと ハヤテのごとく!第184話感想

試験期間に入りつつあり、実生活が非常に忙しくなっています…。 ここ1週間でネットに接続した時間の本当に少ないこと少ないこと…。 ちなみにゲームも一時休戦。美夏ルートのまだ途中…。 夏休みこそ…! さて、ハヤテの感想。ハヤテ過去編の………何話目だっけ? サブタ

ハヤテのごとく! 第184話 ゆびわものがたり

今週のハヤテはかなり感想が書き辛い内容でした…。 シリアス?な話は読んでる時は面白いんですけど いざ感想を書くとなると…ムツカシイで...

ハヤテのごとく! #184 THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い の感想

このシリーズもそろそろ終わってほしいです。184話の感想です。

第184話「THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い」

力があれば人は変われるし、世界だって変えられる __________________________________________...

あゆむのごとく!184話~君のためなら僕は死ねるってゲームあったよね~

ハヤテ君はアーたんにプロポーズ。 ハイハイ。勝手にして下さいよ。

ハヤテのごとく!第184話 右手では何を誓うのだろう

「左手に愛を誓い」 8月にブースター発売か・・・ しかもあれってレアの比率がないとはいえ 60種類もあるんですよね・・・ 反りっぷりが凄...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]