西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第186話感想

ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD⑨ もう届かない声で」の感想。

もう水曜日か…。夏休みに入るとすぐ次の週が回ってくる…。厄介だぜw

というわけで、感想は続きに書きます。
↓          ↓          ↓
というわけで、先週は確かアーたんが激怒して、棺から何かが顕現したところまででしたね。

今週はその続きです。というか、9回もやってんのかよこのシリーズw
で、アーたんの後ろから顕現されたものは、霊力をたっぷり纏った、服を着てない巨大化したホラーマンです。(絶対に違う

で、ハヤテはすぐにアーたんと呼びますが、アーたんがその名で呼ぶのを拒否。
ハヤテに襲い掛かります。(もちろん性的なことではなく)
いつもに増して殺気立っているアーたんにハヤテは口論でなんとかしようとしますが、まったく聞いていない。しかも、その後ろには変な骸骨までいる。
その骸骨までもがハヤテを殺そうと襲い掛かり、ハヤテは剣で必死に振り払おうとしますが、それがアーたんの髪をかすめ、ハヤテは助けにいこうと…。
あー、これ感想じゃなくてあらすじじゃないかw

というわけで、要点だけにすることに。
アーたんを説得しようとするも、後ろの骸骨っぽいのが嘲笑。
それを笑うな!とハヤテは切りかかり、それを止めようとアーたんは向かいます。
結果はよく分かりませんが、恐らく相打ちでしょうね。
ハヤテはアーたんと呼びかけますが、アーたんは「もういい」といってハヤテに出ていけと言ってしまいます。
そう言われたハヤテは、反論することなく城を出ます。

その後アーたんは後悔します。勢いだけで城から追い出したハヤテに対して…。
そして、アーたんは誰もいない広間でハヤテに謝ります。
うつむいていた顔を上げても、ハヤテはいません。
また一人…とハヤテにもう一度名前を呼んで欲しいと…。
願ってもハヤテは帰ってきません。

そしてハヤテは現実世界へと戻ります。
次週は16歳高校生のハヤテが後悔するという話なんでしょうね。多分。
まさか、一度間をあけて再びアーたんの城へ…なんて話はないですよね?
あったらそれはそれで(ぇ

というわけで、今週は写真なし+色付けなしという感じでいつもよりも手抜きで行いました。

ではでは!!

↑良ければ押してください。

トラックバック送信先
miraの不定期日記
アーたんも…というべきですかね。
前回はハヤテも言っているので。
ここで全俺が使われることになるとはw

太陽6000度で焼いた餅
嘘だっ!完璧ですねw
乗り気にならないのはそうだと思います。現に感想が書きにくかったですし…。

精霊王様の城
なんというド○クエw
というか憎悪の王が味方になる=アーたんも味方になるというハッピーエンドになってしまいますね☆

はやく目を覚ませ
それは悪霊違いwしかも遊○王てww
まさかとは思うんですがまた王族の庭城に…とかいうのはないですよね。

今の気分±0
しかし、この引き分けのシーンの前の叫びがギアス1期のラストに見えたり見えなかったり…。
メインヒロインに10週ぶりにあえると信じましょう。

眞華の感想日記
ホント子供の成長って早いですよね~
えと、テスト頑張ってください!

西向くままに
しつじ大家族wCLANNADですかw
一緒にいたいだけじゃ終わってしまうんですかね…悲しいものです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第186話 名前を呼んで…

ハヤテの願いもアーたんの願いも相手に届く事はなかった…

ハヤテのごとく!第186話「あなたは今どこで何をしていますか」

ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」 の感想           , -―――- 、       ,   ´: : : : : : : : ...

ハヤテのごとく!第186話 憎悪の王 が あらわれた !

おっと、間違えた(棒読み)。 デスピサロはドラクエ屈指の憎悪の持ち主。

ハヤテのごとく!第186話「憎悪がもたらしたもの」

ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」 テスト期間中に更新を続けるどあほうです。 これも絶滅危惧種でしょうから、...

第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」

アーたんの背後にいる髑髏の悪霊は何なんだろう

[ハヤテのごとく!]ずっと一緒に…!! ハヤテのごとく!第186話感想

最近2chまとめサイトで、「ゲームを最後までクリアできないゲーマーが増えている」みたいな記事を読みました。 それはゲーマーじゃないだろうというツッコミはとりあえず置いといて、私にもそんな経験があります。 世界樹の迷宮の、地下30階の裏ボスが未だに倒せません。 お

あゆむのごとく!186話~神のみぞ知るお城~

クライマックスはそこまできてる。 ↑どこのエプ・ロマネスクですか?
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]