西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第187話感想

うわぁ、濁流だーw
いや、甲子園ですよ。
3試合目の大阪桐蔭対日田林工との試合で途中に雨が降ってですね…。
これはひどいw

というわけで、感想いきますか!

ハヤテのごとく!第187話「THE END OF THE WORLD? いつか、雨が上がったら」の感想。
では、続きからどうぞ~♪
↓         ↓         ↓
さて、今回はハヤテが『王族の庭城』を追い出された(?)ところからですね。
外は大雨。鬱状態で歩いていて、ちょっとした小石にすら気づかずこけてしまう。
この展開にアーたんを思い浮かべるもののいるわけがない…。
そう思うと更に元気がなくなる。

そうこうして歩いていると、高校生らしき男の人が何かをしている。
で、その話している女の人はなんとなく紫子さん的な感じがしますが、このときすでにナギは2歳くらいでしょうね。
それでこのノリですかw

そして、その男の人はハヤテに気づく。
hayate_187_Ayasaki brathers1
兄さん…ということはこの人がサクの誕生日のときに話に上っていた兄さんですね!
へぇ、結構心配性な人なんですね~
それにしては、自分はよく家からいなくなるようですがねw

そして、ハヤテはケンカしたことを伝えます。
やはり、兄はよく気をつけているようで、ハヤテがケンカをしないことも知っています。

無論、空想の世界とかどうかも分からないので(どっちも)
hayate_187_Ayasaki brathers2
こんなことになるわけです。
ちゃんと謝ることも可能だったでしょうけど、次の日に行ってみたら、白皇の新校舎を建てる予定で、すでに封鎖されてました。

そして、その後のバイトは過去の清算としてというよりも、過去を忘れるために働いていた。

hayate_187_Hayate&Ayumu1
…なんつーか、心を鈍感にすんなwwwwww

それと、正しかったのはどっちかなんて…自分で自分に×つけてるんじゃない!(あれ風(ぇ

まぁ、そんなこんなで夢から覚めたら
hayate_187_Nagi1
ヒロイン様がニコニコしていました。
いやぁ、かなり久しぶりだなぁ…。

というわけで、マリアさんも1コマ登場。
そして、その頃GWに西沢さんとヒナが行くアテネ市アクロポリスパルテノン神殿では…。
hayate_187_Atene1
なんと!アーたんがいるじゃないですかっ!?
やはり、王族の庭城と帝は関係があるようですね。

んで、アーたんは死人説は消えましたね。
というか、いろいろと説は消えましたね。

そして、アーたんとの第2章はGW編で開幕しそうですね。
まずは、西沢さんとかと会うのかね…?

来週からは、1話完結型に戻ることを祈ります。

下書きで保存しているのを忘れてた…。

ではでは!!

↑良ければ押してください。

トラックバック送信先
今の気分±0
ホントすぐ済みそうな展開に持っていってるはずなのに単行本1巻分に相当してしまうとは…。
ヒートさん、黒いですw

太陽6000度で焼いた餅
目を瞑ってるスキは反則です☆
あの高級車っぽいのは、なんとなくベンツな気がします。(なんとなくです)

蒼のごとく!
学費等は今なら奨学金が出ますが、昔はどうなんでしょう…?
あの執事、謎ですね。
多分これ以上新キャラを使いたくないのならシャルナちゃんの家系なんでしょうけど。

~器用貧乏人宝~
感想のサブタイが卑猥です><
元あった土地に時計塔を建てたから霊力のスポットになってるわけですね!

気ままな道の先
帝が持ち出したのは魔石の可能性は高いですね。
ラストに伏線もう一個☆

精霊王様の城
今このタイミングでブラコンと言われるとアレしか思いつかないじゃないか!
逆ギレはいけません!(めっ! 落ち着くのです。
ところで、何でなんでしょうw

眞華の感想日記
そういえば、このシリーズが始まる前はテンション高かったなぁ…。しかも、カメラ編の直後だけに、西沢さんフィーバー!って状態ですからね。
何が大きくなったのですか?(ぉ

miraの不定期日記
ゆっきゅんが生きてるで思い出したこと。
ゆっきゅんが亡くなった理由って、笑い死にじゃないかなぁと考えてしまいましたw(シ、シツレイナ!
な、何を挟んでほしいと言っているのかな?かな?

サクラ咲く夜に
なんだかいろいろと暴走してますねw
○の中が全部分かるようになってきてしまった…。

そして僕たちは西へ向かった
清峰の試合を生で見たかったよぅ!!!!!!(切実
それと、スコールは大変でしたね。
西沢さんは、日本が沈没しない程度にお手伝いさせていただきます。
いや、個人的にも(ry

はやく目を覚ませ
久しぶりのメインヒロインはやっぱり落ち着きますね。
アテネだからアテネ市…ツッコンだら負けなのかな?

西向くままに
ハヤテがアーたんに告白した日には私もお供させて(ry
何よりも他の女の子より先に西沢さんに再会できたことに感動ですよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第187話「THE END OF WORLD? いつか、雨が上がったら」

長かった過去編も今週で終了 3,4週で終わると思ってたら単行本1巻分くらいの内容かー

ハヤテのごとく!第187話「ア、アーたんは…巨乳です…」

ハヤテのごとく!第187話 THE END OF THE WORLD? いつか、雨が上がったら の感想 よし。 マリアさん、好きだ!!結婚しよう!! 目をつぶってる...

ハヤテのごとく!第187話 うおおおお西沢さんが!

ちょっと甲子園までチャリで行ってたので遅くなりました 往復80kmぐらいの道のりに対して、スコールに遭ったので無駄に疲れました 雨天...

ハヤテのごとく!第187話 衝撃的な変身

見た感じDはありそうだ…

ハヤテのごとく!187話@そして謎は深まる

キャッチコピーか・・・そうなると難しいんだよなぁ CMそのものならFE暗黒竜とVPなのだが ただ、インパクトならあれだよね ファイア...

ハヤテのごとく! #187 THE END OF THE WORLD? いつか、雨があがったら の感想

このシリーズもいよいよ最後です。187話の感想です。

ハヤテのごとく! 第187話 「くろい、おっきい、ふまれたい」

今週のハヤテのごとく!は過去編最終話! 本当に長かった…10週にも及ぶ長編は 初めてじゃないかな、かな? 下田編の方が長かった(11話)…orz ...

[ハヤテのごとく!]過去編の終焉と新たな物語の始まりと… ハヤテのごとく!第187話感想

過去編が今まで2か月余り続き、それまでどんな感想を書いていたのかすっかり忘れてしまいました。 3か月くらい前の感想を読み返してみたのですが…。 「何でこんなにテンションが高いんだろう…。」と思ってしまった。 この過去編を通して、暗い文面が多くなってしまったよ

ハヤテのごとく!第187話感想 ハヤテ兄はドーナツ軍曹に匹敵するヒーロー!

さて、今回はまともな感想に挑戦です!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]