西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



しゅごキャラ!第35話感想

というわけで、しゅごキャラ!の感想を書くわけですが、現在しゅごキャラは44話まで終わっていて今日には45話が放送されます。
ではなぜ35話なのかと言うと、私が住んでいる県では35話だったわけですよ。
それで、どうせ地元でも放送してるんだから感想も合わせちゃえ><
というわけで、35話の感想ですw
先週は全国少年サッカー選手権があってしゅごキャラなかった…orz

anime_Shugo Chara!_35_1
アニメ・しゅごキャラ!第35話 初恋のウェディングケーキ!
↓          ↓          ↓
今回はあむちゃんの従兄妹の人の結婚式があるという話からスタートなのです☆
anime_Shugo Chara!_35_2
その格好はこっちが恥ずかしかったりするんだからね!
まぁ、見てる分には(ry

んで、車で式場に到着。
いつもの調子の妹&両親に恥ずかしいと一言。
まぁ、あれは流石にな…。
それで、従兄妹の人はここで働いてるというので早速見に行くことに。
anime_Shugo Chara!_35_3
そこで過去のことを思い出します。
昔からこんな調子だったのかあむさんはw
まぁ、なんだかんだで子供だった頃ですね。ケーキを食べて目を輝かせてました。

anime_Shugo Chara!_35_4
そして、この顔。
うはwwこの顔チョーかわええwwww
たまに見せるこの表情がたまらんww

というわけで、取り乱したつもりはありません(ぇ
その直後に日奈森!と怒鳴られたら反応するわなww
まぁ、流れで厨房に入ったり話したり~なんてしながら、ついに思い出すしゅうちゃんw
お嫁さんとの約束破るとかさ…。
まぁ、仕事だから仕方ないけどね。

んで、お嬢様なみゆきさん大友さん。
謝るのに油に火をつけるという行為を行っている修司さんはダメだと思うんだ。
まるでハヤテだね☆
anime_Shugo Chara!_35_5
それで電話が繋がらないのでメールで必死に謝りますが、これだけごめんを連呼されると逆に許せねえよ。少なくとも俺は…。
絵里子!!♥×6かw

それで、gdgdな状態のまま9回表(違
夜へ…。
修司さんは諦めモードに入って×たまが発生。
あむちゃんは二人の仲を取り戻そうと必死になってますが、何をすべきか分からない状況。
anime_Shugo Chara!_35_6
そこに役立たずエンジェルエルさんが天使としてあむちゃんにキャラなりを強要。

anime_Shugo Chara!_35_7
あまりにもすごい勢いだったのでデフォルメ状態で了解。
うん、この表情も可愛いよw

そして、絵里子さんの前でアミュレットエンジェル!
やっぱりしらけたww
舞台のみかん箱が倒れてキャラなりが解けて発見されます。
そして、絵里子さんが悩んでいる理由を打ち明けたところで3バカトリオ3人が×たまの気配を察知。
気配のするところまでダッシュ。

そこにいたのは修司さんの×たま、×キャラにかえって今回は緑(byヒートさん)とキャラなり。
anime_Shugo Chara!_35_8
解錠!
anime_Shugo Chara!_35_9
初音(ryではありません。(当たり前)
説得する途中で初恋だったことを告白。
まわりの2人からちやほやされてもめげずに浄化。
なんとかなりました。

anime_Shugo Chara!_35_10
無事結婚式は行われてブーケ投げであむちゃんがキャッチ!
きっと私とですね(ぉ

次回は
東南アジアからやってきた王子がエンブリオを見つけようとして暴走する話ですww

ではでは!!

↑良ければ押してください。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]