西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



西沢歩検定をやってみた!

久々のハヤテ記事に感じるw
というわけで、今回はけいま+さんが作成した西沢歩検定をやってみました。

結果は…
↓          ↓          ↓
まずは、初級編から。
なんというか、10点取れて当たり前だったんですけどね…。
1箇所だけ現実逃避してしまいましたw
その場所は明言しませんが、やってみたら逃避した場所が分かると思いますw

んで、結果は
西沢さん検定初級編
見にくいなw
10問中9問でした。
まぁ、1箇所だけね(しつこい


次は中級編です。
以外に間違ったところが多くて嘆きましたw
んで、結果は
西沢さん検定中級編(ホントごめん!!)
10問中7問です…。
なんだろう…目から汗が(ry
うわーん!西沢さんごめんよー!!
もっと勉強しないとなぁw


そして上級編

10点満点だZE!
はっはっは、私を誰と心得る。
問答無用の10問正解さ!!
中級編はちょっと遊んだだけさ(嘘
しかし、本当に大丈夫かなぁと思いつつ上級編をやったらなんと全問という快挙!
結構難しかったですよ。

ついでに言うとこの検定はアニメ、漫画、小説を全部読まないと解けませんのでご注意を。


無許可で使わせてもらいましたが、トラックバックで報告したいと思います。

やりたい人が探す手間を省くためにリンクを貼っておきたいと思います。

作成者けいま+さん(西向くままに様)
検定一覧:
初級編
中級編
上級編
やってみてはどうでしょうか?

さて、上級編で呼んで良いと言われたので…
西沢さんは俺の嫁!!

ではでは!!

↑良ければ押してください。

コメント
No title
おぉ!
まさかブログのネタにまで発展するとは!!
正直驚きです!!
そしてとても嬉しいです。
上級より中級のほうがムツカシかったですか。
初級はどこを間違えた(現実逃避)したかわかりますよ。
だって私も現実逃避したくなるないようですから。
問題でだすかにとても悩みました。
まぁ、覚悟してかいたのですが。。。
2008/08/24(日) 23:46 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>けいま+さん
初級はどこを間違えた(現実逃避)したかわかりますよ。
ですよねーw
面白いくらいに分かると思いますw

まぁ、覚悟してかいたのですが。。。
これに打ち勝てた者が真の王者なのかもしれないですね。
2008/08/25(月) 23:46 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
ここまで過ぎてしまった日の記事にコメントを贈るのもどうかと思いますが、お許しを。
私もこの記事を読んだ直後にやってみました。結果は初級9問、中級8問、上級8問というものでした。まだまだ修行が足りません。
確かに中級は難しかった!ほとんど薄い
記憶とカンが頼りでした。
上級も同じです。コミックス12巻、小説1巻
、アニメもほとんど見ずにネットで知識を
集めただけの私には難しすぎました。
もっともっとハヤテのごとくを知り、
彼女を知らなければならないファン初級者
です。
私は鈍感なので、現実逃避したくなる場所が
どこなのか、恐縮ながら分かりません。
私が間違えたのは10問目です。
なんであんな回答をしたのか考えると
西沢さんファンとしてはずかしいぃっ・・・
長くなりました。来年も頑張って下さい。
2009/12/30(水) 15:38 | URL | ポケポケポー #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/01(水) 14:50 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]