西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第189話 『ストパンの臭いがしますわ』

今週はちょっとキツイので、今回は気になったところだけを。

ハヤテのごとく!変わらない日常…でも何かが変わるという事は何かを失うという事…「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」という第189話です。の感想。
なげぇなw
↓          ↓          ↓
よし、感想書くぞw

とりあえず、気になったところだけ。

・表紙はマリアさん。
ナギの次はマリアさんでしたね。
まぁ、それはいいとして、ページをめくると、広告をこんなに配ってどの程度の効果があるのかとかいう問題を考えていました。

その中に手紙、ハヤテ宛に広告です。(違
そんなわけはなく、本物のラブレターということで、マリアさんが理性を失ってしまい、「うそ…だろ?」といつもの敬語が消えて、なんともいえない感じにw

そして、マリアさんは更に意外な行動に。
すん
あ~、ハルトマンを思い出すw
流石に、手紙で生臭い臭いがするわけもなく、可愛らしい女の子の匂いがしたらしいです。
というか、なぜにおったし

んで、そのラブレターの差出人は…
ヤンデレっぽいです。
マリアさん曰くデレがあるかも分からないそうです。

そこにナギが登場。キッパリ断る手紙を投函。
帰ろうとした瞬間、ポストから返事が…。
いやいや、どうやったんだよ…。というツッコミはいいとして、殺す連呼は怖すぎだろ。
しかも、手形とかw

そして、ナギが考えた古典的ラブコメ路線作戦を発動させるようです。
どうみても、主を無視したデートですね。
それにしても、ハヤテはやっぱり呼び捨てするのに慣れてないみたいだね。
ついでに、マリアさんにムカつかれてるし。

ちょっと、変な気を起こしてほしいなぁとか思ってないですよ?
そして、いざ出陣!
てか、私服にしとけってw

ナギの怒りは買ってないけど知らない人の怒りは買ってましたとさ☆
手をつなぐハヤテさんはやっぱり死刑だと思うんだ。
西沢さんにもしてあげようぜ…。

ちなみに差出人は暇人でした。

ではでは!!(ぇ

意外に書いたなぁw

トラックバック送信先
気ままな道の先
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!#189 愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね の感想

扉絵のマリアさんの表情が素敵すぎます。189話の感想です。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]