西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(日下部編)2

ヨッシャー!!ソフトバンクサヨナラ弾!
さて、切り替えましょう。今日は日下部の方をやりました。


今日は、5月10日からの再開です。
まずは、5月14日にプロ初勝利&抑え復帰!
ちなみに5月のネタはこれだけでした…。orz
まあ、後はこれくらいですかね?
2006年5月時点のタイトル争い

なんとか、5位をキープです。

 6月
6月はオールスターファン投票がある!
てか、あまり気にしてないですが、第1回~最終結果まで1回も3位以内に入れませんでした。まあ、特に気にしてないですけどね…。(T-T)気にしてるじゃん
さて、次に6月10日に吉武から青山を紹介してもらいました。
そして、今シーズン30投球回を越したので新人王のチャンスは今年しかないと言われました。
そして、新人王争いでは…
20070330003756.jpg

まあ、この時点では可能性はあると思ってました。この時点まではね。

 7月
7月は結構セーブが稼げました。そしたら、王監督から、シーズンセーブ新記録達成してくださいだとさ…。
そして、7月19日にいきなり王監督に呼び止められ「日下部、2軍で調整してこい」
…はい、2軍行きです。
そして、怪我もしてないのに、ファームの試合で調整して、1軍に上がろうかと考えてたら、そういや、コーチの評価って全然上がってないじゃん!と言うことに気づき速攻で評価を上げていきましたが、時すでに遅し。復帰したのは、1ヶ月後の8月15日でした。
そして、半月後の8月31日に再び「日下部、2軍で調整してこい」
だって、もう嫌だ!こんなチームのういやだ!(`・ω・´)
まあ、現在3位ですがね。序盤ではダントツの最下位でしたよ。
それよりはマシですけど…。

 9月
今月は誕生日でしたが、2軍の上に、練習日でした…。orz
そして、9月11日に1軍復帰しましたが、復帰戦で活躍できずに1日で中継ぎに降格になりました。
そして、9月はこれくらいの暗いネタで終了。

 10月
ホークスカレンダー完成!
ちなみに、日下部はビックリするほど小さく12月だったそうです。
そして、プレーオフは第1ステージは突破しましたが、結局第2ステージで敗退しました。
ちなみに、西武とのゲーム差は21.5でした…。
そして、結局ノンタイトルでした。
そして、秋季キャンプ
第1クール:球速練習
第2クール:ナックル強化
で終わりました。
そして、契約更改では、2500万でサイン!
そして、自主トレは奥居としました。
それで、FA移籍では
石井一(ヤクルト)→楽天
西口(西武)→阪神
黒田(広島)→中日
木村拓(巨人)→広島
に移籍しました。

そして、春季キャンプ前で終わりました。

 能力
球速:133
コン:76
スタ:41
変化球:スライダー1・ナックル
得能:ノビ4・ジャイロボール

眠くて適当に書いてすみません。
ではでは
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]