西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第190話感想 『ヤンデレな神父に愛されすぎて眠れないハヤテ』

hayate_190-2
ハヤテのごとく!「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」という観光客激減の第190話。P.13に続きます。の感想。
なげぇww
ちょっと驚いたw

マリアさんの脚綺麗だなぁw

なんか、幸先いいし、早速感想書きたいと思います。
↓          ↓         ↓
hayate_190-1
まずは表紙。どこから発してるのか分からない声だなw
膝が喋った!と言っておくテスト。

そして、ポストカードはアニメ2期製作好調のお知らせ。
ちょっと絵が変わるのかな?
あと、西沢さんを描いてくれたスタッフさんGJ!!

hayate_190_Nagi&Hayate1
相変わらず、夏場はこんなことを書く畑先生。
受験失敗したくないときに言われるときついけど、今なら大丈夫DAZE!
ちなみに、夏休みの宿題は終わらせました。居残りは嫌ですので。

さて、話は本編の嘘デート編へ。
何をやっていいのやらという前に台本を見るんだ!
それと…
hayate_190_Maria&Hayate
こいつは…僕ならまだしも、僕らなんて…。
なんて死にたがり屋なんだ!
怒っても笑顔のマリアさん。流石です。
ここから、軽くお説教(?)もなかなかいいなw
お姉さん…というか、年上ってどのくらいですか?

ピンポーン☆マリアですぅ。
うわ!ちょww
見に行く前に来たwwって!うわー!

なんとか許してもらえました。再開です。

お姉さんらしい扱いって、実際にいない人は難しいなぁw
んで、シナリオ(いわゆる台本)を渡した理由は
hayate_190_Nagi1
まぁ、刃を持つとナイトメアでも勝てなかったしな…。(詳しくはニコ動で探してw
ちなみにギアスネタの理由は
ハヤテ「という事で、このシナリオはいわば「絶対遵守の王のシナリオ」!!
という台詞もあったし、丁度いいかなぁと思って…。

緩急をつけて殺りにきますね。本当に。

んで、その頃三千院家では…
サクとナギが楽しく談笑していました。
サクはまた成長したのかな?(あえてどことは言わない)

自分の考えたシナリオに浸るナギですが、サクが逆上はないのか?という質問。
そしたら、後ろに…
hayate_190_Sakuya&farther
いました、真犯人!w
自分で仕掛けたのが裏目に出るという状態。
きっと、この悪戯の理由は見すぎたせいだな。きっとそうだw

んで、ハヤテたちは買い物。
女物の服を着せようとするマリアさんの執着心は異常だなw
絶対遵守の王のシナリオに書き込んもうとするマリアさん。
多分絶対遵守の王の力で逆らえないんだろうな…。
でも、その前にナギが書いてたというw
やっぱりこの2人すげぇw
ハヤテは涙目w

これは、今回も西沢さんの出番はないなと思ったその時!歴史が変わった俺の脳内が一気に切り替わった!!
hayate_190_Ayumu1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも、着ている服は86w
もうあだ名ハムでいいのね。西沢さん。
それにしても、西沢さんのミニスカは新鮮だなwwww(別の目でも見てます☆)

hayate_190_Ayumu2
それにしても、どうやってこれだけの引換券を手に入れたのかな!?
きっと愛と意地ですね!

さて、諦めようとしたその矢先。
hayate_190_Hayate&Ayumu&Maria1
              ↑何かに目覚めたハヤテの図。
思い切りハヤテですが、西沢さんスルーですw
というか、なんか鬱状態に入ってしまいました。

hayate_190_Ayumu3
ある意味起爆剤になったハヤテ。
今回は女装姿+旅行に西沢さんが行くきっかけを作ったので、ありがとう!(ボソッ
まぁ、なんだかんだでデートを楽しんでるマリアさん。
ハヤテはすでにクタクタというか、何か汚された感じになってるそうです。

んで、その続きを見ようとするハヤテですが、ノートを思い切りバンッ!
何が書いてあったかというと、

マリア脱ぐ!!
  (水着試着)の巻
        (似合わないだろうけど)

ナギはいろいろと失礼ですw
さぁ、そこへ西沢さんとご一緒するあの人が登場です。
hayate_190_Hinagiku1
まぁ、行きたいことは行きたいらしいですね。
でも、飛行機が絶対拒否だそうで、どんなに航空力学が発達し、安全(?)になってきてると言っても嫌だそうです。(高所恐怖症だしな)
まぁ、鉄の塊が飛ぶのもすごいけど、鉄の塊が浮くのもすごいんだけどな。
どっちもちゃんと原理はあるけど、すごいよね。

学生の本分は勉強だと思っている人間が世の中に何人いるか…。
まぁ、少なくともこの人は(中央の奥にいるほう)
hayate_190_Maria&Hayate&Hinagiku1
思ってないでしょう。
というわけで、さっきよりもショック大きくヒナの旅に出ます。
これは、西沢さんの分もヒナが払ったということか?

あえて、マリアさんにはツッコまないことにします。
hayate_190_Maria&Hayate2
でも、買ってしまうところはツッコミたいww
夏はこれ決定ですね!

そして、またもや天然ジゴロ発動。
今回はちょっとあたふたしてますが、これはw
とっても、可愛かったですよってw

今回ところどころマリアさんが可愛いなw

で、次回最終章。水族館だそうですw
決着もつけるそうです。ヤンデレとですよ2人とも。

まぁ、その途中で逆上して飛んでった神父さんは
hayate_190_farther1
特定の人にしか見えないのに律儀に入場券を買って入場。
別にそのまま通過できそうなものをw

今回のネタ被り!(ぉ
まずは、このシリーズ。ヤンデレな人からの手紙。(偽者です。
そして、
ヤンデレです
絶チルもヤンデレネタ投入w
ネタが被った!
まぁ、これなら許容範囲かな。


BS(バックステージ)

更にアニメ第二期のキャラデザをされる方による告知ポストカードまで付いていますよ!
この絵で誰が描いたかを当てられるかな?
さぁ、作画に関して自信のある方は当ててみましょう!
ヒントは……あー……
言うと一発で当てられちゃうのでノーヒントで。

作画に自信ないですけど、ノーヒントの理由がナベシンしか見当たらないのでそれでw

西沢さんを描いたのがえらい久しぶりな気がしたのですが
気のせい……じゃないか?

ヒナとかよりは久しいですが、そう遠くはないですよ。
アーたん編最終回の終盤に1コマだけ描いてます。


というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

トラックバック送信先
今の気分±0
86よりも西沢さん登場にずっと2828していましたw
入場券はホント買わなくても大丈夫ですからね。

そして僕たちは西へ向かった
ミニスカ大歓迎は同意っす!
ホントに添い寝だけで済むのかが心配です。

ヒナギク様をみてるっ!?
鉄の塊を浮かせるほどの揚力ってすごすぎですよね。
飛行機に跨るって、新しい…w

サクラ咲く夜に
サクがファンをエロくしてるんですね!分かりましたw
打ち消し線が細いw

太陽6000度で焼いた餅
愛情サイズ乙です。
やっぱり、じゅうななさいさんは死亡フラグビンビンですなw

蒼のごとく!
言葉さんですか、詳しくは見てないですが、殺害シーンだけはよく見ます。(主にウイイレ実況とあわせる動画で)
Q:あなたはどちらを目撃した方がショックですか?
1:愛しの彼が女装していた
2:愛しの彼が違う女と水着売り場にいて思いっきりデレていた

私も2です。

気ままな道の先
それくらい強いのに谷口逃げ切りましたw
まぁ、誠は死にましたが…。
西沢さんの時に私の名前も出るように頑張らないと!

西向くままに
テストのことはあえて触れていない私が通りましたw
地平線の彼方まで行く余裕がないぜw(時間的な意味で)
それでも行きますがね☆

神無空間2
レナと言葉さん速いですよねw
ヤンデレが逆上した瞬間速くなるわけで、ヤバイですね。
王のシナリオは日本を奪還し、ナナリーとまた幸せに暮らすエンドだったわけですが…。orz

眞華の感想日記
船もやっぱりそう思いましたかw
ゆっくり治してね!

精霊王様の城
いろいろとすごいですなw
水族館なのに魚が…!

はやく目を覚ませ
むしろ、ミニスカが気になって86に目が行かなかった自分。
旅って重要なんですね…。

清く流るる泉の如く
彼女は間違いなくメイドさんです。
小さくなったではなく、しぼんだですかw

miraの不定期日記
年上は認めても1つ年上だということは認めないんですねw
私も西沢さんがくじを外していたことには驚きました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第190話「はやて目を覚ませ」

ハヤテのごとく!第190話 「イチャイチャしてるカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」 ...

ハヤテのごとく!第190話 新世界の神!×絶対遵守!×ヤンデレ!

前回の流れのままマリアとハヤテはデートをするらしいようです。 正直先週の流れのまま続かずに前回は1話完結だと思っていました。あれ? ...

ハヤテのごとく!190話@そうだ、旅に出よう

雑誌・・・月バスとサッカー雑誌全般は欠かせませんっ

[ハヤテのごとく!]表紙&巻頭カラーでお嬢様の… ハヤテのごとく!第190話感想

お嬢様の…に続く言葉に何か期待を持たせてしまったのだとしたのならすみません。ただクイズが出題されているだけです。しかも即効で答えが出ています。クイズとして成立していないじゃないか…。 今頭が痛くて痛くて仕方ないのです…。そりゃあもうヤバいのです。まともに

ハヤテのごとく!#190 イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに

確かVガンでカイラスギリー攻略戦の時に腹痛起こす方法があったような・・・190話の感想です。

ハヤテのごとく!第190話「タイムショック、いやショックタイム」

ハヤテのごとく!第190話「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」 ...

ハヤテのごとく!第190話 やっぱ幽霊神父さんいいわぁ

豪「烈兄貴!今週はハヤテが巻頭カラーらしいぜ!」 烈「ああ、もう購入済みだよ。」 豪「流石だぜ兄貴!」

第190話「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに・・・」

今週は表紙&巻頭カラー 毎回冒頭のページは本編と関係ないことに使うなぁ 夏休みの宿題終わってるし受験成功するよね!? 扉絵は何だか格...

ハヤテのごとく!第190話 マリアさんの水着17ドル

1日\(^o^)/オックレータ 表紙のナギはどうみてもはいてない。

ハヤテのごとく!第190話~タイトルなんて付けようか?がタイトル~

あまりにも記事のタイトルが浮かばなかったので上記のタイトルに致しました…。適当だけど大目に見て>< さて、ハヤテ二期のポストカード...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]