西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



しゅごキャラ!第48話感想 『あんぱんは私も好きです』

48話2
しゅごキャラ!第48話「ややにお願い!」の感想。

先週は休んでしまいました。
今週はストパンと逆転して更新しようと思います。
↓         ↓         ↓
2学期開始!
48話1
いつもの登校パターンで登校。
相変わらずの声援だそうですw
そして、後ろの3バカあむちゃんのしゅごキャラ3人組は本来の姿と違うことを面白がってます。
恐ろしや~w

で、ややも登場。いつもどおりですなw
てか、ややちゃん先輩ってなんなんだw

んで、放課後。りまはいつもどおりにお菓子を買ってきていて、そこでジャックがいないことを思い出します。
エンブリオの話になりますが、そこでややは王子とわざと言ってキャラチェンジさせて、面白がってます。
恐ろしや~w
まぁ、その後特訓を命じられたので自業自得ですね。

んで、特訓といえば
48話3
                  ↑特訓役
はい、空海久しぶり!
やっぱり空海の特訓は暴走でしたかw

そして、暴走という走りこみは終了。
そこにインコが逃げたと3年生がやってきた。
それで、空海はややにやらせたらどうだと提案。
バッチリそうなっちゃいましたw

で、その日は見つけられずに翌日。
いろいろあったので、刑事姿で登場。
古臭いのはスルーして、理事長という初代キングの所にややは言って、彼の名前を聞き出してます。
特に意味はないようなw
48話4
ちなみに、名前は天河司。初代キングで聖夜学園の理事長兼学園内のプラネタリウムの管理人という人です。
顔は唯世に似てて、いろいろと先が読めるようです。

その後は、バレエに顔出せと言われて体が硬くなってたとかいろいろある間に、残りのガーディアンは後ろをつけてたりw
48話5
今お腹鳴った!?
ランとあむちゃんのお腹がなった!w
慌てるあむちゃん。可愛いよあむちゃん
48話6
必死に誤魔化すものの効果なしで、昼食を買いに行くことに。
それよりも、りまは何を見てるのか…?
そんな近くを見たらボケて見えるだけだぞ。(双眼鏡的な意味で)
あ、ツッコンで欲しいからボケたのか!(ギャグ的な意味で)

48話7
↑買ってきた結果。
りまはそんなの刑事ネタのコントでもやらないと批判してますが、まぁそうですよねw
で、その刑事であむちゃんの妄想癖が発動。
48話8
その発想。私には分かりませんw

で、ようやくややが居ないことに気づいたみなさん。急いで追いかけます!
そして、見つけたらややもインコを見つけていました。
ぺぺが捕まえようと試みるものの、失敗。
48話9
ナイスシンクロww

というわけで、電線の上に止まってしまったので、キャラなりして捕まえることに…
48話10
やっぱり、髪をほどいた方が可愛いんだよなぁ。

48話11
キャラなり!ディアベイビー
というわけで、メリーメリーで眠らせてキャッチ。見事に捕獲成功。
というか、ややの技が初めてまともに決まったんじゃ…。

しかし、そのインコは以前ややの妹を見てもらった先生のインコだった。
というわけで、3年生のインコではなかったので、とりあえず元の場所に戻ってみることに。
すると、いつの間にかそのインコは教室に戻っていた。
実は、3年生が見つけて空海がややの手柄にするように仕立てたというわけです。
しかし、3年生やるなw

んで、空海が今回は褒めても良いんじゃないか?という発言にりまが。
やや頑張ったわね。ややだけに…。
笑ったのはクスクスだけというw

というわけで、無事解決したところで終了。
ちなみに、イースターの事を完全に忘れていたのは秘密です☆

次回予告
お~なんかフツーな予告だ。
いいぞ、普通が一番だw
最終的にはランのツッコミが入ったけどさ。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

トラックバック送信先
今の気分±0
本当の姿は晒せないな~w
まぁ、あむちゃんはそれでも受け止めますけどね☆

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]