西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第191話感想 『BS200回もおめでとうございます!』

ハヤテのごとく!人類も海から生まれた。…逃げたけど。第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想。

今回は、写真なしです。
まぁ、後から扉絵やその他諸々は付けたいとは思いますが…。

というわけで、早速感想に入りたいと思います。
↓          ↓         ↓
今回の扉絵はハヤテですね。サメと対峙しているw

今回はデート話の前に三千院家にいる同学年コンビのお話です。
サクの決着とは何かという問いに、「ヤンデレの習性をいかした作戦」という返答。
なんか、動物みたいな言い方だなw

で、その習性とは、ラブラブぶりを見て一旦は退散するものの、後から諦めきれずに引き返すという修正だそうです。そこまでは知らんw

鉢合わせになったところで勝負だそうですが、実際に鉢合わせになったのはヒナと西沢さんの百合コンビw
百合マイスターさんは何か予測でもしてたのか、それとも今回の話の内容が変わったことを知っていたのか…。
まぁ、後者はありえないですねw
予測云々よりも出てきてくれたことに感謝っす!

というわけで、マリアさんは4段ぶち抜きの私服姿。
畑先生、今度はミニスカに目覚めましたかw
西沢さんもミニスカだしなw
ついでに、ヒナさんも…。って、そういやヒナもミニスカだったのかw
まぁ、ナギはいつものことだけど。

そして、話を戻してハムヒナの百合…じゃないや、ハヤテとマリアさんの関係についての予想と妄想が始まります。
また、西沢さんが妄想を始めたか…。
って、あれ?ヒナのほうが妄想してるのかw
やるな!流石西沢さんを味方につけただけ(ry

それよりも、妄想癖のある西沢さんが妄想に走らないとは…。
ちなみに、ハヤテとマリアさんの(妄想内の)やりとりよりも、ハムヒナを見てるほうがなんかワクワクするぞw

さて、水族館内へ!
…そういや、神父殿は…?

オオカネモチアジがナギに似てるとマリアさん。オオカネモチだしなw
それに口の辺りがw

で、その後ろでは尾行中のハムヒナさん。
写真があったら、吉田専用って編集するのにw
もちろん左右反転してw

で、水族館に来るのが初めてなヒナさん。
アナウンススイッチ押して、二人とも過剰にビビるw
125ページの1コマ目はなんか楽しいw面白いじゃなくてw

さて、例のデート2人組はイルカショーの会場へ。
マリアさんはずぶ濡れ(透けブラ)覚悟で前の方へ…。
とりあえず、引っ張って抱いた格好に多方面から殺気を感じたのは私だけじゃないはずw
背中を抱くのは分かるが、左腕の位置が気にいらねぇ!!

で、二人ともデフォルメ化。
それと、マリアさん髪結ってないんですね。今気づきました。

で、127ページから128ページに渡って、マリアさんがツンデレ化します。
「べ…別にハヤテ君の事なんか…なんとも思ってないんですからね!!」
なんだろう、前にもこんなことがあったような…。

ツンデレの皆様に朗報(?)です。ツンデレの台詞は敗北感があるようです。以上!
朗報じゃなかったですねw

で、ペンギンの問題なところに到着。ベッカム君とかはいないけど、ペンギンに憑依した神父さんがいました。
ここで、ようやく登場か…。

で、メイドさんのところへダイブ!
空を飛ぶペンギン登場w
いや、跳びこんできたのかw

で、ここでマリアさん。
そんなペンギンなんかではしゃぐなんて… ハヤテ君も子供ですわね
神父涙目w
てか、マリアさん…怖いです。

これにてデート終了。
楽しかったようで良かったですね~(棒読み)
はい、そこでボタン事件で見失って普通に水族館を楽しんでた2人と遭遇。

西沢さんのソロデフォルメはネギの人タイプか?
このままネギを振らせたら合いそうだw

ここで、我に返って思い切って2人に真相を聞いてみる。
とりあえず、そんなことは無い。とキッパリ断っては見てますが、どう見てもあれは誤魔化せる状況じゃないよな~と。

ゴメン、最後のページのマリアさんの「ふぇ!?」に萌えたw

ま、まぁ気を取り直して…ヒナが冷静に違うというのがウソじゃないのか…と。
冷静すぎですってw
西沢さんも必死にその発言を信じようと思ってたはずなのにw

今回の一言。
ハムヒナでお腹いっぱいです☆

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

トラックバック送信先
今の気分±0
うん、西沢さんは人のこと言えないですね。
ヒートさんが野郎と使うと新鮮だなぁ…。

蒼のごとく!
私はお前が言うな!と言ったらいけない気がしたので、あえて言ってませんが、下書きではきっちり書いてましたw
マリアさんの背景は固定です♥

~器用貧乏人宝~
欲求不満なヒナさんに何を思ふのかな?かな?
ゴミ虫を見るような目で見られたら泣きますw

気ままな道の先
最近は可愛いを使わずとも、なんとかなるようになりましたが、使うときは連発しそうになります。
私も髪を下ろしたマリアさんの方が良いです。

西向くままに
仮面を外すと予想通り無表情なメイド服のフレイムヘイズさんもいますけどね。
らめぇ~を西沢さんボイスにするともうw

眞華の感想日記
きちんとエサをやっていれば他の魚を食べることはないんじゃないですかね?
いろんな検索エンジンサイトでオオカネモチアジを調べたら、ホントにハヤテ感想サイトだけでしたねw

miraの不定期日記
やっぱり髪をほどいたほうが可愛いですよねマリアさん。
ほぅ、メイクが剥がれてるとおm(ry

はやく目を覚ませ
ベッドまでは確かに想像力というよりも妄想力が豊かな証拠ですよw
いや、単に欲求不満なだけかも…。
西沢さんは言葉を信じたというよりはその言葉を暗示してたのかも。

精霊王様の城
ち、ちょっと面白いから信じちゃったじゃないですか!(水族)
クラウスの誕生日のことを忘れてたなんて、口が裂けても言えません(ぁ

太陽6000度で焼いた餅
違和感無いです。本当に(ry
西沢さんは妄想癖があるからその台詞の繋ぎでも十分通用できますw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あゆむのごとく!191話~動物園にも水族館にもペンギンっているよね。~

久々にマリアさんが可愛いと思った191話です。 水族館・メイド・デート ↑のキーワード、軽く犯罪のにおいがします。

ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想

マリアさんが全力全開なの。191話の感想です。

ハヤテのごとく!191話@マリアさん七変化

秋といえばサンマかなぁ。焼くと美味しいですよね しっかし畑先生・・・その回答は・・・

ハヤテのごとく!191話「さかなくんの下についてる顔みたいなやつって何なの?」

ハヤテのごとく!191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 の感想。 今週もマリアさんメイン回かと思いましたが、...

ハヤテのごとく! 第191話 マリアさんじゅう七変化!

今週のハヤテ感想は、まずは何を差し置いても! 2週連続で咲夜嬢に出番が! この一コマのみの登場(台詞だけのコマは覗く)ですが、 私として...

ハヤテのごとく!第191話 女の娘とデートするのは楽しい(二次元のみ

ヒナハムデートの方が気になるー

[ハヤテのごとく!]メインヒロインはやっぱり可愛かった ハヤテのごとく!第191話感想

デート中と言えばツン状態みたいになってまうこと請け合いな私なのですが、それが素っ気無いと取られてしまっていつも上手くいきません…。人前で女の子と一緒にいるなんて恥ずかしくて仕方ないのです。そんな照れ屋な私なのです。 2人だけでいる時ならそんなこともないので

ハヤテのごとく!第191話「妄想力を鍛える大人のトレーニング(仮)」

ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 一時期の体調不良からは脱出 もっとも不調なのは変...

ハヤテのごとく!第191話感想 イルカって食せたっけ?

最近水曜日に感想書けてないなぁ。 ああ、アクセス数がドンドン減っていく…。

第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい。」

昨日、花菱さんの誕生日ということを素で忘れてました ホント、ごめんなさい
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]