西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第194話感想

hayate_194-1
ハヤテのごとく!いつでも知恵と勇気で人生を切り開いてきた。第194話「クイズ マジック ハムデミー」あ。あと運も。の感想。

…………あ、あのさ。こういうのは何だけど。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

西沢さんじゃないですか!西沢さんですね!まさに西沢さん
(自重
みwwwなwwwぎっwwwてwwwきwwwたwww

というわけで、続きから感想です!!
↓          ↓         ↓
hayate_194_Ayumu&Hayate1
夢オチフラ(ry
そんなことを言ってはいけないのです!そう、これは現実…
hayate_194_Ayumu1
なーんだ!夢オチかw
なら仕方ないw

海外旅行の夢ですか。良いですよね海外。いってみたいな~
そんな夢を抱きつつ、バイトへ?
まさかの西沢さん予感的中!
ハヤテたちは海外旅行。しかもエーゲ海。
夢オチが正夢になる時だ!!

んで、残りの引換券を全部つぎ込んで福引へ。
もちろん大ハズレ…。まぁ、普通はそうだよね。

ちなみに西沢さんの月給は4万円だったそうです。結構働いてるな~
あ!そのお金を全部つぎ込んじゃらめー!(ぁ

というわけで、ちゃんと貯金した西沢さんに幸運(?)の女神ならぬ巫女さんが。
理沙さんお久しぶりです。
渡されたのはクイズの挑戦権。権の使い方が間違ってる気がしますが気にしないでくださいw

まぁ、そこに当たり前のようにハヤテたちが襲来。
そこにお神輿を発見!
hayate_194_Hayate1
…らき☆すた?
思い切り書いて大丈夫なんですか?あと、鷲宮神社も普通につかっていいんですかw

さて、そんなこんなでクイズ大会開始!
hayate_194_Izumi&Fumi1
いや、冒頭というかタイトルもだけど、クイズマジックアカデミーすぎるww
あ、ちなみに持ってないですよ☆

んで、西沢さんの相手はおバカさんで有名なふーみんこと、文さんです。
やっぱりどれだけみてもバカなのは仕方ないのかな?

そして、1問目
hayate_194_Izumi&Ayumu1
どこのそろばん教室だよw
言い直してる泉っちをスルーしてピンポーン。おやこんな時間に誰か(ry
hayate_194_Izumi&Fumi&Ayumu
いやいやwこの人そろばんやってたでしょww
113億6962万5445ですか。

これ答えられたらさすがに焦るわww

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

トラックバック送信先
今の気分±0
西沢さんはエーゲ海に行きたいんじゃないのかな?かな?
ピンポンダッシュは問題ですよね…。

蒼のごとく!
泉っちはよく司会役ですよね。
サッカー問題は見ないで解きますか。
自分は野球問題なら(ry

気ままな道の先
マジハムは薬だったんですか!(違
愛歌さんになると妄想も惜しまないASTRAYさんに感動しました!

サクラ咲く夜に
ハム美味しい…。ですよねーw(別の意味で解釈)
ドクンとつっこめば…うはww(また別の意味で解釈)

精霊王様の城
現実的すぎて未来の事にまで突っ走ってますよねw
予言者状態w
ドーナツ軍曹がゲストっすかw

miraの不定期日記
数学が得意とはいえ、10桁の計算をさらっとやってのけるとは…。
今回のヒナの仮面は西沢さんですね!(ぇ

はやく目を覚ませ
初っ端から妄想王に吹いたw
そういや、ヒッチハイクですねぇ。
ハルトマンはやっぱいいですよね~♪

超ポジで行こう!!
トラックバックありがとうございます。
巫女さん萌えですか、やりますねw
こちらこそよろしくですー☆

暇ワリの咲く頃に
西沢さんは神!というわけで、そちらからトラックバックありがとうございます。
やっぱり夢オチって気づいてしまいますよね。仕方ないことですけども。
普通でいいんですよね。普通でw

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!194話@マジアカと巫女ラジのダブルコンボ

運ですか。マジアカ○×で全問正解ぐらいだなぁ 多答や線結びのダイブ正解もか 諦めちゃいけないんですよ。ええ

ハヤテのごとく!194話「Q.ハヤテのごとく!に登場するメイドさん マリアさんの実年齢は?」

ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」 こりゃ難問だわ                                  ,....

今週のハヤテのごとく!65~髪が凄く透けてます~

第194話 クイズ マジック ハムデミー 10話ぶりにタイトルを戻してみました。 咲夜嬢オンリーの感想を続けていこうと思っていたら、 数名の...

ハヤテのごとく!第194話 現実的な漫画だなぁ

疲れているので簡単な感想です。 何とか水曜日に…!

ハヤテのごとく!第194話 クイズ マジック フミデミー

マジアカDSはこそこそやってます。

ハヤテのごとく!第194話「オレは妄想王になる!!」

ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」 実は今週まだジャンプを読んでいないもので 今週はお休みということでご了承くださ...

第194話「クイズ マジック ハムデミー」

サブタイが明らかにマジアカネタな194話 扉絵は西沢さん 海に行きたいんだろうか・・・

巫女さんに関する問題じゃなかった ハヤテ194話レビュ

完全に油断していた!! どーもしろくつです。 今回の表紙は西沢さん。 あ~西沢さんメインか。じゃあ咲夜嬢も理沙も……と思っていた...

第194話

 今日は西沢さんが主役だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! サブタイはスルーで。 もう興奮が収まりません!! 西沢さんが扉絵です!! そして私服がとっても素敵です!! サブタイがなんか気になるけど、とにかく今まで一番サンデーを買ってよか...

?Х??Ĥ?ξ?
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]