西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(日下部編)3

この2日間は、ちょっと忙しくて更新できませんでした。
早速マイライフ日記を書きます。


今回も日下部ですw

さて、今日は春季キャンプからスタートです。
春季キャンプは
第1クール:球速練習
第2クール:スライダー強化
第3クール:ナックル強化
第4クール:球速練習
をやりました。
そして、バレンタインでは、141個チョコをもらいました。

オープン戦は
第2試合:2回 被安打3 無失点
第2試合:2回 被安打2 無失点 3奪三振
で、難なく1軍確定でした。

そして、シーズン開幕!
今年は、去年みたいに1軍と2軍を行ったり来たりしないようにしようと思って開幕戦に望みました。
人参作戦では、9勝6敗で、900万円獲得しました。
そして、4月5日に抑えに復帰して、今度は順調に無失点で切り抜けました。
その後は、特に、ネタも無く4月終了

 5月
5月も特にネタはありませんでした。
まあ、1つ挙げるとすれば、5月13日にエモボールを習得したことぐらいです。まあ、僕はカミソリシュートを習得したいんで、平松が出れば、そっち方向に変えますけど…。
まあ、5月はこれくらいです。

 6月
6月は、オールスターファン投票があって
第1回中間発表:2位
第2回中間発表:2位
最終中間発表:2位
最終結果:2位
で、ずっと2位でした。
それで、結局監督推薦で、オールスター出場を決めました。
そして、6月中に、松中・川・江川が怪我してました…。orz
しかし、なんか今年松中怪我しすぎだろ!?これで、3回目だぞ?
そろそろ潮時か?(嘘
そして、川はすぐに帰ってきましたけど、松中が帰ってこない…。
そして、松中が居ない中で4番に座っていたのがルーキーの本原です。
彼は、パワーはですが、なんとホームランランキング3位ですww
正直彼のおかげで、このチーム勝ってるんだと思います。
だって、まつなk(ry
そして、6月16日に監督から、シーズンセーブ新記録樹立しろだとさ…。
正直負けが多いこのチームで、そりゃ無茶だろ…。勝ってるときも大量得点だし…。
そして、珍事が…。
いつかは忘れましたけど、3イニングス目から登板させられました。
なぜかというと、彼のせいです。

オースティン
球速:135㌔
コン:
スタ:

こいつですよ。
そりゃあ、2回で下がるだろうけど、なぜ抑えを出すんだい、尾花コーチ?(違うわ!
馬原に投げさせろよ…。
負けてるんだし…。
だってよ。
結局9回まで1点差だったんだぜ!
なんで
オレを
出すんだよ?

見にくくてすみません。orz
まあ、いいや(良くねえ
こんな感じで6月終了

 7月
7月は、6月度の月間MVPを獲得しました。
まあ、これくらいです。だから、行数を稼いだってわけです。
そして、7月16日でセーブしました。
 
 能力
球速:135
コン:82
スタ:46
変化球:スライダーヨネボール1・ナックル2
得能:ノビ4・ジャイロボール・寸前×

赤文字で書かれたものは数値が上がったことを表します。
水色文字で書かれたものは新しく覚えた球種です。
茶文字で書かれたものは新しく習得した能力を表します。

いやー、まさか寸前×を取ってしまうとは…。orz
まあ、地道に消して行きたいと思います。
ではでは
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイロボール

突然のトラックバック申し訳ありません。ジャイロボール情報を発信しています。宜しくお願い致します。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]