西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 9月28日~10月6日

では、ちょっと遅れましたがweb拍手の返答をしたいと思います。


9月28日

20:07 原作者が書いたストライクウィッチーズ同人誌には戦車をモデルにしたユニットが登場します

ほぅ、96式とかですか?w

20:09 2.エスコン3に出てきたオーロラの正体は実はX-43らしいです

実はエスコン3はやったことなかったりw
知っている架空機はX-49ナイトレーベンくらいですね。
それと、エスコン3のエーリッヒ・イェーガーって言うのは、あの2人をあわせたものなんでしょうかw

20:10 エアフォースデルタブルーウイングナイツには音速飛行できるレシプロ戦闘機(プッシャー式)が登場します。まあ、飛べ!ポリスターズというスクロールシューティングからのゲストですが

レシプロ機で音速w
史上初の音速突破はジェット機だってのにw
まぁ、まずその両方のゲームを知らないわけですがw


9月29日

23:00 ストライクウィッチーズがPS2とDSでゲーム化します。ビットタウン(サイドワインダー)かマリオネット(ゼロパイロット)に製作してもらいたいですが・・・

出るんですね…。
まぁ、制作会社はフライトシューティングゲームを作っている会社であればそこそこ良作にはなると思いますね。あと、買うならPS2版かな。


9月30日

21:30 「芸能人…声優ならいっぱい言えるのに」・・・本当に好きな声優さんがいらしたらぜひ語ってほしかったです。

声優ですか。加藤英美里さんとか、矢作紗友里さんとか、阿澄佳奈さんとかいっぱいいますねw
男性声優だったら、白石稔とか、中村悠一さんとかもですかね。
ちなみに釘宮病ではありません☆


とまぁ、こんな感じです。

そういえば、明日は最萌トーナメントに西沢さんが登場しますね!
相手は、ナギお嬢様。
うわ~これはw
でも、勝つと信じて応援します!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]