西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第195話感想 『MVPはヒナ!』

というわけで、写真なしでお送りします。

ハヤテのごとく!第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」というわけで町内クイズ大会後半戦!!ご覧の皆さまもぜひご一緒に!!の感想。

扉絵はヒナです。正宗持って高所…って、アレ?高所!
↓          ↓         ↓
頭がいいと言われたふーみんですが、シャルナさんは相変わらずの毒舌であれは特殊能力だそうでw
てか、この人特殊能力持ちなんですか。

というわけで、これで西沢さんが一人大慌て状態に。
で、第2問。消防署の地図記号を書けやゴルァ!だそうです。
もちろん、答えは刺又の形。
迷ってる西沢さん…。迷うか~
そんな西沢さんの回答は→Y
Yかw
んで、馬鹿野郎の回答は…
犯人はヤスって書きたかったのかな?かな?
記号は合ってるのに無駄が多いw

んで、西沢さんは当たり。
あまりの酷さにナギに低レベルと言われる始末…。
で、第3問。第1ヒント:エプロンから連想される答えを(ry
西沢さんはお母さん。惜しいそうです。
んで、例の馬鹿野郎は…
たぶんHな体をしています!←自重
ハヤテはマリアさんを想像しているときにそれ言われてもう興奮じょうt(ry

第2ヒント:秋葉の名所
西沢さんはコスプレ!ちょっと違う。
馬鹿野郎ことふーみんは…
ふぁい!! 文のお兄ちゃんが秋葉で買ってくる同人誌の中でたぶん…←自重しろ
具体的にという問いに対しては羞恥心があるからいえないw
泉っちも涙目状態w

で、結局1回も参加していなかった理沙爺が正解。メイドさんでした~♪

低レベルをハヤテも認めたところに愛歌さん登場。
そして、その後に銀杏商店街のあのヒーロー登場。
シルバーレッド(どっちだよ;;)参上!
中身は例のごとくヒナです。

んで、やっぱり声を出せない状況に理沙さんがカエルを準備。ケロロじゃなくリアルでw
ここから、ヒナのファンサービスモードにww
んで、西沢さんも考察モードに。
女の子みたいな手。当たってますよw
カエルに触った瞬間のピクンがまたw

中の人大変ですよね。
早く答えろ~!と西沢さんが正解。
絆の強さを感じる…。と思ったらカエルの声が思い切りしていたというw
いや、まぁ絆は深いと思いますよw

で、最後の問題は10ポイント制。やっぱりよくあるパターン。
ミスると即失格というルールつきで。
問題はレッドの好きなもの!
そして、西沢さんはやっぱりとんでもないことをww
ヒーローだから… 「高い所」!!
ヒナは涙目w
まぁ、最萌で勝ったんだから許してやろうぜw
結果は見ればわかるさ…orz
まぁ、ナギとの対決じゃ仕方なかったな~

っと、話が逸れてしまいましたね。
結果は気合で高いところに登ってヒナと歩のタッグ勝ちww
てか、これってありなのかw
で、優勝した後に足が震えているのを見てこれを確信。
最後は家族で行くつもりのところをヒナと行くことに決めたそうです。

というところで、クイズ大会編は終了。
西沢さんに特化した感想は書こうかなぁ。
まぁ、後で考えてみます。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

トラックバック送信先
今の気分±0
やっぱり扉絵にツッコミ入れましたか~
ふーみんの発想はすごいですよねw(マイナス方向で)

蒼のごとく!
マテラッツィw
ホント西沢さんは天然Sですよねー!!

気ままな道の先
愛歌さんが震えているのに今気づきましたw
どっちとも取れますね~

精霊王様の城
裸エプロンで虎鉄ww
すごい思考能力ですね。脱帽ですw
ちなみに少尉>軍曹だったり。

君と見た夢
ブログ名変えたんですね。今後ともよろしくです。
そういや、ホントに短時間であの絵はクオリティ高いですねw
緊○プレイとかw

眞華の感想日記
風邪ですか…お大事に。
へぇ、マリアさんて環境に応じて胸を…おや、誰か来たようです。

はやく目を覚ませ
犯人はヤスw
つまりHな体をした17さいだけどお母さんっぽいマリアさんということですか
マリアさんを召喚しました。

超ポジで行こう!!
巨人阪神は燃えましたよね~でも、巨人はきっとそこで全精力使い果たしたんだろうな…。
ニートかは分かりませんよwまぁ、多分そうでしょうけど☆
コメント
No title
>まぁ、最萌で勝ったんだから許してやろうぜw
結果は見ればわかるさ…orz
まぁ、ナギとの対決じゃ仕方なかったな~

次回こそはリベンジを!!
2008/10/14(火) 23:35 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>けいま+さん
まぁ、ナギとの対決じゃ仕方なかったな~
そうですけどね。まぁ、100票台はちょっとなぁと…。

次回こそはリベンジを!!
ですね!その前に2期の放送が第一条件ですけどw
2008/10/16(木) 17:42 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!195話@いじられキャラなヒナギク様

落ち着いて貯金してから考えます。宝くじは

ハヤテのごとく!第195話 天才とヒーロー

さぁ、クイズ大会の行方はいかにッ!?

ハヤテのごとく!第195話 がんばれシルバーレッド

見た目はお馬鹿、頭脳もお馬鹿、それが日比野文!(ノД`)

第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」

扉絵はヒナギク 高所恐怖症なのにその場所は怖くないんだろうか・・・ とりあえずクイズ大会後編スタート

[ハヤテのごとく!]勇気が友情をさらに深くして… ハヤテのごとく!第195話感想

関係の無いまえがき 課題のピークは過ぎた。これで今まで通り何でもないことをこのサイトに書き連ねる日々が訪れるぜハハハなんて思っていたのも束の間。今度は風邪の猛威に晒されてしまったorz 現在声が出ない。マジで。いや、厳密には出せる。出せるんだけど、胸声が出せ

ハヤテのごとく!第195話「犯人はヤス」

ハヤテのごとく!第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」 久しぶりの長いタイ...

ふぁい!! ハヤテ195話レビュ

誰だよ どーも、しろくつです。 今日はずっと巨人対阪神見てました。3-1でむかえた9回表、次はクルーンが登板であろう場面で「残念なが...

あゆむのごとく!195話~恐怖<友情!~

もうすぐ200話ですね。 今週はヒナギクが扉絵ですか。 ってか、 ここどこだよ! ブラジル??な分けないか。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]