西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 10月7日~10月14日

というわけで、web拍手です。
10月7日から1週間の拍手コメの返答です。


10月7日

8:03 執事☆クエストにエースコンバットキャラが出ているんですが・・・なぜか、魔法少女アニメとセットで登場しています

マジですかw
魔法少女ってやっぱりアレですよね…。
うーん、誰だろう。


10月8日

20:52 ストライクウィッチーズ同人誌に出てくる戦車はマチルダⅡのようです

やっぱり分からないw
戦車には疎いです…。orz


10月9日

20:57 スト魔女のPS2版はアドベンチャー、DS版はシミュレーションのようです

確か、これヒートさんのところでもあったなぁ。(3回目)
個人的には逆の方がいいですね~
リアルなシュミレーターのほうが良いと思いまして。
まぁ、発売時期によってはスルーなんですけどねw


20:55 超面白動画が来ましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4882535

なんというか、タイフーンは俺の愛機w
ラプターも好きですけど、やっぱりタイフーンとの付き合いが長いです。
まぁ、クラナドとエスコンのコラボなんですけどねw


10月14日

20:32 ダレン・シャン来年映画化しますね

ハリウッドで映画化ですよね。
やりますねw
2時間~3時間の間でどういう風に始まって終わらせるのかが楽しみです。


それと、ブログ拍手の方にも届いていたのでそちらも紹介。
10月8日

22:21 何で好きな声優の中に、みったんをいれなかったんだ

みったん…。すみません!ぱよの事ですね!w
高橋美佳子さん、忘れていたわけではありませんよ。ちょっとひだまりとかしゅごキャラ!とかが鮮明に残ってただけですよ!


というわけで、拍手レスでした。

ではでは!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]