西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第196話感想

hayate_196-1
ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」つい温もりを探してしまう。そんな季節。の感想。
というわけで、扉絵は美希です。もしかして初めてなのかな?
それと、美希がラブレター(?)を持ってます。あげる相手は分かりきってますがあえて言いませんw

それでは、続きから感想です。
↓         ↓         ↓
初っ端から美希の語りでスタートです。
ニコ○コとかY○UTUBEとか、バンダ○チャンネルとかあに○れシアターとかの公式動画配信とか、違法な動画とかアダルトなものとかもあるとかなんとか…。

まぁ、とにかく美希がやりたいことは動画研究部として素晴らしい動画を撮ってみようという趣旨で活動することになったそうですよ?
残りのメンバーは赤点とか飛び級特別授業とかを受けてていないそうです。
つまり、ハヤテと赤点をギリギリ回避した美希だけで動画制作をしようというこった!

んで、どんな感じの動画を撮るんですか美希さん?
hayate_196_Miki1
切なくて泣ける動画…。例えばどんな感じですか?
hayate_196_Kyonosuke1
切ないというかなんというか、そういうのはそっとしてあげてくださいw
ハヤテ曰くある意味号泣だそうです。
そうだろうな、ハヤ太君はモテモテだもんなぁ。
フラグ立てまくりだし、同時攻略という鬼畜戦略実行中だし…。誠じゃなかった、ハヤテs(ry

ここでハヤテ、切なかったけど感動がない…と。まぁ、そういう趣旨だから仕方ない。
というわけで、無粋なツッコミを入れたハヤテに汗かいてツッコム美希さん。

美希が笑った数少ないシーンを撮るのを忘れてたw
まぁ、今度の機会に…。

とそこに牧村さん登場です。
なんと涙を流しています。まさかの牧村さん涙の引退式(違
これは感動の予感といわんばかりに追跡開始。
まぁ、つまらないオチと分かってても行ってしまうのはネタ収集の基本ですよねw
hayate_196_Shiori&?1
いきなり新キャラ出すなよwモブキャラなのに名前も出すなよw
で、結局竹崎ってなんなんだよw
hayate_196_Hayate&Miki1
ギャルゲの主人公なら仕方ない。
でも、そんなのお構いなしになんか進展しそうな展開に一同(といっても2人だけど)騒然。
牧村さんの彼氏は最近振られたそうですね。てことは、やっぱりスクラップ三太夫になったのか。ご愁傷様です。

まさに禁断の愛状況のところに武力介入しろという美希隊長の指令が。
やっぱりハヤテは死んで来いキャラなのか。まぁ、それはそれでおk

んで、禁断の愛発言に
hayate_196_Miki2
おお!近親相姦を認めるようなこの発言。「みき」だけに…いや、なんでもない。
ちなみに皆さんご存知のように美希の禁断の愛は百合ですのでご了承を。(何を

まぁ、牧村さんは断りましたがあまりのすごさにカメラを回すのを忘れていました。
うん、それでいいんだよ。

といったところで、みなさんの授業&補習が終了。
ヒナが先生やってたそうです。
hayate_196_Miki&Hinagiku1
やっぱりこの2人の愛は禁断なんだろうけど、ヒナは歩のものさ☆

というわけで、今回はここまでですが…
とりあえず一言言わせてください。
↓         ↓         ↓
hayate_196-2
うめてんてー!
それだけとか言わないのwなんかすごく言いたかったんだから許してw

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

トラックバック送信先
眞華の感想日記
意外にかなりかいてるのにページが進まないこととか結構ありますよ。
書きやすさ次第でしょうけどね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテのごとく!]一番切ない雰囲気を醸し出しているのは… ハヤテのごとく!第196話感想

私がこのブログをやっている理由は、tanabeebanatさんのだいぶ前の記事で言うならほぼ1で、ホントにたま~に2。そんな感じ。 でもハヤテ感想記事を書いている時だけはそれが逆転するわけですよ。そこに自分はほとんどない。 もちろん自分も楽しんで書いてるけど、ほとんどが

ハヤテのごとく!第196話 君が好きだと叫びたい!

やっぱサブキャラ話は感想書きやすいや! でも画像上げるのがしんどいので、今回は画像なしで。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]