西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第197話感想

hayate_197-1
ハヤテのごとく!未明の空に寝ぼけ眼のお嬢さま独り。第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」の感想。

というわけで、扉絵はナギです。しかも眠そうですな~
ちなみに今書いてる私も眠いですw

んじゃ、続きから感想行きます。
↓         ↓         ↓
朝4時22分、なぜか目が覚めてしまったナギ。
ほけっと起きると、隣にはマリアさんが。つまり、マリアさんは起きていない!(当たり前
完全にとまでいかないけど目が覚めてしまったナギがなんと…
hayate_197_Nagi1
普通は二度寝とかするんだろうに…。
そして、腹が減ったようで、そこに美味しそうな匂いが漂う。
誰か起きてる。そして、ナギが厨房に行ってみるとハヤテが…。
つまり、ハヤテは起きている!(当たり前
んで、ナギはそのハヤテを「そんじょそこらのお母さんよりお母さんだな」という褒め方をしてます。
まぁ、4時半に起きているお母さんも珍しいかと。てか、実際どうなのか分からないw

ま、理由は腹が減ったからという理由なのにやっぱり言い出せないナギの代わりに体が答えてます。
そして、鍋で煮込んでいるのはまだ完成しないので代わりに卵とトマトの炒め物を1分少々で作ってしまいました。実際はどのくらいかかるのか知りませんがw
まぁ、もちろん美味しいでしょうね。実際美味しいですし。
で、食後にコーヒーを飲んでるとちょっと濃い目だったらしい。
理由は…
hayate_197_Nagi&Hayate1
眠くならないようにだってさ。(byカフェイン)
まぁ、もちろんカフェイン採っても効かない人もいるわけで、ナギもその一人だったっぽいですね。

そんなわけで、部屋に戻って深夜アニメのチェックをしに行くものの睡魔が襲ってくる。そこで、ちょっと体操して目を覚ましたものの逆に疲れて眠くなったらしく、そのままベッドにもぐりこんで夢の世界へ逆戻り。
つーか、ホントにラジオ体操第一レベルなのに…。いや、これ以上は言わないでおこうw

んで、マリアさんは寝る前と服が変わってるのを気にしつつスルー能力で全力でスルーして、いつものメイド服でハヤテと仕事をしましたとさ。めでたしめでたし。

まぁ、ツッコミどころがあるわけでもなく、とはいえ別に書きにくいという理由もないのに文字の量が少ない気がするのは気のせいだろうか。
気にしないでおこう…。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
今の気分±0
確かに朝からアニメは目が覚めますよねw
起きたら夕方ってまだないです。

蒼のごとく!
4月の4時半はまだ日は昇ってないですね。6時くらいに微妙に明るかったですよ。多分。
マリアさんは自然の中でも生きていけそうですね。

サクラ咲く夜に
あまりに酷い話でもないですけど、書きやすい話ではなかったですね。

精霊王様の城
4時44分なら良く見ますね。朝起きるときにそれは辛いですねw
私もその時間なら二度寝を企みます。

神無空間2
雪はありましたけど、雨はないですね。
体は正直ですね!(ぉ

太陽6000度で焼いた餅
同じ現象に巻き込まれた人がいましたか…。(下書きバグ)
画像の入れ間違えでマリアさんが…おや、誰か来たようです。

君と見た夢
危うく旧ブログ名で書きそうになってしまいました。
可愛い子なら起こされたいですよねwむしろベッドに(ry
マリアさんは産卵しません><

眞華の感想日記
3時間睡眠は体験したことがありませんw
そうか、ハヤテはお婆ちゃんでマリアさんはお母さんなのか(ぁ

気ままな道の先
ずっと見ていてジャンク(ryなんて言われないように気をつけてください。
お仕事頑張ってください。

はやく目を覚ませ
夜にそんな事がある私ですが何か?w
支度にあまりかからないって良いですねw

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!197話@早起きは得?

実家に帰れば子供のころのものそこそこ残ってるような

ハヤテのごとく!第197話「ナギたんは めざめるパワーを つかった!」

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きると ちょっと自分がエラくなったような 気がする…という気のせい」 の感想 久しぶりに普通の更新...

ハヤテのごとく!第197話 内容はまさに普通

朝は可愛い娘に起こしてもらいたいです。

ハヤテのごとく!第197話 せっかく早起きしてもお腹がいっぱいになるとちょっとのつもりが10時間寝ちゃうことってあるよね?

今回のハヤテのごとく!はナギメイン。 まあ読む前から『ナギが今週はかわいい』と言う情報を得ていたので気分はルンルン。 というか ナギ...

[ハヤテのごとく!]早起きで成長・コロコロ変わるナギの表情 ハヤテのごとく!第197話感想

関係の無いまえがき 書いている人間は同じなのに、ブログの毛色によってテンションがこうも違うのか…と思う今日この頃。 向こうでは若干高め。こちらでは最低電圧。どちらかと言えばこちらの私が普段の私でしょうか? なんて書くと大学の友人たちにツッコまれるだろうな…

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がえらくなったような気がする・・・気のせい」の感想

朝早く起きるよりも徹夜したほうが楽なこともありますよ。197話の感想です。

ハヤテのごとく!第197話「明日は大地震のようです。」

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」 うーん、朝早く起きるとえらいと感...

ハヤテのごとく!第197話 早起きなんて海釣り行く時しかしない

早起きは三文の得だと!? 寝ぼけたコトを言うなッ!(寝起きだけに) 昔、早起きして目が痛くなって病院行ってからは、早起きは三文の得...

?Ĥ??/??Ū?

???ĥ?? ???ä????Ū?Ĥ??? ????ä?λ?Τä????????褦??? ??Ĥ?仨????äĤ??Τ?顢θ??????? ??????Τ???????????褦??ä??? Ť??????????????ä ???????????? ?Υ?äŪ???? ??ĤΤ????Ф??...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]