西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



豆腐になるバトン

というわけで、ヒートさんから回ってきたみたいなのでまずはこっちをやってみます。
実は2つ回ってきましてね。

というわけで、続きからバトンの回答です。
↓          ↓          ↓
『豆腐バトン』

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

なんで豆腐って豆に腐るって書くんだろう…?

・HN
>>パワー140

・歳
>>ゲームでいうC指定クリア

・髪の長さ
>>短髪(そりゃそうだ)

・目の色
>>黒?茶?

・好きな食べ物
>>肉類、魚類

・嫌いな食べ物
>>納豆

・好きな季節
>>秋かなぁ。落ち着いてるし。

・嫌いな季節
>>冬。
ただただ忙しいw

・好きなタイプ
>>ロリ(おまw
料理できる人かなぁ。

・嫌いなタイプ
>>なんか…あれだよねw

・あなたはオタク?
>>オタクなんだろうさ。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
>>アニメとか車とか…

・(・∀`・)
>>なんでケンカ売ってるのかな?かな?

・宿題あります?
>>今日は…あるかな?(ぇ

・頑張って下さい
>>頑張るよ!

・趣味
>>ゲーム、PC

・普段の服装
>>普段も時間がないので、いつも制服か寝巻きです。

・好きなお菓子
>>ポテトチップス

・嫌いなお菓子
>>なんか辛い奴。食べたことないけどw

・癖
>>なんだっけ?

・特技
>>普通(ぁ

・フェチ
>>髪…かな?

・アクセサリーつける?
>>つけないさ。

・好きなアクセサリーは?
>>やっぱりつけない。

・ブログor日記歴
>>もうちょっとで3年目

・人間歴
>>死神界は数えないの?(ぁ

・成績
>>中の上?よく分からんw

・精神年齢
>>幼いのかねぇ。

・好きな体の一部
>>それは他人ということかい?フェチのことかい?

・好きな曲
>>アニソン

・部屋の様子
>>ゲームを中心にいろいろと広がってる。

・将来の夢
>>なんとか職に就きたいな

・豆腐好き?
>>好きだよ。

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
>>やらなかったら豆腐になるのに、やっても豆腐色に染まるのか…。

どうやら、2つ組みのようですね。

自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
⇒別になんでもいいや。

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
⇒と、To LOVEる?

3.最近気になる漫画は?
⇒ハヤテのごとく!

4.あなたの服装傾向
⇒普通は正義(ぉ

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
⇒どっちかといえばミルクかな。
甘い方が好きです。

6.好きなキャラに共通する事は?
⇒ショートヘアかな?w

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
⇒携帯はない、PCはこれ
嗚呼百合だなぁw

8.好きなゲームはありますか?
⇒ウイイレとかプロスピとかパワプロとかポケモンとかetc...

9.マイブームなモノを教えて下さい?
⇒今はどれとも言いがたいですね。

10.あなたの癖は?
⇒うーん、なんだろう?

11.自分って周りの人にとって何ですか
⇒さらになんだろうw

12.差し支えなければ史上最低点とか教えてください。
⇒30点台…かな。赤点はないです。

13.あなたにとって幸せとは?
⇒好きなことに勤しんでいるとき。

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
⇒百合マイスター(定型文)

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
⇒特に無いと思う

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
⇒ボルツさん
⇒ASTRAY-SFさん
⇒ハマーAさん
⇒けいま+さん
⇒miraさん
というわけで、お願いします。

まぁ、基本的にフリーなのでやってみてはどうでしょうか?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]