西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



先日の残りのバトンです

というわけで、こちらもヒートさんから回って来てたのでやります。

↓          ↓          ↓
飼育バトン

【パワー140】の飼育方法

名前:パワー140
分類:百合科w
生息地:九州国
主食:西沢さん(ちょw
あげちゃダメ:なんだろうな~w
活動時間:主に昼間は学校、夜はずっとPCですよ。
喜ぶ音楽:アニソン

●性格について

長所:とりあえず一生懸命(とりあえず)

短所:よく自暴自棄になる(ぁ

狂暴性:大抵のことでは暴れません。

●飼育するにあたっての注意

1:西沢さんを与えるときは用法容量を守って与えてください。
2:あむちゃんとかハルトマンとかも同様です。
3:過度な期待はしないでください。

●よく出没する場所
メッセにはいるねうん。
 
●繁殖について

一途レベル(低・並・高):並 だってあむちゃんが…(ぁ
浮気レベル(低・並・高):低 そんなに浮気性じゃないよw
マニアレベル(低・普・変):普 普通って言うなぁ!(といいつつ普通はいいよ。うん)
浮気・不倫経験(有・無):有 あるというのかなんというのか…。西沢さんを好きになってから1位は変わってません

●賞味期限
女性に回すのは失礼だと思うよ。
まぁ、自分は男なので大丈夫ですが。
賞味期限という概念はありません(ぁ

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
フリーでいいんじゃないのかな?

そんで、もう一つ

■連想バトン

--ルール
・名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください
・一度やった人はやらなくておk
・知っている人または知り合いの管理人さんは必ずのせること

・漢字
「愛」:ASTRAY-SFさん(愛歌さん的な意味で)
「楽」:ボルツさん(いやー西武は日本シリーズ進出ですし、巨人も王手かけてるので楽しそうだなぁとw)
「麗」:さん(連想ゲームで最後に綺麗になったわけです)
「優」:クロさん(優しいw)
「癒」:サクサギさん(なんというか、癒される)
「美」:ハマーAさん(なんというかw)
「柔」:ここのさん(ゆのっち柔らかそう→ゆのっち→ひだまりスケッチ→ここのさんという感じですw)

・色
「赤」:ヒートさん(ある意味ケンカ売ってるな俺…)
「蒼」:白川悠さん(これ鉄板)
「桃」:タカヒナさん(やっぱりタカヒナさんですな~)
「白」:れろさん
「緑」:眞華さん(サキさんの髪の色的な意味で)だからリンク先がFCサイトなんです
「藍」:ベギラゴンさん(オリックス色?)
「黄」:神無さん、おきなさん(ナギの髪の色は黄色!)

・季節
「春」:take23さん(サクラといえば春)
「夏」:けいま+さん(夏頑張ったねw)
「秋」:Kさん(ジャイアンツ秋の陣)
「冬」:公☆さん(西沢さんFCは去年の冬からでしたね)

全部書いたぞww
疲れた…orz

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
No title
>「美」:ハマーAさん
ナルシスト的な意味ですねw
もう少しナルシスト表現控えた方がいいかなぁ…。
やっぱ無理。
2008/10/25(土) 22:25 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>ハマーAさん
もう少しナルシスト表現控えた方がいいかなぁ…。
むしろ、このまま暴走s(蹴
やっぱ無理。
自分のやり方で頑張ればおk!
2008/10/26(日) 14:59 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]