西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



しゅごキャラ!!どきっ第55話感想 『歌唄さん縮んだ!?』

Shugo chara!! doki_55-1
しゅごキャラ!どきっ第55話「翼に歌の心をのせて!」の感想。
今回は歌唄も登場します。

というわけで、感想行ってみよう!
↓          ↓         ↓
Shugo chara!! doki_55-2
初っ端から名古屋弁の説明w
ナナによると、語尾の訛りは「にゃあ」ではなく「ねゃあ」だそうな。
発音一緒なんだからそこはこだわなくてもw

というわけで、タイトルが入って
ひとみさん(瞳とか仁美ではなくひらがなっぽいです)が歌唄の曲を着うたにしているところをあむちゃんが話しかけてしまったのが事の発端。
つまり、不用意に話しかけてはいけないという話。

歌唄の友達だと言ってしまったので、そのままごり押しで会わせてくれと言われたという話。

というわけで、いろいろイースターとかあるけど、完全スルー。

で、ルルがいつものごとく(と言っても2回目ですが)、謎たま(byやや)にしてしまう。
そこにやっぱりミキが初めに気配を感じて、急行してみるとひとみさんが大音量で歌唄の歌を歌ってるわけです。(歌って文字ばっかりだなw)

そんで、歌唄さんが説得するも逆に挑発してしまって、?なキャラなりで、シンガードリーム(夢の歌手)に。
もちろん対抗するためにあむちゃんもキャラなり。
今回は…
Shugo chara!! doki_55-3
ミキだー!
Shugo chara!! doki_55-4
ウィンクが可愛いです☆
2年目になってはじめてのミキとのキャラなり。後はスゥだけですね。

そんで、アミュスペでは押されているので歌唄もキャラなり。
Shugo chara!! doki_55-5
…背が縮んだように見えるのは気のせいですか?

まぁ、それはいいとして、本人にはやっぱり負けるということで×キャラ化。
そこに、アミュスペで
Shugo chara!! doki_55-6
オープンハート!!
そして見事に浄化。

もちろん上空にはエンブリオ。
てか、まだエンブリオという憶測だけで本物かどうかは分からないんだよね?
実際に手に取らないと分からないわけで…。
これ、外れてたらホントに虚しいよなぁw

早く取れや!ということでルルは後ろを向くもののイクトは既にいないと…。
つい標準語で話してたのに名古屋弁になってしまったり。

んで、イクトのほうはというと。
Shugo chara!! doki_55-7
家に帰るとバイオリンがない…。
つまり!
この後あむちゃんとの同棲が始まるわけですね!!(ぉ

というわけで、55話終了。

今回はなんとなくキャストが気になったので
Shugo chara!! doki_55-8
Shugo chara!! doki_55-9
拡大したほうが見やすいよ。
まぁ、レギュラーの方はいいんですけどね。イェス、アスミス!とかはレギュラーなんですけど、サブの方にはテレパシー少女がいますねw
てか、レギュラーの方もすごいですよね。中村悠一さん、沢城みゆきさん、水樹奈々さんとか。
個人的には阿澄佳奈さん。(ぁ

寝顔のあむちゃんも見られる最高の盗撮視点!

そして、次回予告。
次回はなぎひこですね。どう考えてもw

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]