西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 10月21日~10月27日

というわけで、web拍手にお答えしましょうかね~
今週はなんか多かったので続きに書きます。
↓          ↓          ↓


10月21日

7:46 イノセン・テイセスの開発チームはPSPのエースコンバットの開発チームのようです。エースコンバット3の架空機体はマッハ4出ますが旭日の艦隊(原作小説)にはマッハ4の有人機が出ます。THE零戦、宇宙大戦争、サイドワインダーF・Vのシナリオを書いたのは猪爪さんだけです

マッハ4の有人機は危険だw
猪爪さんですか。

7:48 ダブルオーガンダムのツイン・ドライヴの粒子が安定しないところが誉エンジンに見えました

ガンダム分からないんだ☆

20:36 「やっぱり戻した方がいいですかね?」…いえ。たまに変えるのもいいのではないでしょうか。浮気していないとわかっただけで安心です(笑)。

一応戻してみました。なんというか西沢さんの方が落ち着きますねw

23:06 NORADAFTER9.11のメイン4機以外が出てくるところを見るとまさに超音速で飛び交う怪物って感じがします

軽く知らない領域w
音速で飛び交う怪物…。

23:07 DSにはジェットインパルスというフライトシューティングがあります

ブルーインパルスと間違えそうなネーミングですね。
機体はもちろん…。


10月22日

18:36 今年のアニメ最萌のベスト8に中学生以下のキャラが一人もいないといったら驚きますか?

いいや、驚かないね。
この結果は大統領が言っていた平和政策とおよそ相容れないからね。(違
もちろん、最萌のベスト8は知っていますよ。クラナドの快進撃もらき☆すたの柊姉妹の進出も…。
あむちゃん来て欲しかったな~


10月24日

7:30 CEROって強制力ないですね。モンハンのヒットのおかげで。そういえば、フライトゲーでもCERO-B指定されたゲームがあります

まぁ、あれは対象年齢で必ず購入してはいけないものではないですしね。
強制力があるのはZ指定のものだけじゃないかと思います。
フライトゲーでも実際に人の死体等が見えたら制限はつきそうですね。

16:48 196話のハヤテに対する感想の過激さにふき出してしまいました。

196話といえば、美希回ですね。
あれはあの話自体が少々アレでしたし、それにあわせて感想もそうなったのかなぁと思います。(他人事)

18:10 イノセン・テイセスではフランカーでおなじみのクルビットが可能です。ちなみにレシプロでのクルビットはハラヘッタと呼ばれています

ハラヘッタw
てか、クルビットできるんですねw
ジェット機は旋回の半径が大きいのでレシプロの方がやりやすのかな?


10月25日

23:13 杉内投手、去年の成績より一つでも下回るものがあれば坊主にするとかいったようなないような

今年の成績は確かにいろいろと下回ってますねw
でも、ピッチャーとしてはまずまずの成績なんですよね~
奪三振も両リーグトップですし。
…坊主にするのかな?


10月26日

17:43 執事☆クエストでなのはさんはメビウス1になっていました

伝説のパイロットw
なのはさんとメビウス1が一緒になると怖すぎですw


10月27日

18:00 来年のポケモン映画はギリシャが舞台のようです。それと、去年のポケモン映画の舞台のモデルとなったところがスクールデイズ最終回放映中止の際に流れた環境映像の場所と同じのようです

これだけは言わせて欲しい nice boat.
来年はミコノスかなぁ…。

18:01 2.最萌の決勝トーナメント第2試合で年上キャラが勝ったようです。今まではそうは行かないのに・・・

一応高校生だよね?w
今日はつかさが勝つしかないですね☆


というわけで、ものすごく長くなってしまいましたww
なんだか、記事の最後にweb拍手を置いてから拍手の数が異常に上がったw
効果すごいっすね。
これからもよろしくですー

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]