西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第198話感想

hayate_198-1
ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」小さなお嬢さまの大きな夢と無限のアイディア…の感想。

あと、2話ですね!
何がって数字を見れば分かるですよw

というわけで、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
扉絵はナギ。また、ナギ回なのか…とページをめくるといきなり過激な絵がw
田中という名札をつけた鶏の名前はハト魔人。ってあれ?
ハトじゃないってツッコンだら負けな気がするのでやめます。

ちなみにこの魔人目からビーム!(どっかで聞いたような…)口からもビーム(危険っすねw)頭や腕からも当然ビーム(頭は実際に見たこと(ry)しかも、羽ばたくと背中からもビームを出すそうです。
…どっからツッコメばいいんだよw

というわけで、所は鷺ノ宮家。伊澄とナギの漫画の会議を行っているようです。
内容はあまりに最強すぎて、どうしようもないということ。
で、ブリトニーに新たな必殺技を作るという話に。
んで、その必殺技の話をする前に伊澄が否定してしまって、結局
hayate_198_Maria1
お泊り決定です。

というわけで
hayate_198_Maria2
一人…?確か、他にも一人居たような?

それを気にせずにのんびりしようと伸びをしたら背後から迫る黒いような白いような青いような影が…
hayate_198_Maria&Hayate1
ほら一人いた。

いなかった理由は買出しに行ってたから。
というわけで、今日は2人っきりですね!

というところで、ハヤテの変な妄想開始。
それを速攻で察してツッコもうとするも失敗(ぇ
hayate_198_Maria&Hayate2
マリアさんはホントに大人だなぁと思うが実際は…

hayate_198_Maria&Hayate3
左下の人物は誰でしたっけ?(蹴
そういや、クラウスさんを忘れてましたw
というか、クラウスの絵が出るまでまったく思い出せませんでした。
まぁ、マリアさんの内部ではいろいろと考えが巡っていましたとさ☆

んで、再び鷺ノ宮家へ。
アイディア会議の途中に神父さん乱入。
大人な意見と言って絶対バリアーとふざけたことを言いやがりました。
やっぱり、神父は神父でしたねw
A○フィールドとか言えば良かったのに(ぁ

そして、再び使用人しかいない三千院家へ。
マリアさんは相変わらずいろいろなことを妄想(違?
狭い部屋で二人っきりを避けようとしているのに、ハヤテの勉強を見るとか言ってしまい
hayate_198_Maria&Hayate4
赤面!
マリアさんによると、ハヤテは孔明レベルの策士だったそうです。
断る理由の元ネタが分からないわけですがw
純粋な笑顔が先制してしまい、断るにも断れない状況に…。

といったところで、今週は終了。

◆畑先生バックステ~ジ◆
今回はBSの感想も書きたいです。
理由は、web漫画の出演が…
西沢さんだからさ☆
というわけで、今週の4コマは陶板焼きをどう読むかという国語力(主に振り仮名が得意かどうか)の検査っぽい4コマでした。
陶板焼きを「むねいたやき」と読むのかw
「陶」の遍と旁の部分を見てなかったわけですね。
いい間違いというか、オチの赤面してるところが可愛かったですw

というわけで、今週はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
今の気分±0
確かにハヤテに対して反応しすぎな気もしますが、まぁハヤテですからね。いつアレに終止符を打って出るか分かったもんじゃ(ry
今週は天然ジゴロって単語使わなかったなぁ。

蒼のごとく!
まさか、マリアさんからあむちゃんを連想するとは…。流石です(何
マリアさんの招き入れ方を熟知しているハヤテ…。流石です(ぁ

西向くままに
もちろんWEB漫画見ましたよ!
はむ☆すたwそういや、まだですな~

そして僕たちは西へ向かった
むないたで反応しちゃらめーw
なるほどヒナだと夫婦に見えるわけですね!(違

精霊王様の城

初っ端からこれはインパクト大ですよねw
あと、恋しないでくださいっ!
珍獣といえば、金朋さんですね。(ぇ

君と見た夢
し、下からですか…?
伏字にしてもマリアさんじゅうななさいはやってくるのですよ。
おや、誰か来たようです。

太陽6000度で焼いた餅
合成とは思えなかったから怖いっすw
絶対バリアーをしていいということはそのまま死んでも構わないと(ry
おや、誰か来たようです。

はやく目を覚ませ
あれ?新キャラなんて登場してないですよ?(棒読み
漢検準2級ですか、やりますね。

眞華の感想日記
は、初めて…?(ぁ
そっか、神父さんは小学生レベルか。
中学生超えましたねw(逆な意味で

気ままな道の先
クラウスはまだ生霊のままですかw
マリアさんはパターンにはまると自滅ですね。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!198話@焦りのとき

最強・・・難しいや

ハヤテのごとく!第198話 ある意味最強の矛はマリアさん

マリアさんもビームくらい出せそう…下から

ハヤテのごとく!第198話「暗薄と書いてクラウス」

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」 の感想というかツッコミ 抱きつきたい。 ※ この台詞は合...

ハヤテのごとく!第198話「張るぜぇ~超張るぜぇ~」

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」 なんか久々の更新に 最近ジャンプの感想すら書けてなくて申し訳な...

[ハヤテのごとく!]もう一人のメインヒロインに意識が芽生えて… ハヤテのごとく!第198話感想

関係の無いまえがき 10代の後半。特に限定すれば高校生の頃。 高校に進学すれば恋人が出来ることだってあるかもしれない…な~んて中学時代に夢見たのは良いものの、結局高校生になってみたら多過ぎる勉強と同姓の友人たちに囲まれた生活を送るばかりで、そんな甘い関係なん

ハヤテのごとく!第198話 ステキすぎるハト魔人!!

今日はNBA08-09シーズンの開幕だあ!! というワケで、短めの感想になります。ご了承下さい。

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」の感想

蟹2匹のことですね。わかります。198話の感想です。

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」

扉絵がナギだったからナギのメイン回かと思いきやマリアさんのメイン回だった

あゆむのごとく!198話~笑顔がキュートでハッムハム♪~

もう畑先生のWEB4コマ漫画は読みましたよね? 西沢さんと一緒にお食事をしましょう! 食事・・・ん?まさか漫画でも大食いアビリティーがある...

ハヤテのごとく!第198話 胸…

今週は本編に西沢さんの出番がありません しかし…しかし出番がありました!

?

???Ĥ?ξ?
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]