西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



しゅごキャラ!!どきっ第56話感想 『なぎひことの再開』

Shugo chara!! doki_56-1
しゅごキャラ!!どきっ第56話「大空へ!飛び立つキモチ!」の感想。

OP前にキャラなりが誰か分かるというのは如何なものかとw
というわけで、56話の感想です。
↓          ↓          ↓
というわけで、アイツが帰ってきた!
アイツって?そう、それは
Shugo chara!! doki_56-2
なでしこだー!
と言いたいところですが、今回は別の姿で再来。
Shugo chara!! doki_56-3
原作読んでる人なら即分かるよね。本来の姿です。間違っても双子の兄ではありません。

男に戻ったせいかてまりはたまごに戻って、代わりに新しいたまごが誕生。
というか、てまりって男ってことなんだよね?
おや、誰か来たようです。

…あ、ちょっと…ね。(言えない)

さて、感想を再開しましょう。
そして、なぎひこを新Jチェアにさせようと奮闘する唯世、空海、理事長(兼プラネタリウム管理人、初代Kチェア、作家のたまご)。
一方ロイヤルガーデンでは、不法侵入者が入ったということでりまが警察へ通報しそうになってました。
その不法侵入の疑いをかけられた人が今回の謎たまな人。

名前は男だから確認しなかったw
その子がプラネタリウムに行きたいというのであむちゃんがご案内。
Shugo chara!! doki_56-4
まぁ、あむちゃんも迷ったわけですけどねw
てかこの人も心が迷った時しかプラネタリウムに辿り着いてないので当然といえば当然。

適当に指を指した先には理事長(プラネタリウム管理人、初代Kチェア(ry)さんが。
結局真逆の方向でしたとさw

というわけで、あむちゃんはここで退散。
なぎひこの方は空海が説得中で、あむちゃんの話をしてたら偶然…会っちゃったわけです。
んで、いろいろと服装がガーディアンだったので
Shugo chara!! doki_56-5
キラキラ攻撃☆
なんて、純粋な笑顔なんだw
唯世のは効かないけど、こっちは効くようです。

あむちゃんは相変わらず双子の兄という設定を教え込まれてるので疑う様子もありません。
これから、分かったりするのかね?
んで、このキラキラ攻撃で、新Jチェアの誕生。
すごいね、あむちゃんw

そして、空海の特訓。
今回はサッカー。
そこに、例の謎たまな人がルルに洗脳された状態で登場。
んで、早速
Shugo chara!! doki_54-6
食べちゃった(゚Д゚;)
というわけで、キャラなり。
スペースドリーム。

そして、もちろんあむちゃんもキャラなり。
さらに今回はみんなでコスプレ大会を開催。
キャラ持ちじゃないなぎひこを除いてみんなでキャラなり。
そして、謎たまな人を止めに行くもののいろいろとロケットエンジンを点けて飛ばしてます。
てか、自分だけ飛べばいいんじゃねぇの?
それと、ロケットの遊具だけ飛ばさないようにしてます。
他はどうでもいいんかいw
それと、なぎひこはいつ、りまの技を知ったんだw

ツッコミどころ満載ですね☆

まぁ、最終的には洗脳された理由で目覚めて
Shugo chara!! doki_56-6
アミュレットハートでオープンハート。
見事に浄化完了で、今回はエンブリオの登場はなし。

最後はりまがJチェアになることを認めますが
Shugo chara!! doki_56-7
仲良くなるのは禁止だそうです。
まぁ、無理だねw
中身は元Qチェアと同じだし。

~次回予告~
なんか、危ない人が映ってましたねwwwww
ホントに危なそうなのであむちゃん注意してね。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]