西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



しゅごキャラ!!どきっ第57話感想 『スゥの強行突破』

Shugo chara!! doki_57-1
しゅごキャラ!!どきっ第57話「激カワ危機一髪!」の感想。

さて、今週はいろいろと凹んでマジモードに入ったので更新頻度ががた落ちです…。
まぁ、それはさておき日本シリーズですね~w
これで3勝3敗の5分。第7戦で決まるかな!?

というわけで、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
Shugo chara!! doki_57-2
あぁ、可愛いw
早速これは反則だよ。
やっぱり可愛いものには目がないようです。

Shugo chara!! doki_57-3
ざわ…ざわ…
今日は柔道だっけ?な人が登場。
目がマジで、撮ろうにも撮れませんでした…。

Shugo chara!! doki_57-4
放課後追い掛け回されて動揺しながら応援しているランの図。
応援しかできんのかw
あれ?これ何回目だw

その頃ロイヤルガーデンでは…。
空海がなぎひこにJの裏ルールを教えていました。
その内容は原作を見れば分かるんじゃないかな?かな?
まぁ簡潔に言うと、KチェアがキャラチェンジしているときはJチェアはいう事に忠実に従えということです。
Shugo chara!! doki_57-5
なんか、音からBLに見えてk(ry

まぁ、なぎひこにもマッサージを命令したらなぎひこは力が強いようで、唯世は撃沈。魂が抜けてますw
んで、旧Jチェアに食べ物を再度頼むと…
Shugo chara!! doki_57-6
食べ物を粗末にするなということで同じチョコを食べることに。
どっちが犬だかw

んで、空海が禁句をやっぱり喋ってしまう。
スカートの中は?w
それが発端で
Shugo chara!! doki_57-7
シュールな図
あむちゃんはお腹いっぱいのようですw

んで、さっきから追い掛け回されていたことも忘れてそのまま下校。
そこにアイツが登場。
名前はタクマだったねw
マジで目が893ですw
んで、用件を渋ってるのであむちゃんがさっさと言えやゴルァ!えば!?と言ったら
好きなんだ!
ハァ?主語忘れてるぜw
Shugo chara!! doki_57-8
…うはぁぁぁあああぁああwww
これはサイコーじゃないですかwww
もうねw本気で困った子犬みたいな表情がねwwもうwwwww


すみません、取り乱してしまいましたw
でも、あれはもうねw

んで、主語である可愛いものと言うと
Shugo chara!! doki_57-9
元に戻ったww

んで、帰っている途中に謎たまの気配を感じたミキ。
というわけで、言ってみるとみんなが集まっていた。
みんなも気配を感じたみたいです。
そこは、やっぱりタクマの家というか道場だった。
で、入ってみると…

シュールすぎて撮れなかったww
んで、説得を試みるも無駄なのは当たり前ですぐにキャラなり。
すごく…アレです。

んで、ビームというかなんというかを撃つと女の子3人はすぐに避けたけど、その後ろの男子3人組は避けきれずに(というか避けずに)
Shugo chara!! doki_57-10
まwwwたwwwかwww
代表して空海だけでw

変態淑女なあむちゃんはやっぱりニヤニヤw
りまに怒られて我に返ってキャラなり。
Shugo chara!! doki_57-11
今回はミキでした。
んで、攻撃を全部防いでいくものの数が増えていって大変なことに…。
そこに
Shugo chara!! doki_57-16
Shugo chara!! doki_57-17
スゥの強行突破ww
これで、2期では初キャラなりです。
やっぱりキャラなり直後のあの台詞はなんかエロイw

そこに鹿の大群(可愛いけどね)が襲ってくる。
んで、スゥが取った行動とは…
Shugo chara!! doki_57-13
あぁ、奈良の公園で売っているあれですね、分かります。
…違いますかそうですかw
んで、餌付け成功。

そして、説得も成功でオープンハートで浄化完了。

次の日も可愛いものの話で盛り上がっているところに再びタクマ登場。
一応割り切っていたようです。
Shugo chara!! doki_57-14
この笑顔もいいなぁww

というわけで、今回は良い笑顔が多かったです~

・今週のキャストさん
Shugo chara!! doki_57-15
そういや、イクトはまだメインの方に入れないのね…。
相変わらず豪華っすね~
でも、ゲストさんはよく知らない人が多い…。

・次回予告
幼稚園で大変なことに!(それだけw)

とういわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
No title
受験大丈夫ですか

掲示板復帰まってます

2008/11/09(日) 15:27 | URL | れお #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>れおさん
掲示板復帰まってます
なんとか復活させて見せましょう!
2008/11/12(水) 19:00 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]