西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第200話感想 『メモリアルですな~♪』

hayate_200-2
ハヤテのごとく!「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」という第200話はキャラ人気投票!!の感想。

今週で200話ですよ!!200話!
いやー、すごいですね~
というか、1週も休まずに(合併号は除く)200週連続で描き続けてるわけですからね~すごすぎですよw
指が石灰化しながらも歯が痛くなりながらも、その他諸々ありながらも!
毎週描き続けて200話です。
すごいですな~、そしてこれからも頑張ってください!

さて、今週は巻頭カラー+人気投票開始と大忙しだったでしょうね。
そして、毎回扉絵にタイトルが書いているのですが、今週はカラー漫画のところにタイトルが書いてあったのでそのまま扉絵扱いになってしまいました。

では、続きから感想行きます~
↓          ↓          ↓
hayate_200-1
今週は巻頭カラーでした!そういや告知なかった気が…。
まぁ、買いやすい表紙でしたw

hayate_200-3
そして、100話の時同様人気投票が行われます。この100話の間にも新キャラが登場しましたね~
これが、順位にどう影響するのか…。
それにしても1がふーみんw
2がアテネ、そして、3には我等が西沢さん!というか、既に投票してきました。
投票すると壁紙が貰えます。↑の絵と同じです。

では、本編へ!
早速先週の続き…。てか、ハト魔人というよりも100話単位でナギの漫画のターンですか!?
と思ったら300話に回されましたw


で、本編はついに4月28日…。
ちなみにG.W.開始ですが、実はこの日はみんなミコノスにいるはずなんですよね。
BSで訂正されていますが、見ない人には分からないw
というわけで、リンク貼っておきます。(http://websunday.net/backstage/hata.html)
11月19日以降はこちら→(http://websunday.net/backstage/hata209.html)

というわけで、ワタルとサキさんの銀婚新婚旅行の始まり始まり~♪
んで、企画者の咲夜も登場。
手をヒラヒラさせてまさに手ぶら状態でw
財布とパスポートとケータイはポケットの中に入ってるそうですが、荷物ないのかw
hayate_200_Sakuya&Wataru1
あぁ、なるほど、ベガスに家があるんだ~
やっぱり金持ちは違うな~☆

んで、所変わって成田国際空港(旧新東京国際空港)。
hayate_200_Ayumu1
西沢さんキター!!
また胸元あたりが(ry
んで、西沢さん達もミコノス島へ向けて出発するところです。
西沢さんは大興奮ですが、約1名乗り気じゃない人がw
ヒナです。他人事のように答えてますが飛行機に乗るからです。
早速心配だなぁ…。
んで、その後ろには最強の金持ち軍団が。
泉っち、美希、理沙。この3人はなかなかやりますぜw
西沢さんの親を説得するために肩書きで納得させましたからねw
んで、一番最強な白皇学院の生徒会長はげっそりしてます…。
そこに泉っちがからの温かい言葉。
hayate_200_Izumi1
438年間乗り続けても事故に遭わないのか…。
それは安心だけど、どういう理由なんだろうなw
今までの飛び立った回数と事故に繋がった回数を割ったら出てきたのかなぁ?
でも、それだけ低確率なのにそれに落ち込むヒナ。
マイナス思考すぎるw
どうやら泉っちの豆知識は逆効果になったようです。

んで、今まで1回も海外に行ったことがない西沢さんがパスポートを持っていた理由は
hayate_200_Ayumu&Miki1
先生何者w
借金取りですか~、海外逃亡ってw
どんな表情しても可愛いな~西沢さんw

んで、所変わって雪路宅。と言っても白皇学院内ですがw
そんで、新宿へ。そこには薫先生がいました。
イタリアへ行くからw
無理矢理な口実でイタリアに行くことになったわけですが、これは薫先生にとってはチャンスですからね~これは外せない!
んで、雪路は朝ご飯を食べてないということで駅弁を買ってあげることにしたわけですが、グッと近づいたの…かな?これからどうなるか楽しみですね~♪

んで、所変わって三千院家。まだ旅行ムードにはなっていない模様です。
伊澄は旅行に行ったら休み中に戻れるか心配なので日本に残るとのこと…。
てか、目的地を適当に変えれば日本に戻れそうな気がするw

ナギは5月2日にミコノス行きのようです。
理由は休みでいきなり旅行は疲れるから。
ですが、伊澄は完璧に見抜いていました。
ギリギリに帰ってきて疲れたとか言って学校を休む気なんですね。とw

読まれたものの何も言わないのが伊澄なので気にしないことにしたそうです。
んで、ハヤテがマリアさんにミコノスのことを聞くと「☆が綺麗な場所」ということだそうです。

さて、今週から待ちに待ったG.W編が始まりました。
これから、メインキャラは全員旅行です。てか、アニメではふーみんとかシャルナとかいたけどどうなるんだろうなぁ。
ハヤテ、ナギ、マリアさんはミコノス島。
ヒナ、西沢さん、泉っち、美希、理沙はアテネ、カッパドキア等を回ってミコノス島。
薫先生と雪路はイタリア。
ワタル、サキさん、咲夜はラスベガスへ。
かなりの長編になりそうですねw
ワタルたちは全然ハヤテたちに絡むことはないでしょうけど、西沢さんたちと雪路たちは絡む可能性がありますね。

さて、来週から楽しみですが、感想書けるか心配です…。
というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
今の気分±0
脱がせたい人…やっぱり西沢さんだ!
西沢さんは人と打ち解ける能力高いですね~

蒼のごとく!
強引な許可ですよね~
まぁ、執事付きだと思えば…いないですけどw
どう考えても起きてる飛行機事故なのに、438年に1回は…。

気ままな道の先
愛歌さんならいけると思いますよ。
飛行機にちょくちょく乗ることないので分かりませんが事故はないと思ってますからね。

太陽6000度で焼いた餅
クラウス様の遺影…。ご臨終様です。(ぉぃ
ズボンはズボンでもそれはww

はやく目を覚ませ
泉っちの笑顔はすごく良かったです。
そっか、泉っちは新鮮なのか~

荒川キャッチデイ
少年誌の限界…西沢さん1位にならないかなぁww
えぇ、マリアさんの存在感はすごいです。

眞華の感想日記
確かに1番にふーみんはちょっとなぁとは思ったです。
ハト魔人を2年後に…。思い出せるかも心配ですねw

君と見た夢
西沢さんはSなので無理矢理(ry
そっか~、旅行編もだけど、三千院家での話もあるわけですね。

精霊王様の城
あの漫画の続きを考えるとはw
留守番組に出番が来るか…。
伊澄はありえそうですが(ぁ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」の感想

ミコノス編突入。200話の感想です。

ハヤテのごとく!第200話「絶対に脱がないんだニュ!!」

ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても 成田から人は飛べる」という の感想!! いつもながら、クリックで愛情サイズ!! マリア...

ハヤテのごとく!200話!@新展開!

してみたいことといえばこれしかありません。スタンフォード・ブリッジでのチェルシー戦観戦です

ハヤテのごとく!第200話「200話到達記念還元セール」

ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」 ついに、200話到達ですね!! 本当に毎週休みなしで、体に支障が出て...

ハヤテのごとく! 第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」

>順位に関係なく自分の好きなキャラに萌えるなり燃えるなりすればいいことですし。 と人気投票に無関係を装ってた先週の自分。 脱ぐと言われてやる気出さない奴の方がおかしいです。しかもこの漫画では脱ぎは割りとあっても局部は隠されていたので、包み隠さず少年誌の...

[ハヤテのごとく!]節目の連載200回目にしてとうとうあのシリーズに突入! ハヤテのごとく!第200話感想

関係の無いまえがき 自分の身体史上最大の危機を迎えております。 肩凝りで頭痛&気持ちが悪いです…。 日々の疲れがどっと押し寄せているせいか、私が肩凝りなんて受験勉強の時以来の珍事。えぇ、珍事ですとも。 でも、受験勉強のときでさえ肩凝りが原因で気持ちが悪くなっ

ハヤテのごとく!第200話 それぞれの旅立ち

遂に200話目ですね。

ハヤテのごとく!第200話 GW編第一章 ~旅立ち~

いや~、ハヤテもついに200回ですか~。月日が経つのは早いモンだぜ。 200回記念で第2回人気投票があるワケですが、 是非ケレ・ナグーレち...

ハヤテのごとく!第200話「重力に引かれても成田から人は飛べる」

連載200話記念で第二回人気投票開催 優勝した人は脱ぐ・・・マジですか!? さて、脱がせたいキャラの名前で投票s(ry
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]