西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



しゅごキャラ!!どきっ第58話感想 『脱力感漂う結末』

Shugo chara!! doki_58-1
しゅごキャラ!!どきっ第58話「パニック・イン・すもも組!」の感想。
というわけで、今回は幼稚園が舞台になります。

では、続きから感想いきますぜ。
↓          ↓          ↓
例のごとく朝っぱらから大騒ぎな日奈森家。
亜実が金賞取ったご褒美で欲しいものを買ってあげる約束が、街中探しても無いという状態。
そんで、反抗期だかなんだか分かりませんが、大嫌い!と言って、父撃沈w
そんで、あむちゃんと幼稚園に行くということで、寝坊して遅刻寸前のところを送っていくというOP前コント。

というわけで、本編が開始されたところでラン・ミキ・スゥは幼稚園に残ることに。
んで、しゅごキャラの王様がご立腹。会議をサボったから。

そして、キセキたちは幼稚園へと向かいました。
Shugo chara!! doki_58-2
どうやら幼児ならみんな見えるようです。
先生はやっぱり見えないか~
それにしても先生が幼く見えるのは俺だけか?

Shugo chara!! doki_58-3
いろいろ遊んでいる中で、キセキは今回の標的である、マー君に捕らわれて、ランたちはウサギ小屋の所で、メタボの話(ぁ
スゥよ、確かにウサギは出られないがメタボってw
んで、その話を聞いていたエルがアンロック!
何をって?ウサギ小屋の錠をw
んで、ウサギが脱走でフリーダム。
ウサギは走っていった先には弄られたキセキが。
ヨルの悪戯にご立腹の王様はウサギを配下に置いて一大攻勢に出た!
んで、ヨルを吹っ飛ばしてヨルの出番終了。

そして、ウサギを無事に小屋に戻すことに成功。
Shugo chara!! doki_58-4
ついでに、エルも牢屋=小屋の中に。
罪は重かったかw

その後も正直1日中やってたらめっちゃ疲れるくらい遊んで放課後。
Shugo chara!! doki_58-5
あむちゃんは唯世と亜実を迎えに行ってました。
二人っきりだから話を振らないと!ということで、考え付いたのが…
Shugo chara!! doki_58-6
ぶどうが美味しい季節だね☆
清々しいような笑顔でそれ言うかww
まぁ、可愛いから良いけど♪
そういや、今日のあむちゃんの髪型変わってるね。時間が無かったからかな?

Shugo chara!! doki_57-8
↑前回の髪型
この絵を選んだ理由は聞くなw

んで、幼稚園に到着。帰ろうとしたときに、ずっと悩んでいたマー君の作品が完成。
Shugo chara!! doki_58-7
かなり似てると思うんだけどな~
本人は全否定してますけどw

んで、キセキの威厳というワードを元に再び創作開始。
Shugo chara!! doki_58-8
で、ルル登場。
…てか、こころのたまごが無いからしゅごキャラ見えてるのにそのジュエリー効くの!?
と思ったらあっさり効いてしまいましたw
でも、この考え最後につながりますw

そして、帰路に着く2人
Shugo chara!! doki_58-9
なんかえーなーw
夫婦みたいって言うあむちゃん。
そっか、もうそんなことを考えていたのか。やるなw

で、無事に帰れるかと思ったら暴走開始。
ややが先回りしてるので現場に行ってみるとキセキの粘土創作が。
とりあえず、やめさせるためにキャラなり!
Shugo chara!! doki_58-10
なぜだww
なぜ芸術回にランなんだ!

と、思ったら
Shugo chara!! doki_58-11
変身カットでミキとキャラなり。
とりあえずGJと言っておこうw

そんで、いろいろ言うもののすごい集中力で聞く耳持たず…。
最後の手段が
Shugo chara!! doki_58-12
言う事聞かないとお姉ちゃん怒るよ!
ホントに最後の手段だと思ったよw
まぁ、それでいう事聞いたのでオープンハートで浄化!と思ったところで
別にネガティブでもなんでもないじゃんということに気づく。

そんで、やられる寸前で作品が完成。
巨大なキセキのリアル描写な粘土創作。

完成したということは目標を達したということ…。
つまり…これ以上やることがない!!
ということで、飽きたそうです☆

Shugo chara!! doki_58-13
ね、だから幼稚園だからその瞬間は聞いてもずっと持続できるものじゃないんだよ。
つまり、こころのたまごが育ってないからだね。
というわけで、私の予想は正しかったということでww(こじつけ)

というわけで、終了。

・次回予告
次回は歌唄の再出発を見届けるそうです。
イクトは出るのかなぁ?

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

youtubeしゅごキャラ情報

しゅごキャラ!!どきっ第58話感想『脱力感漂う結末』しゅごキャラ!!どきっ第58話「パニック・イン・すもも組!」の感想。というわけで、今回は幼稚園が舞台になります。では、続きから感想いきますぜ。...んで、しゅごキャラの王様がご立腹。会議をサボったから。そして......
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]