西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ネタがなければバトンだぜ☆

ハマーAさんからバトンが回ってきました!
↓          ↓          ↓
=ルール=
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4.ルールは必ず掲載する事

1、バトンを回す7人
・ボルツさん
・けいま+さん
・miraさん
他は回ってるようなので、3人にしておいてください。
あと、フリーでどうぞ

2、名前は?
パワー140

3、血液型は?
B型

4、誕生日は?
植田佳奈さんの前の日

5、身長は?
ひだまりの沙英さんと同じ…。

6、今日見た夢は?
夢を見てない気がする。

7、今会いたい人は?
誰かなぁ?

8、一昨日食べた夕食は?
一昨日なんて覚えてないぜ☆

9、明日の予定は?
学校に行く

10、好きな食べ物は?
西沢s(ry
すみません、えっといろいろありますw

11、S、Mどっち?
S

12、自分の慕っている人に叫んで下さい
最多奪三振おめでとう!

13、好きな歌手は?
いきものがかりと言っておく

14、最近クラスで流行ってる事は?
なんだろな?

15、好きなブランドは?
知りません♪

16、友達何人くらい?
さぁw

17、朝、昼、夜どれがすき?
夜かな?

18、今一番したい事は?
野球(ソフトボール)

19、恋してますか?
主に二次元に(ぁ

20、マイブームは?
多分声優

21、何フェチ?
髪とか

22、犬と猫どっちが好き?


23、好きな季節は?


24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
どこでもドア

25、異性の好きな仕草ってある?
女の子らしい行動ならなんでもw

26、ブログを始めた理由は?
元々は野球(パワプロ)だったはずなのに…なぜ今のような状態にw

27、貴方はリアル派?スーパー派?
スーパーってなんだ?

28、貴方を動物に例えると?
なんでしょう?

29、自分は腐ってるか腐ってないか
BL見ませんし、聞きません

30、好きな声優さん5人
阿澄佳奈さん
伊藤かな恵さん
新谷良子さん
福圓美里さん
中村悠一さん


31、萌キャラを好きなだけあげろ!
西沢歩(ハヤテのごとく!)
沙英(ひだまりスケッチ)
エーリカ・ハルトマン(ストライクウィッチーズ)
日奈森あむ(しゅごキャラ!)
今年中に放送されたアニメから出してみました。

32、デスクトップの壁紙は?
ハヤテの人気投票のときに配布された扉絵のやつ

33、最近起こった楽しい出来事は?
特にないっす。

34、好きなお菓子は?
ポテチかな

35、好きなゲームは?
パワプロ、プロスピ、ウイイレ、ポケモンとか

36、可愛いと思う物は?
いろいろとw

37、何か影響受けた本ってある?
ハヤテでアニメに目覚めましたw

38、オススメの漫画は?
ハヤテのごとく!
しゅごキャラ!
ひだまりスケッチ
おおきく振りかぶって

39、携帯の着信音は?
ケータイ非所持

40、今日の睡眠時間は?
6時間半くらい

41、眼鏡好き?
特には

42、一番最後に食べたものは?
チョコ

43、最近気になる芸能人は?
誰だろう

44、今何聞いてる?
ブルーバード(いきものがかり)

45、これだけはやめられない!と思う事は?
今やっていること

46、いままでの質問どうだった?
よくあるバトンだね~

47、行ってみたい場所は?
プロ野球のフランチャイズ球場めぐりをしてみたい。

48、宝くじで1億円当たったとすれば何に使う?
なんだろうな~

49、あなたの好きな飲み物は?
コーヒー牛乳

50、一番好きなスポーツは?
野球!

新しく付け足す質問↓
51、今欲しいものは?
PS3かXbox360

というわけで、やりたいならやれいいじゃん!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]