西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第201話感想 『なんか愛歌さんがすごいぞ!』

hayate_201-1
ハヤテのごとく!晴々とした空に叫ぶ第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」の感想。

今回は、ナギがメインかと思いましたが、違いました。
というわけで、続きより感想いきます。
↓          ↓          ↓
休みはいいと行って珍しく外に出ているナギ。
hayate_201_Nagi1
まぁ、ものすごい状態でだけどねw
わざわざ木漏れ日に当たりたいからという理由で外にいろいろと器具を持ってくるというやり方。
ある意味すごいです。
画面見にくくないですか?
と、そこにある女性の声が…。その声の主は
翠星石3
間違えましたw

こっちです↓
hayate_201_Hayate&Yomi1
名前は京橋ヨミさんだそうです。園芸屋さんの娘だってさ☆
それにしても、この人を見た途端に翠星石が頭に浮かびましたw
んで、これにナギが嫉妬。

自分をかまってくれないと思って悩んでいるところにテレビで倦怠期のコーナーがw
これは倦怠期だと思い込むわけですが、その前にハヤテはロリコンではないんですぜ。
ちなみにヨミさん中三だそうです。
そっか~ハヤテはナギの知らない人までをも攻略対象にしていたとは…。
あ、さっきと意見が違うというのは気にしないでください。

んで、倦怠期のアンケート…。そういや、、絶望先生のネタが答えの同意を求める質問だったな~w
倦怠期の意味を分かってるのに聞いてる…。あとは、今週号のマガジンをご覧ください。

でも、倦怠期を脱出する方法を思いつかないナギ。そこにタマ野郎が登場。
hayate_201_Nagi&Tama1
その辺の草でも食って病気になれとのご命令。
主のいう事なので服従してしまって獣医行き。
しかもマリアさんも付き添いで行ってこれで2人きり。

で、ハヤテが庭に水やりをするというので、ナギがこんな妄想を…
hayate_201_Hayate&Nagi1
※どう考えてもアレなゲームのやりすぎです。本当にありがとうございました。
というわけで、謎な外にPCを片付けて庭の水やり開始!

んで、そのちょっと前
hayate_201_Chiharu&Aika1
千桜さんと愛歌さんの会話。
これで愛歌さんもギリシャ行き確定です。
良かったですね!
んで、愛歌さんはそのまま三千院家の門のところへ。

hayate_201_Hayate&Nagi&Aika1
ナイスタイミングで水がかかりましたw
なんか、濡れた後の座り方がエロイのは気のせいですか?
謝るハヤテが震えてますw

hayate_201_Hayate&Aika1
ここだけ、別の人が描いたのかな?かな?
まぁ、それは良いとしてハヤテが何でもしますってさw
その発言は愛歌さんの術中にはまることになるんだぜ。

hayate_201_Hayate&Aika2
久々に愛歌さんが可愛いと思った。綺麗じゃなくて可愛いと。

んで、寒いだろうということで、おフロへ~
hayate_201_Hayate&Aika3
ラインがエロイw
コマのつなぎ目があるにもかかわらず、ハヤテどこ見てんだ!とツッコミたくなりますw

さて、愛歌さんのハヤテ攻略術その2
綾崎君、替えの下着を用意してくださる?
純情なハヤテさんはやっぱり予想通りの反応w
ここまでなると楽しいだろうなw

hayate_201_Hayate&Aika4
確かにナギのは小さすぎるよね。
じゃあ、マリアs(ry
でも、これはハヤテ攻略なので買って来いということにするらしいです。
どの道洗ってもらうのも買ってくるのも一緒な気がするけどねw

楽しくなってきてだんだん面白いことにw
ここまでやって病弱キャラを出されても…。これはこれで面白いですけど。
ではよろし~~☆ かわいくてキュートなのをお願いしますわ♥(はぁと)
ホントに楽しそうですな~

そして、ハヤテを悩ませて第一章完結。
第二章は次回だろうな~w

で、傍で聞いていたナギは容易くハヤテを手玉にとったということで、愛歌さんのことをラブ師匠と呼ぶことに。
ラブ師匠と言えなくもないと悪ノリw
倦怠期を越えるためにどうすればいいか聞くナギですが、答えが…
hayate_201_Aika1
肉体的っておまw
しかも、愛歌さん黒いです…。
ついでに、メルマガの勧誘まで始めましたw
それに簡単に釣られるナギですが、まぁ愛歌さんだし大丈夫さw
というわけで、次回に続く!!

今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
気ままな道の先
いろいろと…すごいです。
襲うとか、やってくださいとかなんだろな~(棒読み)

今の気分±0
タマは頑張りましたね。はい。
今後もこの役で頑張ってほs(ry
ハヤテが女性用下着を買う方法は一つだけですねw

太陽6000度で焼いた餅
クラウスはもう氏(ry
今回検問多いですねw

荒川キャッチデイ
入浴愛歌さんのボディラインがもうw
弱点帳怖いですね…。

はやく目を覚ませ
ヨミさんは結構良いと思いました。
ジェバンニすごいっすねw

眞華の感想日記
水やりは確かに男女が逆ですね。まぁ、ナギのことですからいつものことですけどw
多分ハヤテのことですから、下着は両方買ってくるでしょう。

君と見た夢
水がなんかあれに見えたのは認めます(ぉ
あと、くびれは魅かれましたw

蒼のごとく!
受験勉強…orz
ハヤテはM確定ですね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第201話。 な…なんたるちーや!仁、妾がおるとはどういうことじゃ!

この展開は…きっと、ナギ繋がり。 いつの間にか停止しアニメ感想ばかりにシフトしていた…そんなハヤテのごとく!感想ですが、ちょっと試...

ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するより愛されたいのだ!」

愛歌さんがスゴかった、そして可愛かった

ハヤテのごとく!第201話「水難の相もなんのその」

ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 マリアさんを愛してますけど、マリアさんに愛されたい...

ハヤテのごとく! 第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」

 お互いそばにいるのが当たり前になり、恋人としての関係が冷めてきたところにもう一人の女が急接近してきた。今回はG・Wを利用して二人の関係をもう一度燃え上がらせる案を「師匠」に相談してみる話です。この説明だけ見るとワタルと咲夜の関係に危機感を覚えたサキさん...

ハヤテのごとく!第201話「ジェバンニが一週でやってくれました。」

ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだと言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 ノベライズの3巻が出たらしいですね 買うかどうか...

[ハヤテのごとく!]作者の師匠、ナギの師匠。 ハヤテのごとく!第201話感想

寒い。このサイトは、トップに近畿東海と岐阜の天気予報が出るようになっているんだが、その岐阜の天気予報が見事に雪。 今日は曇後雪で明日は雪後晴れだって。11月で雪なんて考えられない。 とりあえず今のところ降ってはいないが、気温はただ今5℃。明け方の予想は2℃。い

ハヤテのごとく!第201話 愛することしかできません

相手が2次元の娘だしな…

ハヤテのごとく!201話@愛歌さんの華麗なテクニック

冬は朝更新やめるかな・・・絶対風引く・・・
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]