西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



公式からバトンを拾ってきた(2つ目)

というわけで、2日連続で拾ってきました。ちなみに今日2記事目です。
↓          ↓          ↓

★☆アニメどんだけ知ってる?☆★バトン

Q1 お名前をどーぞ♪
A1 パワー140
Q2 一番好きなアニメは?。
A2 アニメ…今放送中ならしゅごキャラ!ですね。
Q3 そんじゃ本題行きますよ。おk?。
A3 お、おk 間違った感性でも文句言わないでね!(ぇ
Q4 恋愛アニメといえば?。
A4 恋愛アニメ見ないなぁ…。School Daysとか?(見たことない)
Q5 戦闘アニメといえば?。
A5 ストライクウィッチーズ
Q6 変身少女アニメといえば?。
A6 一瞬変態少女アニメに見えたw まぁ、どちらにせよしゅごキャラ!ですねw
Q7 SFアニメといえば?。
A7 SFかぁ…。マクロス?
Q8 推理アニメといえば?。
A8 バーロー
Q9 御伽草子といえば?。
A9 ええw んじゃ浦島太郎でw
Q10 スポーツアニメといえば?。
A10 おおきく振りかぶって
Q11 音楽アニメといえば?。
A11 のだめカンタービレ
Q12 ほのぼのアニメといえば?。
A12 ひだまりスケッチ
Q13 家族愛アニメといえば?。
A13 クレヨンしんちゃん
Q14 ロボットアニメといえば?。
A14 コードギアスはロボットアニメですか?
Q15 かすかに覚えてる懐かしいアニメといえば?。
A15 かすかに…w 学校の怪談と言っておく
Q16 とにかくHAPPYENDなアニメといえば?。
A16 School Days(ぉぃ エヴァンゲリオン(おめでとうw
Q17 覚えている限り、初めて見たアニメは?。
A17 デジモンアドベンチャーかカードキャプターさくら
Q18 アニメを好きになったきっかけのアニメは?。
A18 ハヤテのごとく!
Q19 上記以外で内容を知っている、もしくは聞けばわかるアニメは?。
A19 それはどの基準でだろう? 涼宮ハルヒの憂鬱とか一般人でも分かるかな?
Q20 お疲れ様でした。
A20 お疲れですた~♪


というわけで、やりたい人はやればいーじゃん!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]