西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



しゅごキャラ!!どきっ第59話感想 『今回はイクトの方が可愛かった件』

Shugo chara!! doki_59-15
しゅごキャラ!!どきっ第59話「ほしな歌唄!新しい出発!」の感想。
今回は、歌唄回です。

というわけで、続きより感想です。
↓          ↓          ↓
Shugo chara!! doki_59-1
イクトは何故か聖夜小のプラネタリウムでくつろいでるわけですが、そこにはやっぱり唯世似の管理人兼理事長(ryがいました。
というか、理事長はいつもにぼしを持ってるんですか…。
あれ、手がベタベタになりそうなんですけど。
まぁ、それはいいとしてイクトには猫じゃらしで遊んであげることに。

Shugo chara!! doki_59-2
ねこじゃらしを見るとキャラチェンジしてしまうイクトw
猫魂ありすぎですw

Shugo chara!! doki_59-3
呆れるもののねこじゃらしを振ると…

Shugo chara!! doki_59-4
猫の本能には勝てないようです。
てか、その爪めっちゃ危険ですってw

ところどころがおお振り的に阿部だったのでなんか楽しかったですw

んで、本編開始。
今回は歌唄が大きな会場でライブをするというのであむちゃんがお手伝いに行くことに…。
まぁ、最初は必要ないというんですが、あむちゃんがイクトの事と一言言うだけで
Shugo chara!! doki_59-5
こっちもこっちで本能的に勝てないみたいですw
さすが、近親相姦を深夜33時半にやってのける女。

んで、あむちゃんは約束通りにイクトに交渉に行きますが、まずバイオリンがないのでどうしようもない…。
というわけで、見に来てくれるだけでも良いと言いますがやはりダメ…。ということで
Shugo chara!! doki_59-6
勢いにまかせて暴言吐きまくり言いたいことを言いまくります。
すると…

Shugo chara!! doki_59-7
またこの展開か
流石に深夜33時だからってやりすぎですよw
Shugo chara!! doki_59-8
なんか…ねw

ここで、CM
Shugo chara!! doki_59-9
微妙に表情が変わってますw

まぁ、あっさり引っかかるのはあむちゃんの必殺技ですけどねw

んで、めっちゃ怒ったあむちゃんはこのまま会場へ戻る。
イクトはバイオリンを取り返すためにイースター本社へ乗り込む。
てか、出入りはある意味自由なんじゃね?

Shugo chara!! doki_59-10
アホ3人組を脅してバイオリンを取り返そうとしますが、↑を除いてみんな逃走。
軽い命の人ということで、今後呼んでいこう(ぇ

そして、ところは再び会場へ。
三条さんに見つかってチラシ配りを手伝わされることになったあむちゃん。
外で配るもののみんな見向きもしてくれない…。
そこに、唯世、りま、ややが登場!
んで、エルが久々のあれをやってくれることに。
Shugo chara!! doki_59-11
キャラなり!アミュレットエンジェル!
んで、急遽みんなもキャラなり。
いきなり会場前はコスプレ大会と化しましたw

Shugo chara!! doki_59-12
やっぱりアミュレットエンジェルはこれがあるから良いw

Shugo chara!! doki_59-13
同世代が惹かれるのは良いとして、大きいお友達w
いや、ここはあえて暴言は吐かないことにしようw

んで、小さい子供の心を掴むややと大道芸に徹しているりま、ショタコン集めの唯世にロリコン集めのあむちゃん。
え?特に深い意味はないですよ?

そのおかげで会場は満員に!
そして、ライブ開始!
Shugo chara!! doki_59-14
イクトも来てくれました。
てか、あの後どうなったんだろう…。
アレというのはとりあえずアニメを見ればいいんじゃないかな?
それよりも、良い笑顔だw

んで、イクトが☆を見たところで終了。

・次回予告
ミキ回です。(多分
良かったですね!!

というわけで、今回はここまで!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]