西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



最近バトン多いな~

ヒートさんから回ってきたっぽいので、やってみます。
↓          ↓          ↓
Q1.もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
このままでいいや。

Q2.もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
ドイツに行ってBf109を見に行きたい。

Q3.もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
まず、あるか確認する(ぇ

Q4.もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
とりあえず、何かするよ。

Q5.もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
憧れじゃないしヒーローでもないけど、キャラなりをやってみたい。

Q6.もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
二次元に行きたいです><

Q7.もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
とりあえず、寝る(ぁ

Q8.もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
ストライクウィッチーズの世界もいいけど、それ以前に二次元へ(ry

Q9.もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
芸能人はいない。

Q10.もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
爺ちゃん…かなぁ。

Q11.もしも、過去に行けるとしたらどうする?
時間旅行を楽しむ。

Q12.もしも、未来に行けるとしたらどうする?
どうなってるか見に行く。

Q13.もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
もちろん(ry

Q14.もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
想像したことないです。
というか、ギャンブルに興味ありませんw

Q15.もしも、空を飛べるようになったらどうする?
偽ストライカーユニットを穿いて(ry

Q16.もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
世界終わるなw

Q17.もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
「おい、ご主人。飯持ってこい。」という感じにする。

Q18.もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
とりあえず、身体能力を試す。

Q19.もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
その状態で止めてたいね。

Q20.これで終わりです。回す人を10人指定してください。
10人もw
いや、ここはとりあえずフリーで。

今回はもう1つあるんですぜ。

ルール

指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい


/あなたの名前は?
パワー140

/送り主の名前は?
ヒートさん

/送り主との関係は?
えっと、その…ここで言っても(ry
ネトモです。

/送り主はあなたより年下?年上?
年上。ヒートさんじゅうななさい

/送り主とメールしたことはある?
メールというか、メッセなら。

/送り主と電話したことある?
無いっす。

/送り主のことを何て呼んでる?
さんを付けないと怒られます(違
敬称つきですw

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
さんをつけてます。

/送り主とあなたが似ているとこはある?
えっと、百合が好き?

/送り主に今言いたいことは?
えっと…えっと、流石百合マイスター!(ぉ

/送り主の嫌いなところは?
無いよ。

/送り主の好きなとこは?
いっぱいあるよ!

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
百合(あえて第一)

アニメ好き

/それはどうして?
もう、ブログ見れば分かりますよw

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い=ヒートさん

・格好いい=

・しっかり者=白川悠さん

・天然=

・大人っぽい=

・お茶目=ここのさん

・優しい=クロさん

・面白い=

・個性的=

・癒し系=

・頼れる=ASTRAY-SFさん

・不思議=サクサギさん

・尊敬=

・爽やか=

やっぱり全部書けないよw

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]