西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



しゅごキャラ!!どきっ第60話感想

Shugo chara!! doki_60-1
しゅごキャラ!!どきっ第60話「ラッキー・デーは告白日和?」の感想。

さて、60話ですか。
ちなみに、こっちでは来週が51話で再来週から2年目の開始です。

というわけで、60話の感想行きます。
↓          ↓          ↓
今回の主な話題は占いです。
星座占いのランキングから始まるもののあむちゃんは信じたいのにそれを口には出来ないご様子。
Shugo chara!! doki_60-2
なんだろうな~、今さらクールを装っても無駄な気がしてくるんだけどw
ちなみに、今回(1日目)の髪型はこんなヘアー(なんていうのか知らんw)
んで、1位で告白すれば叶う的なことが書いてあって
Shugo chara!! doki_60-3
    あぁ、もう可愛いなw↑

んで、まぁ話があってタイトルが入る。
そして、聖夜小でも占いのことが話題に上っています。
やけに占いが当たるのであむちゃんも占ってもらおうとするもののお隣さん(というよりは後ろだけど)からあむちゃんはそういうのに興味ないよね~と一言。
Shugo chara!! doki_60-4
思い出したようにしても遅いんだぜw
んで、次はりまに振ったけど「あむがやるならやる」ということで、やりたそうなあむちゃんを後押し。
りまGJ!

んで、占いの結果は「家族や友達を大切にして、表面の自分と本当の自分とのギャップに悩んでいる」という、完璧な結果。
Shugo chara!! doki_60-5
あってるところもじゃなくて完璧にあってるんですよw
んで、欲しいものがあるなら今がチャンス。そして、欲しいものが2つあるとのこと…。

だからってさ…
Shugo chara!! doki_60-6
二股かけんなww

Shugo chara!! doki_60-7
可愛いな~♪

というわけで、りまの結果はスルーしてガーディアンの集い。(ぉぃ
Shugo chara!! doki_60-8
どうやら、ミキが占いに目覚めたようです。
キセキの占いを的中させましたけど、あれは大切のものなのか…?

んで、その一方でルルがこよみさんに占いを頼んで完全に当たってるのに全然と言って自身を失くさせるという、なんかすごいひでぇ作戦に出る。
んで、翌日はまりかさんが占いで今年最高の運勢だということで唯世に告白することを決意。
これは、結構マズイと思うな。

Shugo chara!! doki_60-9
こんな役までやるようになったあむちゃんw

そして、ランが見据えた先には告白しようとしているまりかさんが…。
後ろにはこよみさん。
間近で占いが外れたのを見て、逃げ出すこよみさん。
んで、ルルがジュエリー渡して謎たまが出てきてキャラなり。名前は忘れた。

んで、相変わらずネガティブ方向に走って見つけたあむちゃんはキャラなり。
さて、今回のキャラなりは?というミキを余所に…
Shugo chara!! doki_60-11
キャラなり!アミュレットクローバー!

Shugo chara!! doki_60-12
                ↑メッセの写真これにして(誰とは言わない)
かなり落ち込んでるミキですが、その格好でどうやってキャラなりするつもりだw
ランは余裕ですなw

んで、いろいろやって浄化も成功。
そのままEDへ…の前にあむちゃんは告白する人がいるということも判明。
唯世とイクトどっちにもやるんですね、分かります。

というわけで、ED

・こんしゅうのきゃすと
Shugo chara!! doki_60-13
上の方は相変わらずですね。
ゲストには門脇舞以さんが。
やっぱりしゅごキャラ!は新人声優の宝庫だなぁ。
メインからゲストまで結構新人・若手が多いですからね。

・次回予告
次回は新たなしゅごキャラ登場。
ということだけかなぁ。

キラキラ輝いてるあむちゃん…。あ、いつものことかw

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]