西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 11月22日~12月2日

というわけで、間隔が開いてしまいました。
結構きたので、続きに書きます。
↓          ↓          ↓


11月22日

7:03 萌え萌え2次大戦というゲームに富嶽がでます

よく…分からないですw

18:40 萌え萌え2次大戦はボク少女(一人称俺含めて)4人います。ボク少女のバーゲンセールですね

バーゲンセールしちゃらめぇ!

18:41 翠星石が金剛番長だったら面白いです。それより、金剛番長が戦国BASARA2の豊臣秀吉に見えます

翠星石=金剛番長はねーよw
戦国BASARA2の豊臣さん…。どんなのだろう。

18:43 3.雷電シリーズのラスボスが最萌優勝キャラや大統領魂や花中島マサルだったら面白いと思います

分からない領域です☆


11月23日

10:21 なのはでデジモンを妄想するのはいいことだと思います。それより、デジモンバトルターミナル02(データカードダス)の主役デジモンのエグザモンはめちゃくちゃ大きいです

どんな記事だったかなぁ。
見た記憶はあるんですけど、どんな内容かは覚えてないという罠


11月24日

10:30 校内放送CDにもアニソンカバーソングがつきます。トップを狙えというロボットアニメの主題歌です。トップをねらえ!に出てくるロボットの身長は200m、ちなみにナイトメアフレームは6mくらいしかありません

トップをねらえってロボットアニメだったんだ。
てか、身長がありえねぇw
ナイトメアフレームは詳細がありますよね~

19:59 眠れないCDの出演者が判明しました。田宮礼子は翠星石(ローゼン番長)、芹沢野乃はスカイガールズ(サイドワインダー)の4人娘の一人、水谷響子は今年20周年ベテラン声優です。特に響子はキルドレと呼んでもいいくらいです

桑谷夏子さん、川澄綾子さん・後藤沙緒里さん・伊藤静さん・辻あゆみさんの中の誰かと、多分井上喜久子さんですね。

20:01 2.エースコンバットをポケモンに例えると、1が赤緑青ピカチュウ、2が金銀クリスタル、04がルビーサファイアエメラルド、Xがダイパプラチナでしょう。ちなみにGBA版赤緑は携帯電話版エースコンバット1ですね

うーん、なかなか難しいたとえですなw

20:02 3.エースコンバットをデジモンアニメに例えると、3がデジモンアドベンチャー、5が02、ZEROがテイマーズ、6がフロンティアです。ちなみにゼヴォリューションはイノセンテイセスですね

ストーリー重視が02、新発見がアドベンチャー、新世代ということでフロンティアということかな?


11月25日

20:41 面白動画発見ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5319871

CLANNAD~AFTER STORY~じゃないですかー
まぁ、見てないんですけどね☆
ストライクウィッチーズをまた見たくなりました。


11月27日

7:57 ストライクウィッチーズのパイロットの元ネタを考えたら・・・BLにしか見えなくなります・・・

いやいやwあんなのが一同に集結したらBLという発想よりも、恐ろしすぎて考えられませんw


11月29日

12:42 ライデンファイターズACESのRF2のフリーズバグは翠星石の仕業だと思っています。昨日ポケモンプラチナを買いました。ライバル名にことみと入れておきました。エースコンバットからノービス操作を廃止するためにです

翠星石つえぇw
プラチナ購入ですか。地味にジムとかの構造がアレだったりするので楽しんでください。


11月30日

17:41 門脇舞衣さんといえばストパンのリディア・リトヴァクですね。ルル役の神田さんもクラナドで藤林椋(ミラージュ2000)を演じています

サーニャさんは好きだよw
蜃気楼2000ですかw


12月1日

18:39 ハヤテのごとく!最新巻は来月16日発売です

そりゃもちろん知ってますよ!3ヶ月に1回ということも!


12月2日

14:01 ハヤテDSで最初にクリアしたのは西沢さん、最後は誰編ですか?

多分西沢さん。最初から最後まで西沢さんですw


今回はブログ拍手にも送ってくれた人がいました。
11月29日

18:13 ハヤテが掴んでいたのと買ってきたのが違う気がします。

あ!ホントだーw
まったく、ハヤテはいろいろと思春期男子なんだから~♪
というか、まったく気づきませんでしたw


というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
No title
やぁやぁやぁww
質問です
受験勉強大丈夫なんでしょうかな??ww
2008/12/02(火) 22:06 | URL | れお #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます。
>>れおさん
受験勉強大丈夫なんでしょうかな??ww
きっと大丈夫…なんじゃないかな?
2008/12/03(水) 23:57 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]