西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第204話感想

hayate_204-1
ハヤテのごとく!詳しくは貼り紙をご覧ください…第204話「カゼ引いた…ノド痛い…」の感想。


     お詫び
今週の『ハヤテのごとく!』は
ラスベガス編の続きを
お送りする予定でしたが、
作者急病のため
内容を一部変更して
お送りします。

というわことで、こっちも急病のため簡易感想にしますw
↓          ↓          ↓
まぁ、急病っていうのは冗談ですが、簡易にしたいと思います。

hayate_204_Wataru1
あのデカイ人ですね、分かります。
マクロスFですね~
てか、ヤックデカルチャー!ってグランドキャニオンで叫ばなくてもよかろうにw

んで、一気に飛んでハヤテがギリシャ・ミコノスに行くという事で、タマが嫉妬(ナギとくっつくことに)。
hayate_204_Tama1
パスポートを燃やすという暴動に出るわけですが、そのパスポートの中身は、ハヤテのでもなく、ナギのというわけでもなく、マリアさんはまずありえないので、マリアさんのわけでもない…。
じゃあ誰のだろう?
しーらない!(アスミス風に)

hayate_204_Kurausu1
暗薄クラウス── 三千院家の執事長──
…誰?(ぁ

ところで、クラウスは日本人なのにCURAUSUでいいわけないんだけどねw
日本人の場合はローマ字表記になる…んだよね?

んで、その頃トルコ行きの飛行機の中…
ふーみんがいました。その前には…
ヒナだー!
ということは…
hayate_204_Ayumu&Fumi&Sharna
西沢さんだ━━━━━!!!
カッパドキアに着くまで会えないかと思ってたよー!w
そしてまた胸が(ry

んで、ふーみんはアニメ版でもちょい出てたけど、旅行の理由はシルクロードでシャルナの故郷インドへ行くという大冒険をするため!
意外とチャレンジャーですな~
しかもラクダで絹の道を横断。

んで、高所恐怖症でずっと寝ていたヒナが窓の外を…。
やっぱり気絶してしまいましたとさ。

そして、作者自ら出オチと語る1ページ目は…。
デカルチャーって言っただけでしたねw

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
返信送れてスミマセン

太陽6000度で焼いた餅
下ネタイクナイ!
いや、ここはもっとやれ!というべきかw
誰のパスポートを燃やすのか分からなくなってしまいましたか。

精霊王様の城
くらうすおじさんってだーれ?(ぉ
東宮の宣伝乙です。

荒川キャッチデイ
ヒナの作画がルイズに見えたのは同意。
ラクダって乗りこなすのに技術がいるのか…?

はやく目を覚ませ
ホントですよね。あの男お屋敷のどこに住んでるんでしょう?
気絶したヒナを見てみたいw

今の気分±0
くらうす…?
ヒナをゾンビ呼ばわりする人は死刑だから!
ごめんなさい…ホントごめんなさい…。
コメント
はじめてお邪魔します。
西沢さんてあんなに胸が大きかったっけ?と自分も思います。特に連載190回~くらいから。

この漫画の女子キャラの平均が平均だけに相対的理論なのか最近やたら気になります。まさかお色気路線に転身?

同サンデーの某格闘技漫画は平均が平均なのでこちらは全く気にならないです。

乱文失礼します。
2008/12/12(金) 06:05 | URL | トロリ #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>トロリさん
はじめまして~
西沢さんてあんなに胸が大きかったっけ?と自分も思います。特に連載190回~くらいから。
190話からとはw
自分は下田編のあたりから薄々感じ始めていましたが、今はもう挟め…いえ、なんでもありません☆

この漫画の女子キャラの平均が平均だけに相対的理論なのか最近やたら気になります。まさかお色気路線に転身?
作品内での平均なら仕方ないですね。
ちょっと普通よりも普通ではないですから。
お色気路線もいいですけど、にっこり笑ってる西沢さんのままが良いです。
2008/12/15(月) 18:44 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第204話「煙突覗くとホワイトクリスマス♪」

ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた… ノド痛い…」 私は逆にカゼ治って健康すぎるくらいかも・・・。 ゆ、有罪じゃ・・・。 この画...

ハヤテのごとく!第204話 Good-by Kurausu

最近感想書くのが2週に1回ペースになってるなぁ…。 もうちょい頑張らないと。

ハヤテのごとく! 第204話「カゼ引いた…ノド痛い…」感想

「ヤックデカルチャー!!」ってそれだけかい!

ハヤテのごとく!第204話「なんクラウスいないさー」

ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた…ノド痛い…」 語呂わるっ、まぁそこは仕様です。 で、このタイトル意味が分からないが なんくるない...

ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた・・・ノド痛い」

ラスベガスの方々はアッサリ1ページだけですか ちょっと残念な気もする
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]