西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アニメ視聴止めることにしました

まぁ、止めないけどね☆
やめたら死活問題だw

というわけで、アレです。
↓          ↓          ↓
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること

HN:パワー140
職業:学生
病気:二次元病(意味分かるよね?)
装備:30mmアヴェンジャー
性格:きっとドS☆
口癖:多分ない気がする 
靴のサイズ:26.5cm
兄弟:多分妹らしき人物が一人

▼好きなもの
[色]黄

[番号]3、13(意味分かるよね?w)

[動物]犬

[飲み物]コーヒー牛乳

[ソーダ]ソーダ系苦手…。

[本]ラノベ、漫画

[花]百合

[携帯は何?]持ってない。

[コンピューターから離れられる?]無理ですね☆

[殴り合いのケンカしたことある?]殴るのは嫌いですよ~

[犯罪犯したことある?]ない

[お水/ホストに間違えられたことある?]ない

[ウソついたことある?]ない!というのがウソです。

[誰かを愛したことある?] ある…よ。

[友達とキスしたことある?]ないっす

[誰かの心をもて遊んだことある?]そんなこと出来ません><

[人を利用したことはある?]仕事とかで利用なら。

[使われたことは?]あるさ

[髪染めてる?]染めてない。これからも染めない。

[髪の毛巻いてる?]癖で前髪が巻けます。

[タトゥーしてる?]してない

[ピアスあけてる?]NO

[カンニングしたことある?]ないよ~多分。

[お酒飲む?]飲まないね~

[ジェットコースター好き?]乗ろうとか言われたら乗るくらい。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]まぁ、ここでもいいや。

[もっとピアスあけたい?]あけたくないです。

[掃除好き?]嫌い

[丸文字?どんな筆記?]綺麗に書こうと思ったら意外と書けると思うよ。なんか隣の人から可愛い字と言われます。

[ウェブカメラ持ってる?]持ってないよ~

[運転の仕方知ってる?]免許持ってないけど一応知ってはいるよ。

[何かを盗んだことある?]ない

[拳銃手にした事ある?]ねーよw

[今着てる服]寝巻き

[今の臭い]魚を焼いてる匂い。

[今のテイスト]特にないよ。

[今したいこと]おn…いや、なんでもない。

[今の髪型]短髪

[聴いてるCD]アニソンばっかりだね

[1番最近読んだ本]本なんだろうな~問題集。

[1番最近観た映画]覚えてないw

[昼ご飯]おにぎり

[1番最後に電話で喋った人]最後はね…なぜか担任の先生なんだw

[初恋覚えてる?]多分あれは初恋というのだろうな…。

[まだ好き?]いや

[新聞読む?]気が向いたら

[ゲイやレズの友達はいる?]いない…いやいるぞ!

[奇跡を信じる?]昔奇跡を起こしました(多分)

[成績いい?]中の上じゃね?

[帽子かぶる?]かぶらない。野球のときとテニスのときだけかなぁ。

[自己嫌悪する?]するよ

[何かに依存してる?]してる

[何か集めてる?]これは漫画というべきか?

[身近に感じられる友達はいる? ]いるのかもね~

[親友はいる?]微妙だなぁ。高校で作りたいな~

[自分の字好き?]好きではない

[お疲れ様でした!]乙~


強制絶対参加バトン

「この文字を読み始めた時点で トラップ発動。強制的にバトンに 答えましょう。抗う事は犯罪です」

私は抗おう!…ごめんなさい、ちゃんと答えます。

◆今まで使った事のあるHNは?
パワー140、グリムの息子(エスコン掲示板とかで)

◆へぇ、じゃあ歳はいくつ?
へぇってw
15歳だよ。CERO:Cまで大丈夫だよ☆

◆好きな物について語ろうか?
えっとね。戦闘機とか車とかアニメとか漫画とか野球とかその他諸々あるから終わらないよw

◆ほぉ。じゃあ次は嫌いな物?
納豆…。

◆ねえねえ、今なにしてる?
おn…じゃないや。えっとね、ラジオ聴きながらバトンに答えてる。

◆好きな歌は?
アニソン

◆好きな匂いは?
なんかドキッと来る匂いがあるんだけど…。

◆好きな場所は?
孤独なところなら。

◆じゃあね…癖とか有る?
癖はないかも。

◆友達何人?
あんまり…(ぁ

というわけで、やりたい人はやってみればいいじゃん!(伊藤かな恵ボイスで)

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]