西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(日下部編)5

さあ、金曜日以来中3日のパワAです。(ローテ短っ!
で、今日はマイライフをやりました。


 9月
今日は、9月7日から再開しました。
そして、その日に8月度月間MVPに選ばれました。(今季2度目♪)
そして、後日の、投手ランキングのセーブランキングでは、2位でした。でもそのとき、中継ぎでしたけどw
まあ、そう気にする程ではないですけど(気にしろよ!)
そして、中継ぎで特に勝ち負けもセーブもホールドもなく(まったく無いじゃん)9月終了

 10月
まず、1日にホークスカレンダー完成!
内容は…気にしないでねw
そして、遂に3日に抑えに復帰しました。ちなみに、その日って、レギュラーシーズン最終戦なんですけどw
そして、プレーオフでは、まず1回戦で、西武相手に2連勝で、突破!問題はその後でした。
まあ、要するに手も足も出なかったッてことです。(2連敗)

そして、シーズン終了
タイトルは…もちろんノンタイトルw
そして、秋季キャンプでは
第1クール:ナックル強化
第2クール:スライダー強化
で、終了しました。

そして、契約更改
まず、初期提示額は、8550万ぐらいです。(適当だなw)
そして、まずセーブ数つっこんで、300万up
次に、連続セーブ数で、30万up
で、最後に連続無失点で、37万upの8629万で、サインしました。

そして、自主トレでは、川とやりました。
で、FA移籍では
平井(中日)→巨人
岡島(日本ハム)→ヤクルト
小林雅(ロッテ)→中日
福留(中日)→楽天
に移籍しました。今年は、福留が怖いです。

そして、春季キャンプの前に監督から強化指定選手に選ばれました。
そして、春季キャンプでは
第1クール:球速練習
第2クール:制球練習
第3クール:スライダー強化
第4クール:球速練習
で、終わりました。
あと、川上が『憲伸』に登録名を変更しました。

そして、オープン戦。ここで、悲劇が起こりました。
第1戦:2回3安打1失点
第2戦:2回5安打2失点敗戦投手
や、やってしまった…。まさかの2軍スタートです。
まあ、しょうがないですよね。敗戦投手じゃ。(泣)

で、シーズン開幕
まず、初戦では、7回から登板して、まさかの1失点ピッチング…。またかい…。orz
まあ、4戦目では、先発で、登板して、5回2失点の投球で、難なくしのいだりはしてました。
そんなこんなで、4月7日に終了しました。

 能力
球速:137
コン:94
スタ:52
変化球:スライダー
    エモボール1
    ナックル2
得能:ノビ4・ジャイロボール・寸前×・リリース○・打球反応○・ホーム○ビジター×

…こんなとこです。まさか、ビジター×が付くとは…。ついてないですね。あと、もう少しで、一発が付いてしまいそうです…。(不幸)
そういや、この頃写真無いなぁ…。
まあ、いいや!

ではでは
コメント
どうも、クロです。

写真は意外と撮るの難しいですよねw
しかも撮り忘れると取り返しがつかないし…。
なので自分は常に手元に携帯(デジカメ代わり)を置いてゲームやってますw
俺の場合、写真無いと記事が短くなるんだよねorz
2007/04/18(水) 22:24 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ コメントの編集]
クロさんコメントありがとうございます。
>写真は意外と撮るの難しいですよねw
しかも撮り忘れると取り返しがつかないし…。

そうですよね。記録達成したときとかは、いいんですけど、リーグ優勝とか、したときは、時間があまりないんで、取り直せないし・・・。
まあ、頑張って記事を長くしてやってますけど(笑)
2007/04/19(木) 23:14 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]