西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第206話感想

hayate_206-1
ハヤテのごとく!メイドinラスベガス!勝負の時がやってくる…!!第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」の感想。

というわけで、久々に写真を使っていこうと思います。
というか、ざっと1ヶ月くらい使ってないのかな?

では、続きから~
↓          ↓          ↓
扉絵はサキさん。メイド姿のままですね!
というわけで、ページをめくるといきなりシャワーシーンw
まぁ、流石に1人ですがね。

んで、ワタルに怖くて聞けないというので質問を躊躇っていたのに…
hayate_206_Saki1
酔った勢いですねw

ここからサキさんデフォルメモード。
どっちが好きかみたいな質問を13歳にぶつけるサキさん。
酔った勢いでエロ本の位置まで読者に暴露してしまいます。

まぁ、最初の質問の答えはサキさんと住みたいということなので、やっぱり確定ですね。え?何がかって?
hayate_206_Saki&Wataru1
↑これで察してください
んで、ついでにパソコンの秘密フォルダの中身まで知っているサキさんw
上手くごまかしても覗かれてしまうんですね。

そして、博打大会開始。
一条さんやけに盛り上げるな~
そこにサクとうじょ…
hayate_206_Sakuya1
う!?
いや~、人気投票の脱ぐもいいがこれも(ry
ラスベガスの別の名物ということでバニーガールの格好に…。その名物は
hayate_206_Mikoto1
ストリップですか~、アメリカ自由だな~、日本だったら(ry
アメリカの人々が喜んでいる。みんなロリk(ry

それにしても、涙目サクも可愛いなw
ちなみに博打大会の方は肩慣らし(といっても本番)にポーカーで勝負。
そして、ワタルは未成年なので博打できないのでサキさんが代理。
ポーカーのルールを知らないのにサキさんがやるとw

hayate_206-2
いや~…運を味方につけると配られた時にはすでにロイヤルストレートフラッシュが完成してるんですねw

さて、サキさんが負けてサクに何のメリットがあるわけでなく…
hayate_206_Sakuya2
いやっほぅ!w
ストリップって完全敗退したらストリップかと思ったら、1回負ける毎に強制ストリップなんですね!
hayate_206_Sakuya&Wataru1
にゃあああ━━━!!
いやー、これはなかなか(ry
一条君の説明によると、この技術はNASAの新技術だそうですぜw
ハイテクの無駄遣い…なんだが、NASA GJ!!ですね!

hayate_206_Sakuya3
んで、その一条君に助けを求めるサクですが…。
その一条君…なんとロリコンなのでオールオッケーだとさ!w

そして、ギャンブル再開ってところで日本へ。
美琴さんと紫子さんとの接点についてナギの説明とハヤテが二言喋っただけ。

まぁ、これからはかなりラスベガス編が続きそうですね。

というわけで、今回はここまで。
なんだか急ぎ足でやったのでスミマセン。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ワタルの年上運は異常ですよ。同学年運は(ry
恐らく全部破けるとサクファン以外でもテンション上がるんじゃないかな?

太陽6000度で焼いた餅
マリアさんは熟(ry
アニメ二期の作画はすごいと思います。J.C.STAFF恐るべし。
15歳で熟女はアレですが、自分は25歳前後が上限だと思ってます。

今の気分±0
とばっちりが最高でしたね。
一条君がロリコンだろうが知ったこっちゃ(ry
ウサミミサクはド突きまくりでしたね!

西向くままに
西沢さんは熟女じゃないもん…ですよね!
ロリコンとはいえこれは極論だと思いましたw

コメント
はじめまして。
はじめまして。セカコンです。

そして、すいません。初TBをしたのに、コメントをなかなかしなくて。本当にすみません。

西沢さんをこよなく愛する・・・いいですね。私も西沢さんが好きです。
リンクフリーそうなので、リンクさせていただきます。私のブログもリンクフリーなので、相互リンクをして欲しいなと思います。
そして、ハヤテSSも書いているので、ぜひ気軽に来てみてください。

今、嵐「Step and Go」を聞いているので・・・

西沢さんに向かって、Step and Go!(なんとなくw)

これから、よろしくお願いします。

2009/01/08(木) 18:06 | URL | セカコン #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>>セカコンさん
はじめまして。セカコンです。
はじめまして。パワー140と申します。

西沢さんをこよなく愛する・・・いいですね。私も西沢さんが好きです。
おお!西沢さんの同志ですね。

リンクフリーそうなので、リンクさせていただきます。私のブログもリンクフリーなので、相互リンクをして欲しいなと思います。
分かりました。では、こちらもリンクを貼っておきますね!

西沢さんに向かって、Step and Go!(なんとなくw)
GO!
2009/01/08(木) 22:04 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 01:20 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第206話~勝負に負けると咲夜に萌える~

前回・・・ワタルは自分の居場所を求めて、ワタル母と勝負することに。 果たして、ワタルとサキ、咲夜はワタル母と一条に勝てるのか? 第20...

ハヤテのごとく!第206話「マリアさんは熟女(一条談)」

ハヤテのごとく!第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」 どう考えてもサブタイトルはあれの影響。 記事タイトルはもうちょっと工...

ハヤテのごとく!第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」

18巻は今月発売かー どこで勘違いしたのか来月だと思ってた

?(???)¯Ź[?/?Х???(??)/SM/?(?)/????(???)]

???νб??AV?????????????????????¯Ź?????Ź??????Ф?? [...]
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]