西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第209話感想

hayate_209-1
ハヤテのごとく!苦労の先に楽がある。「限定グッズは作る方も実は大変」という第209話。の感想。
というわけで、扉絵はナギですね。
そしてアニメ2期が春からですか。
1年の間を開けての復活。時期が完璧ですね。個人的に。

では、続きから感想です~
↓          ↓          ↓
まぁ、その前に買わないくせにハヤテのゲームのあれです。
hayate_209-3
新キャラお披露目!
てか、髪の色がヒナと被るんだぜw
それよりも、その後ろの西沢さん☆素晴らしいです!

そして、その新キャラの名前は渡良瀬ミカゲ。カタカナですけど漢字で書くとどうなるんでしょうね。
hayate_209-4
んで、声優は、まめぐこと中島愛さんです。
大体声が確立されてしまいましたw
てか、トライアングラー(fight on stage)聞きながらですからねw

さて、ゲームの情報はこの辺までにして本編に行きましょうか~

hayate_209_Chiharu1
今回はハルさん回?と思いきやナギ回でしたというお話。
まぁ、ハルさんも登場するけどね!

機動戦艦ナデカタ!!元ネタは…察してください。
ナギは限定発売のこのCMを見てア○メイトに行くことを決意。
てか、ナギは実際に行くのは初めてなんですね。

ちなみにコミケにも行ってない模様。まぁ、実際に行かせてないのはマリアさんですが。
んで、早速アニ○イトに行くことに~

いや~秋葉原のメイトでけぇなw
本店はもっとデカイんだけどね。
どっちも行ったことないけど☆

さぁ、そこにある文字が…。
※18歳未満の方は購入できません。
これ1年か半年くらい前にやったねw
アーたん編の前辺りに。

まぁ、近くにハヤテがいるので入れないということで
hayate_209-2
前田君のトークライブのチケット購入を口実にハヤテをどっかに行かせることに成功。

そして、自分に言い聞かせるようにルイズを地下の方に落としてB1Fに潜入成功。見事だスネーク。
んで、そこにいたのは…。
ハルさんだった。
18禁コーナーにハルさん。まぁ、この際気にしない気にしないw
女は16で結婚できるんだ。問題ないって…多分。

んで、そこで本題。ナデカタのブルーレイの話。
もうなくなりそうなのでハヤテに再び7階にダッシュしてもらって
hayate_209_Hayate1
華麗なステップでかわし売り場に行くものの売り切れ…。
残念ながら買えなかった。

hayate_209_Nagi&Chiharu1
でも、今回はハルさんが太っ腹っぷりを見せてくれました。自ら買ったBDを譲ってくれるというわけです。これでこの2人の友情…もとい百合度が(もといになってない)上がりましたとさ☆

まぁ、この2人のことだから論議は始まるわけですがちょっとついていけないところがあったりw

というわけで、今回はここまで。
次回はヨーロッパに期待。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
前回は送っていただきましたが返すことが出来ませんでした。
今回はきちんと送れると思います。

気ままな道の先
PSPって型が多そうですけどどうなんですかね?
百合展開に期待したいです。

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
さすがにあんだけ墓穴掘った発言してたらハルさんがメイトにいてもおかしくないと思いますよw
ハルさんの理論は薔薇系になると効力を失います。

はやく目を覚ませ
裕福なんでしょうけど白皇のあの中に囲まれていたら確かにそう思ってしまうのかもしれないですね。
MAEDAX…遂に出ましたねw

太陽6000度で焼いた餅
おぉ、なんか前より変態っぽく(ry
確かにこなたっぽいあれは可愛かったですね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第209話 ♪この世はでっかい宝島♪

そろそろハヤテ感想書いとかなきゃ、アクセス数が落ちる一方だぜ。 というワケで、お久しぶりの感想記事です!

ハヤテのごとく!第209話 アキバのメイトは階段使うとめっさ疲れる…

千桜とナギの意見の違いを見てると自分は完全に千桜派だなぁ… 作品の着眼点といったら、第一にキャラ。次にシナリオですからね。

ハヤテのごとく!第209話「限定グッズは作る方も実は大変」

欲しい物は出来るだけ予約するが吉 ラスベガス編も終わり、ようやくいつもの話に戻ってきたような今回は、ナギとハヤテがア○メイトに行く話...

ハヤテのごとく!第209話感想「ほんとにスキだらけだね~」

前回をちゃんと読んでた人はわかってると思いますが、 お屋敷編に戻った209話の感想です。

原作第209話~結婚できる年齢なら制限の壁を破れる~

さて、前回はラスベガス編が終わりました。それで、今週の内容はどうなるのかは未知数。 ちょっとお久しぶりなあのキャラのメイン話でしょう...

ハヤテのごとく!第209話「田舎の人は特典を得るのが大変」

ハヤテのごとく!第209話「限定グッズは作る方も実は大変」 18巻感想が書くタイミングを完全に失ってしまってる まあ時期が時期だけになんか...

ハヤテのごとく!第209話「ハルさんじゅうはっさいみまん」

ハヤテのごとく!第209話「限定グッズは作る方も実は大変」 タイトルにちなんで、画像掲載も作る方も実は大変です。 記事タイトルは「マリ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]