西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第210話感想

hayate_210-1
ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」乙女のクチビルには秘密があったりなかったり。の感想。

さて、少し遅くなりました。
これからは記事アップ頻度を上げていこうと思いますよ~♪

んで、扉絵は乙女チック(?)なナギ。
そういやバレンタインですね~
ロッテ的な意味で(違

というわけで、続きから感想行きますよ~
↓          ↓          ↓
なぜか初っ端から夢オチなシーンから。
hayate_210_Hayate&Nagi1
いきなりハヤテに襲われるというパラレルワールドでもありえない展開を夢でやってくれたナギ。
きっとそう願ってるから夢に(ry

んで、目が覚めるとハヤテが目の前に。
叫び声も聞こえたのかな~

とりあえず、18禁コーナーに行ったことは関係ないと思うよ。
んで、過剰な反応でハヤテがジゴロな事をやってとw

hayate_210_Ayumu&Nagi
そういや、西沢さんのキスの定義は手作りクッキーを食べるでしたね。
あ~食いてぇ!
西沢さんのクッキー食いてぇ!
むしろ西沢さんを(ry

すみません。取り乱してしまいました。

んで、ナギのお着替えシーンはスルー(ぉぃ
ナギはハヤテのキスはありえないと言ってますが
hayate_210_Hayate&Atene1
現実はこうです。
実はキス魔にキスされて自らもキス魔になってたとは口が裂けてもナギには言えないな。
あ、もう言ってるか。じゃあハヤテさらば!

そして所変わってトルコを移動するアンカラエクスプレス。
これからの予定としては、次の日がイスタンブールでそのまま1日観光して、その次の日はギリシャ、そしてその次の日にミコノスだそうです。

hayate_210-2
てか、アンカラ、ゴルディオン、カッパドキアはスルーですか…。
まぁ、ここからはヒナが飛行機乗れないのでゆっくりギリシャへ行くようですね。

そして泉っちが嬉しそうに「5月2日にミコノスに着くって言ってたよ(はぁと)」とさw
完全にハヤテに目覚めたねこりゃw

というわけで、美希が冗談半分に
hayate_210-3
まぁ、今の泉っちなら至極当然な反応なはずなんだけど、美希と理沙は見逃さなかった!
少しなにか焦っていることを!
hayate_210_Izumi1
なんかもういろいろと可愛すぎるww

hayate_210_Ayumu&Hinagiku1
もちろんこの2人もこの反応ですよねw
分かってますよ☆

hayate_210_Izumi2
ハヤテ君とは…?
まぁ、実際はハヤテ本人とのファーストキスだったわけですが、本人は覚えていないようで。
てか、覚えてたら会ってすぐに気づくだろうしね。

hayate_210_Izumi&Miki1
焦りすぎてボロを出してしまいました☆

hayate_210_Ayumu&Hinagiku2
確かに白皇の人は進んでるな~
ここで恐る恐るヒナにキスしたことあるかを聞いてみる。
まぁ、答えは察してください。

hayate_210_Ayumu1
そんで、もう一つこの質問↑
西沢さん可愛いよ西沢さん!

hayate_210_Hinagiku1
ヒナの反応と思考中がものっそい可愛いww

んで、ヒナの答えは
hayate_210-4
多分それはないな~
だってヒナはM(ry

そして翌日。成田国際空港。
これからハヤテたちもギリシャ・ミコノスへ旅立ちますね。
hayate_210_Hayate&Nagi&Maria1
お!私服のマリアさん!いいですね~
てかナギとマリアさんは狙って絶対領域出してるのか?ってくらいに(ry
まぁ、それでもいいですがね!☆

というわけで、パスポートをタマに盛大に燃やされたクラウスはお留守番。

そして、GW編もだんだん佳境ですね。
ハヤテはやっぱり過去に行くんだろうな~

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第210話~キスはそれぞれの記憶がある~

先週の畑先生のバックステージで完全なるラブコメになるといい、今回はどうなるのか。 たしかに、出だしはすごくLoveだった気がします。 第2...

ŷ?

ŷ?? ???ŷ???? ?ŷ?????????????ä?ŵ??äο??Ф? 1?ä?? Τ褦????ĤΤ???????Ĥ? ? ??????????ŷ?????? ФФ? ?????????š??Τ??Σ?Ť10???2??Хν?57?Υ???????? ???????????????? ????Τ? ??>>>
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]