西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第211話感想

hayate_211-1
ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」執事の休日。お嬢さまの思惑――の感想。

今週は扉絵が結構内部にありましたね。
セリフも入ってしまってます。

というわけで、感想いってみるよ~
↓          ↓          ↓
hayate_211-2
飛行機には3つの階級がありますね。
最も乗る人が多いであろうエコノミークラス。
2番目に高いビジネスクラス。
そして一列確保も可能なファーストクラス。
普通はこの3つですね。
まぁ、この3つなんですけどねw

でも、三千院家のお嬢さまは
hayate_211-3
※飛行機の中です。
大統領専用機ですかとw
てか、この空洞感はなんかAWACSとか輸送機っぽいなw

理由はお金持ちだから。でもそれよりも普通の飛行機に乗って自分を狙ったハイジャックが起きて他人まで巻き込みたくないから。

そんで、ハヤテは意気込むものの、ミコノスの治安は凄まじく良いということでハヤテもバカンス気分に。

別の意味で意気込んでいるナギはとりあえず2人きりになりたいらしいです。前回の妄想のような展開を(ry
hayate_211-4
そんなこと考えてたらハヤテが…。
hayate_211-5
まぁ、ここはなんかイラッ☆ときたのでスルー(ぇ

まぁ、下田のようなみんながやってくる的な展開はないと踏んでいたナギですが…。
hayate_211-6
まぁ、前回から分かってましたが泉っち御一行がやってきました。
いやぁ、いいねw

予想外の展開に
hayate_211-7
なんか可愛いなwな顔で心の中でハヤテに問いかけるものの、さらに西沢さんとヒナが来るという事実を聞いてしまいました。
そんで、バッグをハヤテにクリティカルさせてお怒りモードに。

そして翌日ハヤテがナギを誘うものの
hayate_211-8
あれ、なんかデジャヴですね。ヴの発音が(ry
ま、そりゃそうですよね。コミックスの番外編でありましたしw

んで、ここからは少し番外編の展開を辿って、ハヤテがいじけて無理矢理外に誘って…
hayate_211-9
そんでその後麦藁帽子が風に飛ばされそうになったところをハヤテがキャッチしに行きますが…。

次のコマには麦藁帽子もなくなってて既にハヤテもいませんね。

んで、マリアさんがすっごいネガティブな思考回路でナギを(ry

hayate_211-10
マリアさんのハヤテどこいった予想がパラダイス・ビーチ。
ヌーディストビーチだそうです。

誠に遺憾である(byナギ)というわけで、速攻で行くことに。
もちろんハヤテは過去にタイムリープしてますよ。
…タイムリープと言った直後にガーネットが流れてきたw

というわけで、次回はナギ視点でハヤテ探しですかね。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

トラックバック送信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
三千院家の飛行機は多分2億3000万ドル(日本円:約200億円超)くらいですかね。
飛行機の形状からB747-400ですかね。
5度で着陸しても振動が来るのにこの家具の数を揺らさずに着陸は難易度高いでしょうねw

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第211話~4年の時を経て・・・ついに繋がった~

カゼを引いて・・・いつも通りの水曜日に更新することに。 今回は、非常に大きな話じゃないでしょうか?番外編とアニメ第1期の最終話に繋が...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]