西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



web拍手返答 1月17日~2月17日

すみません、web拍手かなり来てたのに1ヶ月も開かしてしまいました。
というわけで、一気に返答しますね!
↓          ↓          ↓

1月17日

16:17 PSP版のハヤテはナギ達が夢の中を冒険、目覚めさせる内容。限定版には武装神姫ナギがつきます。5月には歩のフィギュアが発売されます

そうでしたね!1ヶ月前すぎてw
西沢さんのフィギュアはファンとして買うべきなんですかね?

19:01 ゲーム版ハヤテのごとく!限定版には武装神姫フィギュアがつきます。イラストはあのストパンの作者です

ハヤテのゲームなのにw
イラストは島田フミカネさんですか。

1月18日

0:56 F-14はMe-262やグロスターミーティアに似ていますね。戦争末期に投入されたという点では。前者は敗戦した戦争、後者は戦後も使われ続けたという点ですね

自分はF-14と言われたらマクロスしか出てきませんw

1月19日

22:26 ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスは再来月26日発売です

PSP持ってないので買わないですね…。誰かくれないかなw

1月20日

22:56 ゼロ戦や97式艦上攻撃機、99式艦上爆撃機を落とせないF-15Ettp://www.nicovideo.jp/watch/sm1088259

むしろBGMに吹いたw
そして、これだけ零戦がいると壮観ですな~

22:59 PS2版に出てくるキャラは四式じゃなく二式単戦のほうです

よく分からんだ~☆

1月22日

19:01 萌え萌え2次大戦は萌え抜きにしてもとんでも展開です。富嶽がミッドウェイで運用されたり、M26パーシングが第2次大戦勃発直後に完成したり、本当にすさまじいです。イタリア人=関西人という誤解も招きかねませんが

萌え萌え2次大戦をこの前パッケージだけ見ましたw
買おうとは思いませんでした。代わりにペルソナ4を買っちゃいました。
イタリアといえば、ヘタリアだなぁ。

20:03 レシプロ機によるコブラは日本で行われたようです

コブラをレシプロ機でですか。

1月24日

0:17 ナイトメアパラダイスオリジナルキャラ判明。声は中島愛さん(ランカ・リー)。

おう!知ってるぞ!よく中村悠一さんを神谷浩史さんと共に弄る中島愛さんですね!

12:25 ナギの父が着ていた服はいづれハヤテが着ることになると思われる服ですね。つまり、ハヤテはナギの叔父ということになりますね。3歳で叔父・・・金剛番長もびっくりです

カツオもビックリですね。
金剛番長…ペルソナ4の3周目の名前は金剛番長にすればいいかな(ぁ

1月28日

18:51 ルーデルは戦闘機相手には一度も落とされたことない・・・恐ろしいです。高射砲でしか落とされていません・・・

ルーデルは片足失くしても飛んでますからね…。
ヒトラーもびっくりです☆

1月29日

18:58 ナデシコはマクロスのインスパイアですね(タイトル名に戦艦が入ってるところでは)。ちなみにナデシコの主役ロボはナイトメアフレーム並です

ナイトメアフレームと同じくらいの大きさということですか?

19:58 プロフィールの画像が変わっていたことに驚いて寝こみました。

ちょww寝込まないでw
多分これからころころプロフィールの画像変わりそうです。ミコノス(西沢さん・ヒナ)編が入ってくるので。

2月3日

0:15 ヴァイスシュヴァルツにらき☆すた参戦決定です。2005年最萌優勝VS去年最萌優勝キャラがバトルしたりできます。また、なのは(ウスティオ)VSクラナド(エメリア)はすでに実現済みです

今年はマクロスから来るかな~
今年も楽しみだな~

21:31 作者は頭冷やそうかシリーズでおととしの最萌優勝キャラが使われています

頭冷やそうかシリーズw
そっち方向で通るのは少し怖いですなw

2月4日

18:57 バックステージでスト魔女ネタ発動

ありましたねw
はっきり言ってやがりましたね!w

2月8日

8:40 ミラージュ2000にSu-37のエンジンを搭載したら・・・

蜃気楼二千にスーパーフランカーのエンジンですか…。空中分解はしなそうですけど、2次元偏向ノズルがあるとなるとパイロットではなく機体自体が耐え切れるか微妙ですね。

23:39 PS3より安いBDプレイヤーが出るらしいです。それと、ストパンDSには竹井醇子が出てきます。元ネタはラバウルのリヒトホーフェン、笹井醇一です。ちなみにエアフォースデルタBWKの主人公の元ネタとも共通しております

てか、PS3より安いのなかったんですね。
笹井醇一…知らないですね。調べてみます。

2月11日

22:47 今年のポケモン映画の正式タイトルはアルセウス超克の時空へです

次はアルセウスですか。だんだんネタが尽きてきて(ry
てか、ダイパになるとやっぱり時空が多くなりますね。

というわけで、こんな感じですね。
2週間開けるのとほとんど変わらないweb拍手の量。
やっぱり毎週やらないといけませんね!

では、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]